住友不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス今福鶴見【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス今福鶴見【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-12-13 15:53:03
 削除依頼 投稿する

シティテラス今福鶴見の契約者専用のスレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう!


所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「今福鶴見」駅 徒歩4分
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/joutou/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231988/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:24:23

現在の物件
シティテラス今福鶴見
シティテラス今福鶴見
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩4分
総戸数: 294戸

シティテラス今福鶴見【契約者専用】

465: 入居済み住民さん 
[2015-06-19 11:07:45]
>>464

あの辺りの一階は、どうみても売れ残りますよね??ドア開けたら必ず進入してくるレベルかと。
残りわずかな戸数完売の為にも、大至急改善をお願いしたいものです。
466: 入居済み住民さん 
[2015-06-19 11:35:30]
専用庭のついた1階のお部屋というのは大概のマンションで抽選になるほどの人気だったりします。それが未だに売れないというのは虫の影響も少なからずあるのではと思ってしまいますね。
467: 入居済み住民さん 
[2015-06-19 11:38:38]
>>445

虫問題で議論されてる中すみませんが(私もあそこの小虫はどうにかしてもらいたいと思っていますが)

445さんのご質問にどなたもお答えされてないようなので。
クローゼットの仕切り棚私も知りたいと思っていました。
ご存知の方よろしくお願いします。
468: 入居済み住民さん 
[2015-06-20 10:59:06]
>>467
多分みなさんわからないから、答えようがないんだと思いますよ。
469: 住民さんD 
[2015-06-21 00:28:59]
クローゼットの仕切り棚、1番下段に品番とHP記入してありますよ。

ゲジゲジとハエ、多いですね。
ゲジゲジ、駐車場からごみ捨て場へ行く途中の通路や天井にいました(恐!!)
発生源はあの辺り?
470: 入居済み住民さん 
[2015-06-21 10:54:34]
>>469

去年の今頃より、コバエ、小虫、ハエ、増えた気がします。エントランスはまぁ普通ですが、南エレベーター降りてからが、どっちに歩いてもひどいひどい。ちょっと声あげてみようと思います。みなさんもよろしくお願いします。
471: 入居済み住民さん 
[2015-06-21 22:42:33]
あと3戸なんですね。
どこが空いてるかわかる方いますか?
472: マンション住民さん  
[2015-06-21 23:26:37]
23時過ぎてから布団たたきしてる住人さんいますが迷惑です。
473: マンション住民さん  
[2015-06-22 00:30:45]
>>471
残り3戸なんですか?
すごいじゃないですか!
474: 入居済み住民さん 
[2015-06-23 11:54:36]
>>469
注文先わかりました。
ありがとうございました。
475: 入居済み住民さん 
[2015-06-23 12:18:42]
検討中掲示板の方で色々書かれちゃってますね。悲しくなりました。
476: 入居済みさん 
[2015-06-23 12:32:44]
>>475

ですね。でもネット書き込みですので。
自分は小虫以外(笑)満足してますよ。
477: 入居済みさん 
[2015-06-23 19:57:18]
検討中の方を見てきたんですが、南上層階にお住まいの方、第1期では3400万台だったって本当ですか?
478: マンション住民さん 
[2015-06-23 21:03:35]
私も気になります。
私は三期?ぐらいでの購入組なんで一期のことは知らないんですが、3400万円、いや3500万円でも安いですよね?

どなたか一期購入のひといないですか?
479: 入居済み住民 
[2015-06-23 21:55:58]
>>476
そうですね!買えない方のひがみとして受け取ります!私も小虫以外とても気に入っています(笑)
480: 入居済みさん 
[2015-06-23 22:47:39]
>>479
同じ感覚の方いて良かったです。
481: 入居済みさん 
[2015-06-23 22:49:34]
>>479
あっむこうの板で、ひがみ、とか言うともの凄い勢いで総攻撃くらいますのでご注意ください(笑)
482: マンション住民さん 
[2015-06-23 22:55:24]
まぁ、この板もマンション住民を語り書き込む人もいるので、見分けはつきませんが・・
483: マンション住民さん 
[2015-06-24 03:16:54]
>481
ここは中古検討者もみるのであまり品位のない書き込みはやめてな。
自分で言うのもなんだが、この程度の大衆的なマンションで僻みも何もないだろうに。
本当にいつまでも幼稚なこといわんといてや。
荒れる原因やし。
484: マンション住民さん 
[2015-06-24 22:46:09]
自分の住んでいる場所が好き勝手言われて不愉快だったり不安になる気持ちもわかりますよ。大衆マンションという言葉も、あまり良い印象ではありませんが。将来住み変えられる住人さんもいらっしゃるでしょうから、中古で検討される方の為にも軽率な書き込みは控えたいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる