三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー山王 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 3丁目
  7. パークタワー山王 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-01 08:27:09
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297962/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1001/

<全体概要>
所在地:大田区山王3-121-2他
交通:京浜東北線大森駅から徒歩8分
総戸数:187戸
間取り:1LDK~4LDK、37.38~81.23平米
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物日本土地建物販売
設計・施工:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-08-19 08:28:57

現在の物件
パークタワー山王
パークタワー山王  [【先着順】]
パークタワー山王
 
所在地:東京都大田区山王3丁目121番2他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩8分
総戸数: 187戸

パークタワー山王 その2

134: 匿名さん 
[2014-12-12 14:01:32]
影響受けるのは、下半分だけですね。
135: 匿名さん 
[2014-12-12 17:18:19]
>>133
高さ制限って、渋谷区や新宿区などにも以前からあるけど
実際には次々と高いタワーが建ってますよ。
136: 匿名さん 
[2014-12-12 18:15:50]
ダイシンは大丈夫なはず。
一時危なかったけど、
このタワマンの土地や、久が原店の土地売って、立ち直ったと思う。。


137: 匿名さん 
[2014-12-12 23:41:02]
大田区の高さ制限条例については、プラウド山王のスレで盛り上がっていましたね。
ちなみに、ここも、既存不適格物件になってしまうのでしょうか?

138: 匿名さん 
[2014-12-13 00:32:55]
>>133
ダイシンにしてみれば、高さ制限の施行前に
高い建物を建てる計画を立てて
申請してしまう方がお得なのでは?
139: 匿名さん 
[2014-12-13 07:24:14]
>>138
あり得ない。
だってダイシン百貨店は全館建て替えたばっかりですよ。
まだ築2、3年です。
ただ、いざという時は隣で様子を伺う2匹のハイエナが動き出しそうですね。大手流通は目ざといです。
敷地を見ればタワマン2つは建てられるけど、建物は変わらないと思います。
140: 来週内覧会 
[2014-12-14 12:51:21]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
141: 購入経験者さん 
[2014-12-20 23:03:29]
見てみないとわからないけど、意外に安いね。プラウドと比べてどうなんだろう。
142: 匿名さん 
[2015-01-07 14:20:42]
横長の80Aの間取りが面白いと感じました。3LDKでウォークインクローゼットもついているので、住んでみると収納量には満足しそう。

トイレの横の納戸は、トイレットペーパーや掃除道具を入れておくにもぴったりですね。

大森は値段も安いですよね。支払いもしやすそうです。
143: 匿名さん 
[2015-01-07 14:35:09]
ダストステーションがドアの隣にあるってどうなの?
虫とかドアの隙間から入って来ることはないのでしょうか。
144: 匿名さん 
[2015-01-18 16:23:48]
三井不動産レジテンシャル、日本土地建物グループ、竹中工務店は、評価されているんですね。

ダストステーションの管理がどうかで変わってきますよね。
管理が悪ければ、害虫がわきそうで怖い。
レイアウト的にリビングダイニングは、部屋の真ん中がいいけど。
145: 匿名さん 
[2015-01-18 16:30:35]
>>144
あと、ステーションのドアの開閉音がどうかですね。
うちのマンションのは開閉音がうるさいですよ。
146: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-08-22 13:07:48]
あくまで噂ですが、ダイシンは売上不振でドンキホーテに買い取りされたと近隣では噂になっていますよ。
1階の生鮮食料品売り場はよく使っているので、そのままにしてほしいのですが、まいばすけっとやオオゼキ、東急ストアもありますし、あまり影響はないのかな?
147: 入居済み住民さん 
[2015-08-23 13:42:16]
ダイシンが深夜営業するだけでは?
148: 匿名さん 
[2016-03-27 05:55:09]
ドンキホーテがダイシン百貨店を買収して、MEGAドンキホーテにすると発表ありましたね。。
149: 匿名さん 
[2016-03-27 11:12:07]
残念ですね。。。
メガドンキになっても良い部分は残して欲しいですね。

ダイシンといえば庶民のデパート万歳みたいな感じでTVや経済誌にしばしば登場してたんで魚拓として。。。

日経BP「おばあちゃんを魅惑する店〜ダイシン百貨店(上)」内藤耕〜から
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110302/218694/?P=1&...
>ワゴンに無造作に積まれた婦人用ゴムズボンは、月に500着も売れる。最上階にある「ファミリーレストラン」は、さながら社員食堂のような雰囲気だ。セルフサービスで、人気メニューはスパゲティーナポリタン。それでも、常に満席に近い繁盛ぶりだ。

> だが、このダイシン百貨店は新社長の下でV字回復を遂げて、多い日には2万人を集客する。売上は約80億円。ついに建て直しができるまで、財務が改善した。

>地元住民に合わせて等身大の店を作ったダイシン百貨店。しかし、その裏では 、「半径500メートルの100%顧客化」のために、考え抜かれた仕掛けやサービ スを作り上げていた。
次回は、ダイシン百貨店、「起死回生」の復活劇を支えた舞台裏に迫る。
150: 匿名さん 
[2016-03-27 12:04:37]
ドンキになるとガラが悪くなりそうで心配です。地元より外部の利用者が増えそうですし。

ダイシンだからな品もあったから良かったのに、どこにでもあるドンキだと面白くなきなるなぁ。
151: 周辺住民さん 
[2016-05-09 14:23:55]
山王ってもとからガラ悪いじゃん
152: 匿名さん 
[2016-07-01 08:27:09]
MEGAドンキ、いよいよオープンですね。今週末は家族で探検する予定です。
153: マンション検討中さん 
[2023-12-10 11:18:31]
第1期4次分での販売戸数は未定です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる