三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー山王 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 3丁目
  7. パークタワー山王 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-01 08:27:09
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297962/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1001/

<全体概要>
所在地:大田区山王3-121-2他
交通:京浜東北線大森駅から徒歩8分
総戸数:187戸
間取り:1LDK~4LDK、37.38~81.23平米
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物日本土地建物販売
設計・施工:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-08-19 08:28:57

現在の物件
パークタワー山王
パークタワー山王  [【先着順】]
パークタワー山王
 
所在地:東京都大田区山王3丁目121番2他(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩8分
総戸数: 187戸

パークタワー山王 その2

53: 匿名さん 
[2013-10-07 18:51:15]
屋上は空に音が抜けるから、マンションの部屋と比べても意味なし。
マンションは上の階のバルコニー裏側に反響した騒音が室内に入る。
54: 匿名さん 
[2013-10-08 19:55:05]
窓を閉めていれば音は気にならないと思いますが、やはりあけていればそれなりに
音はするでしょうね。ただ窓を開けている時期はそう一年間でないですからね。
一番近いお買い物の場所はカドヤですね。かなりの品ぞろえにみているだけで楽しい
スーパーです。価格は高めですが納得できる商品です。

55: 匿名さん 
[2013-10-09 08:00:24]
カドヤじゃなくてダイシン?
56: 契約済みさん 
[2013-10-09 11:31:05]
カドヤもすぐですよ。カドヤは他では置いていない食材などがあるのでお勧めです。
57: 匿名さん 
[2013-10-09 11:39:38]
私もよくカドヤへ行きます。成城石井の様な品ぞろえを想像していただければわかりやすいと
思います。個人的には成城石井より質などがいい様な気がするのですがね。
ワインの品ぞろえがいいのでよく行くのですが、デパ地下の様な感じで商品もとてもみやすい
スーパーです。こだわりの商品が多いので、友人へのお土産を選ぶのにもいいお店です。

58: 周辺住民さん 
[2013-10-10 07:09:46]
2年前から駅とダイシンの中間くらいの所に住んでるけど、カドヤもダイシンも普段使いとしてはまず使わない。
ダイシンでブラジル産の解凍鳥もも肉が90円/100gくらいで売ってて引いた。
他の店なら100円/100gくらいで鳥も豚も国内産が買える。お金を無駄に使ってもいいセレブ向けの店なのかな?輸入食品の品揃えはいいけど、一般ワインの管理がそこらの安スーパー並みなのもダメ。ちゃんと酒屋で買った方が同じ銘柄でも断然美味しい。
ダイシンまで行く時は前の八百屋で買い物する時かな。
ネットスーパーが100倍オススメです。
59: ご近所の奥さま 
[2013-10-10 23:01:49]
58さん!国産で100g100円ってどこですか?ぜひ教えて下さいませ。
60: 匿名さん 
[2013-10-10 23:49:09]
ヨーカドーなら普通でしょ。
61: 周辺住民さん 
[2013-10-11 05:46:19]
>59
本気で言ってるの?カドヤとダイシンと成城石井以外はそんなもんだよ。

ダイシンはおじいちゃん、おばあちゃん(お金持ってる)をターゲットにして復活した店。安売りはしない。
62: ご近所の奥さま 
[2013-10-11 21:33:20]
本気でした。つい銘柄ものを買ってしまいますし、デパートで食材を買うことも…ヨーカドー行ってみますね。59より
63: 匿名さん 
[2013-10-11 23:02:23]
オオゼキや西友もあるんだが。
64: 匿名さん 
[2013-10-14 11:23:08]
公式ホームページの契約者の声を読むと、買い物やレストランなど、生活利便施設が充実していて
スーパーの選択肢も多いようですね。
ダイシンとカドヤは家の近くにはなかった店なので、こちらで詳細情報を得ることができ助かってます。
マンションを契約すればローン返済もはじまりますし、抑えるところは抑えなければ、ですね。
65: 買い換え検討中 
[2013-10-15 13:06:57]
>>64 外食などし過ぎに気をつけないと、ですね。
意外と充実している地域みたいで、見つける度に入ってしまったり常連になったり。たまにはいいと思いますが癖にならないようにしないと節約は難しいです。

思っていた以上に丸の内であったり横浜であったり相当近いものですからサッと電車に乗って遊びに行く癖も私は気をつけようと思います。何でもできてしまう素敵な立地なのに我慢も必要とい歯痒い生活がしばらくは続くかもしれないですが、一生の住まいの価格に妥協するより良いと思います。
66: 匿名さん 
[2013-10-15 13:10:46]
駅まで徒歩8分ではサッとって感じではないですが。
67: 匿名 
[2013-10-15 14:07:13]
そこまでの場所ではないでしょ?踏切近いし
うるさいし自転車おおいし危ないし電車混んでるし!
68: 購入検討中さん 
[2013-10-15 14:36:31]
そう思うならアナタが買わなければいいだけのことです。
簡単なことです。
70: 購入検討中さん 
[2013-10-15 17:33:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
71: 匿名さん 
[2013-10-16 18:03:40]
>>65さん
わかります。周辺においしいお店などがあるとついつい行きたくなってしまうんですよね。
大森は結構焼肉屋さんが多いのですが、その中でもおすすめなのが山王苑です。
部位別に札を付けてくれて、みながら焼けるのでそれもまた楽しみのお店ですよ。
その他にも隠れ家的なフランス料理のお店があったりイタリアンがあったりと外食は本当充実
している周辺です。
72: 物件比較中さん 
[2013-11-11 22:52:30]
ホームページで出ている住宅ローンセミナーってどんなことやるのかなぁ。聞いてみたいのですが、こういったイベントに参加した経験のある方教えていただけますか?
73: 匿名さん 
[2013-11-13 02:56:27]
あなたなら買えます、と決断を後押しするためのものですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる