住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 20:26:01
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの審査| 全画像 関連スレ RSS

前のスレが1000件に達していたので
こちらに新しくパート2を作成しました。
引き続き、こんな条件でローンが通ったぞ!という事例など
書き込みしましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78493/

[スレ作成日時]2013-08-26 17:09:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

こんな条件でもローン審査が通った!part2

3143: 通りがかりさん 
[2019-05-26 17:31:45]
ご相談させてください。

先日三井住友とアルヒフラット35の
事前審査に通過し
アルヒの本審査を通していました。
お恥ずかしい話ですが
過去に支払い遅れが何度もあったため
事前審査も通らないかな?と思っていましたが
事前審査は2社とも通過したので
本審査に通したのですが
先月携帯のキャリアを変えて
携帯を購入したため
支払い日が変わっており
支払いをすっかり忘れてて
1日遅れての入金をしてしまい
慌てて不動産の担当者に相談。
僕から伝えておきます。とのことで
アルヒの本審査待ちをしておりましたが
結果は否決。
否決の前日に銀行さんから電話があり
何か事前と本審査の間で
ローンが増えたりしてませんか?との質問。
ローンは増えてませんが
支払いを遅れてしまったことを
不動産の方に話したんですが
聞いてないですか?と伺ったところ
聞いてないです。と。
で、結果は携帯が分割購入だから
ローンの遅れがあったので否決。

うちは個信が綺麗という訳ではないので
ここまでいってたのに
すごく残念。
自分が支払い遅れをしたので
誰も責めれないですが、、
で、不動産の方が
セゾンのフラット35に
今回の件を全て説明した上で
もう一度通しましょう。と言ってくださいました。

銀行の方に直接説明したからといって
通る可能性はあるのでしょうか?



借り入れ希望1980万円
年収370万円
他のローンなどは審査前に全て完済
頭金は50万円
支払い遅れ有り。

こんな条件でも
通る可能性はありますか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる