住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-08 22:34:03
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PAR53になりました。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-08-30 14:00:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】

1: 匿名さん 
[2013-08-30 14:26:29]
まだやり足りないの?
2: 匿名さん 
[2013-08-30 14:29:43]
でしょ。
永遠のテーマですから。
3: 匿名さん 
[2013-08-30 14:40:52]
もはやレギュラーメンバーによるストレスの捌け口にしか見えんがな
4: 匿名さん 
[2013-08-30 14:57:38]
戸建てしかないような田舎で生まれ育ってそのまま実家近辺で死ぬような人は
とても冷静には語れないだろうから来ないでほしい。
5: 匿名さん 
[2013-08-30 15:20:08]
田舎者の集うスレはココでつかε-(´∀`; )
6: 匿名さん 
[2013-08-30 15:20:25]
>>4
バス便マンションさん乙!
7: 匿名 
[2013-08-30 15:28:52]
>4
では都会育ちのマンションしか知らない人もこないでね。
8: 匿名さん 
[2013-08-30 16:25:19]
>>4
あなたがすでに冷静さを失っているように見えますが・・・
9: 匿名さん 
[2013-08-30 16:33:57]
痛いとこ突かれた田舎戸建がワラワラと…
10: 匿名さん 
[2013-08-30 16:35:36]
団地で生まれマンションで死ぬ人もお呼びでないが。
11: 匿名さん 
[2013-08-30 16:51:56]
団地で生まれマンションで死ぬなら十分都市部の生活を知っていると言えるが、
田舎で一生終える人は何も分からないだろうし基本的な知識に欠けるから黙ってて。
交友関係も狭いんでしょ。
みんな親と暮らしてるんでしょ。
12: 匿名さん 
[2013-08-30 17:48:43]
>>みんな親と暮らしてるんでしょ。
ってそんな先祖代々住んでいるようなところでは、過去の不動産の取引実績も殆ど無く評価のしようも殆ど無い。
そのような田舎で一生終える人は、マンション、それとも一戸建てなんて選ぶ余地がない。
よって一戸建ての一方的勝利。
13: 匿名 
[2013-08-30 17:56:29]
もはやこのスレはマンションか戸建てかよりも、都会に住んでるマンションさんが田舎に住んでる人をバカにするスレになったな。
14: 匿名さん 
[2013-08-30 18:09:17]
>団地で生まれマンションで死ぬなら十分都市部の生活を知っていると言えるが、

都市部って(笑)
こんなに偉そうに書いて、戸建がバンバン建ってる地方都市だったら笑えるよな。
15: 匿名 
[2013-08-30 18:30:33]
住んでる市町村名を書くようにしたら?
16: 匿名さん 
[2013-08-30 19:09:09]
戸建てがバンバン建ってる地方都市ってどんなとこよ。

金沢とか岡山?
17: 匿名さん 
[2013-08-30 19:17:35]
スレ違いな話題が多いな。田舎に住むのは馬鹿にされることなんだね。逗子や葉山とかいいと思うけどな。
18: 匿名さん 
[2013-08-30 20:47:33]
田舎の価値観って「戸建じゃなきゃ恥ずかしい」とか
「土地は腐らない」とかそういうのでしょ。

それがある限りマンション=悪というスタンスでしか語れないのに、
そんな人来てもしょうがないってこと。
19: 匿名さん 
[2013-08-30 21:17:43]
マンション派が戸建ては田舎者と定義して叩いているだけだよ。同類だってこと。
21: 匿名さん 
[2013-08-30 21:49:53]
シロアリやだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる