三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー山王 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 3丁目
  7. パークタワー山王 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-01 08:27:09
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297962/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1001/

<全体概要>
所在地:大田区山王3-121-2他
交通:京浜東北線大森駅から徒歩8分
総戸数:187戸
間取り:1LDK~4LDK、37.38~81.23平米
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物日本土地建物販売
設計・施工:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-08-19 08:28:57

現在の物件
パークタワー山王
パークタワー山王  [【先着順】]
パークタワー山王
 
所在地:東京都大田区山王3丁目121番2他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩8分
総戸数: 187戸

パークタワー山王 その2

28: 申込予定さん 
[2013-09-23 15:14:34]
いかに馬鹿馬鹿しく荒唐無稽で事実無根な内容であれ、将来的な資産価値に関わりかねない以上
デベには徹底的な対応をお願いしたいですね。
29: 匿名さん 
[2013-09-23 17:00:19]
アイスボックスに入った奴にしろ、玉木宏のクレジットサインをツイートした奴にしろ
コイツにしろ社会的制裁は絶対に必要です。こんなになるとは思わなかったは通用しません。
30: 13 
[2013-09-23 18:30:35]
他の方々も是非通報を。
ちなみに私は他の三井物件契約者でPT山王と利害関係がないので、軽くあしらわれているのかしら。
契約者さんにとっても、大変な損害ではないでしょうか。
31: 匿名さん 
[2013-09-23 21:42:07]
検討者です。

私も念のため確認しましたが、
No10の投稿は全く信憑性のない事実無根の内容とのことです。

工事は順調に進捗しており、一切の不安材料は無いとのこと、
現場を見れば一目瞭然だと思います。

尚、どのような考えがあっての投稿かわかりませんが、
この手の虚偽の投稿はややもするとマンション建設全体の信用不安に
繋がる可能性があるため(他の物件に飛び火する可能性があるため)、
自粛して頂きたいと個人的には思います。
32: 匿名さん 
[2013-09-24 02:40:36]
昨日MRで伺った状況では、187戸中150戸は埋まったようです。
33: 匿名さん 
[2013-09-24 06:35:30]
みんなが騒げば三井も何かしらの対応とコメントでも発表するのでは??
こんなんで資産価値が下がったらひとたまりもない。
34: 匿名さん 
[2013-09-24 06:56:34]
三井はすでに対応してると思う。
徹底的にやるだろう。
発表はせんだろうが。
35: 契約済みさん 
[2013-09-24 11:04:14]
10は不愉快というレベルを超えて契約者に確実に不利益を出し許し難い行為。
三井には公式なコメントを出すなり何かしらの対応を要望します。
また10について、通報はどちらにすれば良いのでしょうか?
36: 契約済みさん 
[2013-09-24 12:11:08]
せっかく契約して楽しみにいている中で10の発言は見逃せない。
契約者、購入希望者はとても気になりますよね…
10の発言は軽い気持ちで投稿したのかもしれませんが
到底許し難い行為です。
三井のこれからにも多少なりとも影響があるのでしょうから
キチンと対処をして契約者、購入希望者にはしっかりとした
説明をするべきだと思います。
37: 匿名さん 
[2013-09-24 14:31:26]
削除されてるね。10
これにて一件落着、この話題に関してはおしまい…本当にそれでいいんでしょうかねぇ。
38: 匿名さん 
[2013-09-24 14:36:56]
火のないところに、ではないですが不安ではありますね。本社まで報告されずに現場レベルで誤った判断がなされてなければ良いですが。
41: 匿名さん 
[2013-09-24 18:03:46]
偽計業務妨害罪 : 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること

10が書き込んだ内容は、それが虚偽であれば、いたずらの域を超えている。
まぎれもない犯罪です。
デベは被害届を出すでしょう。
警察がそれを受理しない理由はないので、もう捜査が始まっているのではないかな。
45: 契約済みさん 
[2013-09-25 12:10:13]
三井さんには今回の件、キチンとした対応を
お願いしたい。購入者は不安でしょうから販売
会社として公式に説明をしてほしい。
46: 匿名さん 
[2013-09-26 13:18:04]
横浜方面にでるのにも、都内へ出るのにもいい立地ですね。角住戸60%という造りもいいな
と思っています。やはり採光は多ければ多いほどいいですからね。庭園も子供を遊ばせるのに
丁度よさそうな空間。大森駅前のごみごみした感じは好きではないけど、駅から離れれば
落ち着いた雰囲気だしここの物件周辺は住むのにはよさそうな環境ですね。
47: 買い換え検討中 
[2013-09-28 07:59:26]
>46
角6割というほぼ半分を占める条件なんですよね。
逆に4割のほうに妙味を求めたいです、価格差を大きくつけて欲しいなと。
室内に不満はないのですがやはり日当たりの総量が少ないですから角から当然売れていくんじゃないでしょうか、これは想定済みだと思いますので、それでは残りの4割をどう売っていくか、やはり値引き、もしくはそもそも安い、このあたりを考える必要がると思います、我が家はそんなに日当たりを希望しているわけでもないですから価格で見ていきたいですね。
48: 匿名さん 
[2013-09-28 23:51:03]
西側の景色、
山王の丘を超えるのは何階位からなのでしょうか?
49: 購入検討中さん 
[2013-10-06 00:30:53]
真下に踏切、すぐ近くにもう一つ踏切。
以前にも書かれてましたが、朝晩は鳴りっ放しのようです。
踏切の近くに住んでいた友人が言ってましたが、あの音って
頭に残るそうです。365日それを浴び続けるのが不安で購入を迷ってます。
東海道線・京浜東北線の計4本の全開音もさることながら、2機の「カン
カンカン」と鳴り続ける踏切音に耐え続けられるか・・・
50: 匿名さん 
[2013-10-06 10:23:19]
不安なら止めなさい。
別にここを買わねばならん義理もないでしょう。
51: 匿名さん 
[2013-10-07 05:20:06]
そういえばダイシンの屋上で、
踏切の音なんて気にした事無いな。
52: 所得税控除狙い 
[2013-10-07 18:46:38]
第二期が始まりましたね。ここも候補ですが、そろそろ決めないと、なくなっちゃいそう・・・かな?
ここも増税分がアップした価格になっていると思いますが、アップ分を少しは還元するような特典とかは用意されているのでしょうか?
ご存じの方がいましたら、教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる