住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-08 22:34:03
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PAR53になりました。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-08-30 14:00:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】

906: 匿名さん 
[2013-09-08 12:05:37]
ミニ戸…
犬小屋が犇めきあって苦しそうに建っている。
907: 匿名さん 
[2013-09-08 12:11:01]
そのミニ戸より狭い70平米のマンション
908: 匿名さん 
[2013-09-08 12:12:16]
ミニ戸の方が息苦しいだろw
階段がさながらアスレチックスだよw
あり得ないよ、あんな造りw
909: 匿名さん 
[2013-09-08 12:14:06]
ミニ戸って、何であんなに奥まったところにしかないの?w
ただでさえ息苦しいのにw
窓小さいしw
910: 匿名 
[2013-09-08 12:27:41]
>>909
通り沿いにもありますよ
近所のよく通る道の40坪弱くらいの古いお宅が売却されたあと新しくキレイな家がたちました
よく見たら奥にもう一軒あって同じ色だから気付かなかったんですね
不動産屋が買い取るとなんとしてでもミニ戸を建てますね

911: 匿名さん 
[2013-09-08 12:28:20]
ここのマンション住人って、ミニ戸しか相手に出来ないんだね。
912: 購入経験者さん 
[2013-09-08 12:31:25]
871

学がねえなぁ。欧米人から日本の戸建ては「マッチ箱」みたい、と言われてんだよ。
913: 匿名さん 
[2013-09-08 12:32:07]
>911
苦し紛れだなw
914: 匿名さん 
[2013-09-08 12:33:10]
金出して家の中にアスレチックス。
915: 匿名さん 
[2013-09-08 13:01:20]
そのミニ戸でさえも上や下に他人が生活してたりしない
916: 匿名 
[2013-09-08 13:44:35]
>902
ビルトインガレージの3階建ても1階はRCだから、木造でもそんな怖くないだろ。
917: 匿名 
[2013-09-08 13:47:13]
ミニ戸は隣家の生活音がよく聴こえるよ
マンションは上階の音は響くが左右の物音はしない
918: 匿名さん 
[2013-09-08 13:53:08]
マンション(分譲アパート)は斜め世帯の生活音も問題になる。
919: 匿名さん 
[2013-09-08 13:53:56]
>>917
それは無い
920: 匿名さん 
[2013-09-08 13:53:59]
今のマンションは二重床・二重天井・スラブ厚だから上階の音なんて滅多にしないよ。
921: 匿名さん 
[2013-09-08 13:57:14]
>918
無知の極み。
恥かくよ。あ、かいてるかw
922: 匿名さん 
[2013-09-08 13:58:15]
アリの巣住人が束になってかかってきたら、さすがにお手上げ。
923: 匿名さん 
[2013-09-08 13:58:37]
ミニ戸は建て替えの時にどうするのかなぁ~w
924: 匿名さん 
[2013-09-08 14:00:19]
分譲アパートは建て替えの時にどうするのかなぁ~w
925: 匿名さん 
[2013-09-08 14:03:28]
建て替えないよ。
ボロ戸建てと違うからw
30年保てば良い方か?w

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる