住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス代々木公園【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. 5丁目
  7. シティテラス代々木公園【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-30 15:24:05
 削除依頼 投稿する

シティテラス代々木公園の契約者専用のスレです。
契約者の皆さん、有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25(地番)
交通:小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩7分 、東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩8分
京王線 「初台」駅 徒歩11分
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yoyogi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-08-20 16:56:40

現在の物件
シティテラス代々木公園
シティテラス代々木公園
 
所在地:東京都渋谷区代々木五丁目14番25他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩8分
総戸数: 114戸

シティテラス代々木公園【契約者専用】

121: 契約済みさん 
[2014-03-22 01:53:39]
はじめまして!こちらに住む予定のものです。
みなさま、カップボードなど造作しましたか?
収納スペースも拡張しようか悩んでおり・・・
よろしくお願いいたします。
122: 契約済みさん 
[2014-03-22 09:38:25]
よくわからなかったんですがフィルターはお願いしました。収納が極端に少ないので壁面収納にしました。
123: 契約済みさん 
[2014-03-26 22:39:54]
フィルターは当たり前のようできますがにお願いしました。解約も出来ますがもっとよいあんはあるのでしょうか?ご教示お願いいたします。
124: 契約済みさん 
[2014-03-28 10:13:51]
1ルームは賃貸の部屋もあるんですね。家賃20万円管理費1万円。
125: 契約済みさん 
[2014-04-01 15:00:18]
うちもレンジフィルター、シスコンさんに頼みました。
既出ですが収納が異常に少ないですよね、引越し荷造り中ですが頭抱えています。
126: 契約済みさん 
[2014-04-01 23:23:57]
荷物は主要家電以外は全捨てにします。
127: 契約済みさん 
[2014-04-02 01:22:02]
レンジフィルターはシスコンには頼まず、ネットで購入。
1/4くらいのお値段でした。
128: 契約済みさん 
[2014-04-02 12:35:13]
マジですか。同じものですか?
129: 契約済みさん 
[2014-04-03 01:57:23]
まぁ、公式のものは多少高いですからね。まぁでも今更いいじゃないですか!

いよいよ明日から引き渡し開始ですね。新生活、皆さんよろしくお願いします。
130: 契約済みさん 
[2014-04-11 11:46:53]
既に入居されている皆さん、新居はいかがですか?
我が家は今週末引っ越しなので、楽しみにしています。

住み心地はいかがですか?
131: 契約済みさん 
[2014-04-11 22:11:32]
皆様、こんばんは★

先週引っ越ししてきました。
新居は良いものですが、収納が少なくて、少し困ってしまっています。。

それに思ったより西日が眩しかったです(>_<)

これから宜しくお願いいたします。
132: 契約済みさん 
[2014-04-13 11:16:09]
これから引っ越しですが思ってた以上に持っていく物が多くなってヤバそうです。収納ベタもあって心配です。
133: 契約済みさん 
[2014-04-15 11:13:50]
同じく収納が少なくてとても苦労しています。
タンスを買う予定です。
西陽は今は暖かくて明るくて助かっていますが夏はきつそうです。
買い物はオーケーストアが近くてこれまた便利です。とにかく安い!!
134: 契約済みさん 
[2014-04-16 11:06:28]
荷物入りきれないです!私たちもタンス追加します。でもなんか楽しい!
135: 契約済みさん 
[2014-04-17 02:35:53]
自分はガラスフィルム、断熱とUVカットの強力なやつにしました。
モデルルームで確認しましたが、夏の西陽による熱と、日焼けもカットするそうです。
高かったので、ちゃんと効いてくれますように!
冬は午後は暖かくてきっと快適ですよ、このマンション。

渋谷のさらなる再開発も決定し、ここはほんとに値段と利便性と環境のバランスの取れた、マンションだと思います。

代々木公園にジョギングとかも行きたいなあ。
136: 契約済みさん 
[2014-04-17 20:29:11]
携帯の電波が、悪くないですか?
wifiを使用しないと、ほぼ圏外です。
その他は満足してます。
137: 契約済みさん 
[2014-04-18 17:10:08]
全戸完売したようです!
138: 契約済みさん 
[2014-04-18 21:37:55]
完売嬉しいですね!無事駐車場も埋まったのかな?

携帯電波、悪いですね。
ソフトバンクですが、たまに切れてしまいます。

こういうのは、どこに連絡すればいいんでしょうかね。

さすがに不動産屋のせいではないので、
携帯キャリアにお願いしていくしかないですね。
139: 契約済みさん 
[2014-04-18 23:27:09]
auも電波悪いです。
今朝の地震震度2とは思えないほど揺れませんでしたか?
140: 契約済みさん 
[2014-04-19 00:29:25]
確かに震度2とは思えないくらい揺れましたね。

ちなみに携帯、docomoですが電波良好です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる