住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス代々木公園【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. 5丁目
  7. シティテラス代々木公園【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-30 15:24:05
 削除依頼 投稿する

シティテラス代々木公園の契約者専用のスレです。
契約者の皆さん、有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25(地番)
交通:小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩7分 、東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩8分
京王線 「初台」駅 徒歩11分
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yoyogi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-08-20 16:56:40

現在の物件
シティテラス代々木公園
シティテラス代々木公園
 
所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
総戸数: 114戸

シティテラス代々木公園【契約者専用】

145: 契約済みさん 
[2014-05-04 23:03:42]
こんばんは。私も7月に入居予定のものです。
収納が全てできるのかかなり不安なのですが、
入居されているみなさまは、いかがでしょうか?
またシスコンでの打ち合わせ、うまく認識の齟齬なく進みましたでしょうか・・・?
よろしくお願いいたします。
146: 契約済みさん 
[2014-05-05 12:19:44]
収納はかなり少ないのでちょっと大変です。うちは西日対策でフィルムをお願いしましたよ。器用な方であれば自分でもはれるようです。ご検討なさってください。
147: 契約済みさん 
[2014-05-05 22:10:40]
シスコンのオプションはどれもかなり割高ですので
他と比較すると、頼むものはほとんどなくなると思いますが
考えているプランは、すべて見積もりを出してもらった方が
参考にもなるし、比較もしやすいと思います。

例えば、細かいものですとレンジフィルターなども
インターネットで同等のものが見つかります。

収納は少ないので工夫が必要だと思います。
我が家はシスコンではないのですが、造作家具を頼みました。
148: 契約済みさん 
[2014-05-06 08:48:57]
鳩が住み着きそうになってます。何か対策はされてますか?
150: 入居済みさん 
[2014-05-06 22:20:28]
ウチもです>148さん
とりあえず、鳩がよい場所と思い定めたらしいベランダの給湯器のうえに、プラスチックのトゲトゲがついた鳩よけグッズをおいてみましたが、わずかな隙間に頑張ってとまっています。
 GW中は鳩が様子を見に来る度に追い払っていましたが、日中は仕事で留守にするのでこれから先どうしたものか。
151: 契約済みさん 
[2014-05-06 23:06:04]
うちも給湯の上に来ます。何か置こうと思ってます。トゲトゲダメですか。全面に置くしかないですね!頑張ってみます
152: 契約済みさん 
[2014-05-07 21:59:10]
鳩、うちは今のところ大丈夫ですが(たぶん)、それは困りますね。シスコンは、高いし、付加価値をあまり感じませんでした。時間と労力いりますが、調べれば、同等レベルかそれ以上のものが安くできますよ。窓のフィルムも同じ3Mの商品で、シスコンよりも、マイナス5万円ほどでできました。
153: マンション住民さん 
[2014-05-08 13:13:15]
収納は懸念していましたが、家具を工夫して、どうにか収まっています。
アイデア次第ですね♪

友達が遊びにきた際に「ホテルみたい!!」と感動してくれたのが嬉しかったです。
154: 契約済みさん 
[2014-05-10 22:54:51]
鳩のふん発見しました。ショック。
155: 契約済みさん 
[2014-05-30 12:48:02]
こんにちわ。
7月からシティテラス代々木公園に住み始める者です。

一点質問がありまして、代々木公園駅からマンションまでですが、今の時期であれば明るく帰宅するのが遅くなってもあまり心配はしていませんが、冬などになると遅い時間などは山手通りの人通りなどが少なくないかとか少し心配になっています。

皆さん既に住まれていて、夜遅い時など山手通りやマンション近くの人通りは如何でしょうか?
156: マンション住民さん 
[2014-05-30 17:44:02]
こんにちは。4月から住んでいる者です。

基本帰りが22時以降で、深夜の外出もちょくちょくあるのですが、
街灯がしっかりついているのと、車の通りも途切れずあるので、
あまりこわい感じはありませんよ。

歩道も広いのもなんだか安心感がありますし。

むしろ、一本裏の閑静なエリアのほうがこわかったりします。
157: マンション住民さん 
[2014-05-31 23:39:50]
こんにちは。同じく4月に引っ越した者です。

山手通りは明るいし、かなり遅い時間でも、人や自転車がぽつぽつ通るので怖いという感じはないかと思います。

それよりむしろ! 暗くなってからではなく昼日中の暑さですよ; 今日なんかも凄かった。
遮るものとてない広い歩道を歩いていると蒸し上がりそうです。

などとぼやきながらも、新しいマンションでの生活楽しんでいます。7月からよろしく♪
158: 契約済みさん 
[2014-06-01 13:26:29]
御返事ありがとうございました。
山手通りは人通りも多いと言う事で安心しました!

皆さん既に住み始められてみて、逆に山手通りの
騒音は気になったりしますか?

159: マンション住民さん 
[2014-06-02 14:22:53]
騒音は、窓さえしめればほぼないですよ。
ただ、逆に窓をあけると相当うるさいです。しょうがないです。
160: マンション住民さん 
[2014-06-08 17:38:50]
5月から住んでいる者です。

設備、住み心地に特に不満はないのですが、
唯一、エレベーターが不便に感じています。

2台あるのに、連動しておらず、1Fでは左右どちらのエレベーターが先にくるのか、
わざわざ歩いて確認しなくてはで。

2つを連動させて欲しいです。どうにかならないものでしょうか。
161: 住人 
[2014-08-10 12:03:01]
四月から住んでいます。テレビがよく映らなくなるのですがうちだけですかね?
162: 入居済みさん 
[2014-08-14 00:42:04]
我が家のテレビは地上も衛星も普通に映ります。
何か接続が悪いのでしょうか?
163: 入居済みさん 
[2014-09-02 18:21:12]
なんだか最近、シャワーの水圧が弱くなったのですが、うちだけでしょうか?
164: 入居済みさん 
[2014-09-10 10:41:50]
とくにシャワーに変わりないですよ。エレベーターは同意ですね。B1の関係でしょうか。
165: 入居済みさん 
[2015-01-30 15:24:05]
リビングと隣接する部屋をスライド式のドアで仕切るタイプの間取りにお住いの方。
部屋を仕切った際、窓側のドアは開けるのですが、キッチン側のドアって開けますか??
レールを見ると開けそうなのに開けず、ここが開くと使いやすいのに…と、もどかしいのですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる