三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-29 12:51:08
 

いよいよ第4期パークタワー東雲
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番6(地番)
交通:りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
交通:東京メトロ「辰巳」駅 徒歩10分
交通:東京メトロ豊洲」駅 徒歩16分

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-12 21:10:22

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part19

601: 匿名さん 
[2013-08-22 03:45:27]
二馬力論は無謀。

別に女は家にいろ、とは言わないが、やはり、最低でも片親は家にいないと子供は可哀想。特に小さいうちは。

金持ち外人は、余裕があってもナニーまかせの人が多いけど、やはり、子供を見ているとかそう。お手伝いさんは、親の代わりにはならない。
602: 匿名さん 
[2013-08-22 04:52:13]
>600

手付金を放棄すればキャンセルできます。
手付金を放棄しないでキャンセルというのはたぶんできません。
603: 匿名さん 
[2013-08-22 11:17:34]
海外転勤とか事故病気なら多分キャンセルできるけど、国内転勤だとどうだろうね。まずは営業マンに相談してみれば。
604: 匿名さん 
[2013-08-22 11:54:35]
東京5km圏のスーパーゼネコンのタワーでこの価格はありえないでしょ。
アベノミクスとオリンピックで間違いなく価格跳ね上がると思うね。ぴょんっ。
605: 匿名 
[2013-08-22 13:32:56]
仮に提携住宅ローンを利用予定仮定。

契約者が居住が転勤により出来なくなると融資実行条件が満たされない。通常転勤は、本人の勝手な都合でもないため特約によるキャンセル出来る可能性あるのでは?
先ずは営業さんに相談ですね。
606: 匿名さん 
[2013-08-22 14:05:43]
転勤は自己都合なので手付け放棄でないとキャンセルてきないのは常識ですよ?
というか手付け放棄ならどんな理由だろうが一方的にキャンセルできますが。そのための手付金ですから。
607: 匿名さん 
[2013-08-22 15:28:49]
8月31日のモデルルームオープンって、どのタイプになるんでしょうね?
気になります。
608: 匿名さん 
[2013-08-22 19:21:17]
>607さん

8/31の4期の販売開始に向けてモデルルームも営業していますよ、という意味である気がします。紛らわしいですよね。
609: 匿名さん 
[2013-08-22 21:39:26]
将来の修繕費にびびったな。
まあ、20年目くらいからは5万円、30年目以降は6~7万/月を見ておけば大丈夫だよ。
611: 匿名さん 
[2013-08-22 23:05:46]
近くのパチンコ屋の存在が気になる。
建屋自体は良いのだが。
612: 匿名さん 
[2013-08-22 23:29:07]
ドンキが入るのは確定。
今内装工事やってるよ。
613: 匿名さん 
[2013-08-22 23:29:41]
ここの学区の東雲小学校と有明中学校の評判はどうなんでしょうか?
某ブログを見ますと悪くなさそうですが。
614: 匿名 
[2013-08-22 23:51:16]
東雲って住みやすいですか?
615: 匿名さん 
[2013-08-23 00:19:52]
いい学校ですよ。有明中はいったことありますか?小中合同校で、敷地や先生も共有している学校です。新しいので内装もかなり開放的です。
616: 匿名 
[2013-08-23 00:44:19]
住みやすいですよー。徒歩圏内に24時間イオン、コンビニ、各種クリニック、子供用の学習教室もあるので、日常生活は十分。週末は自転車でららぽーとか電車4駅で銀座出れますから。今後は晴海通りの電線が地中化されますので、町は少しずつ綺麗になっていくかと。
617: 匿名さん 
[2013-08-23 00:59:33]
トヨペット横の会社ってまだいるんですかね?
618: 匿名さん 
[2013-08-23 07:01:28]
豊洲に転居予定ですが、晴海通りがきれいになるのはいいですね。散歩が楽しくなりそうです。
619: 通りすがり 
[2013-08-23 07:02:14]
ここって、後何戸残ってるの?8割方売れた?
620: 匿名さん 
[2013-08-23 07:52:29]
9割以上売れているようです。
621: 匿名さん 
[2013-08-23 08:02:34]
角住戸の残りはあるんでしょうか?
623: 匿名さん 
[2013-08-23 08:45:56]
オリンピックが決まれば有明、晴海、辰巳に囲まれた東雲の価値が急上昇だすわ。
囲まれてるのは東雲だけなのだからさ。
624: 匿名さん 
[2013-08-23 08:51:11]
辰巳関係ないでしょ(笑)
625: 匿名さん 
[2013-08-23 09:46:26]
ここから有明小来れるんですか?来ないでほしいんですけど・・・
626: 匿名さん 
[2013-08-23 10:06:39]
水泳競技は辰巳使うからでしょ。
627: 匿名さん 
[2013-08-23 11:02:23]
供給済み530台、未供給50弱、先着順5だから。
秋には残一桁になるでしょうね。

そこから野村東雲のようになりそうだけど。
628: 匿名さん 
[2013-08-23 11:53:53]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
629: 匿名さん 
[2013-08-23 11:55:23]
>>624
オリンピック決まると辰巳にも新たに競技場できる予定なの知らないの?
つまり、東雲はまさにオリンピックに囲まれ最も価値が高騰する可能性高いのだすよ。
630: 匿名さん 
[2013-08-23 12:15:34]
オリンピックが決まる

交通インフラの整備が進んで立地条件が良くなる

価格が上がる

東雲は当てはまらないよ。
631: 匿名さん 
[2013-08-23 13:19:00]
三井の「こんにちは」に7/31現在で535/585(90%以上)との公式情報が載っていましたね。先着5と合わせて残り55戸ですね。
632: 匿名さん 
[2013-08-23 13:33:57]
ということは、
先着順の5戸は、ほぼ1か月間塩漬けということになりますかね。
勢いが無くなったのは確かか。
633: 匿名さん 
[2013-08-23 14:02:03]
さあ、入れ替わってんじゃないの?
634: 匿名さん 
[2013-08-23 14:42:20]
二週間モデルルーム休みだったしね。先着順から売れて行くとは限らないし。
635: 匿名さん 
[2013-08-23 15:36:30]
先着なら70Asか70Kがいいな。
70Asは住戸に隣接してないし下は共用部だから床ドンドンやっても平気。西側から花火も見えるしね。
636: 匿名さん 
[2013-08-23 16:20:57]
70Asって、この間赤い花ついていましたが、残っているのですね。確かにやたら周りにきをつかわなくていい場所ですね
637: 匿名さん 
[2013-08-23 19:39:42]
確かに下が住戸でないのは気兼ねなく暮らせて。でも70Asはこれが最後の1戸だね
638: 匿名さん 
[2013-08-23 19:46:27]
70Kタイプもおそらく先着順のが最後の一戸の筈です。
639: 匿名さん 
[2013-08-23 22:42:41]
パークタワー東雲のポジティブなところを教えていただけるとありがたいです。
間取や価格帯など、どんなポジティブでも!
640: 匿名 
[2013-08-23 23:00:20]

外廊下
641: 匿名さん 
[2013-08-23 23:17:56]
>>639
まずはこのサイト見たら
http://wangantower.com/?p=2870
642: 匿名さん 
[2013-08-24 00:17:46]
デベも説明しない情報。
東雲は特定都市再生緊急整備地域やアジアヘッドクオーター特区の枠内。
今後も国と東京都が都市の魅力を高め、世界に誇れるエリアにしたい地域。
枠内で良かったです。

特定都市再生緊急整備地域
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/DATA/20l9r700.pdf

アジアヘッドクオーター特区
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/ahq_project/japanese/invest-tokyo/a...
643: 匿名さん 
[2013-08-24 00:19:40]
東雲がマイナーだという事がわかりました!
644: 匿名さん 
[2013-08-24 00:27:42]
先着順の70Cのお部屋も既に申し込みが入っているようだから、更新していないのかも。
645: 匿名さん 
[2013-08-24 01:14:28]
最近 執拗なネガはS友の営業マンとしか思えなくなって来た。
646: 匿名さん 
[2013-08-24 02:46:53]
S友は、主要5社で営業利益トップだったみたいなので、
ここ、相手にしてないと思う。
647: 匿名さん 
[2013-08-24 06:10:21]
こんなサイトがあったんですね!ありがとうございます!
展望や騒音はネガティブですが、仕様のグレードが高くて価格が安いのがポジティブなところですね!参考になります♪
648: 匿名さん 
[2013-08-24 07:18:07]
BACのS営業は聞いてもいないのにやたら東雲を卑下してて必死だったけどな。
649: 匿名さん 
[2013-08-24 08:29:38]
湾岸全体で盛り上がって欲しいです。
オリンピックも。

http://gajetdaisuke.com/archives/13821_221750.php
650: 匿名 
[2013-08-24 09:10:56]
Nさんブログは、湾岸愛が強すぎるから全体的に評価が甘いのが難点。
ここを買っているという噂もあるがどうなんだろうね。
651: 匿名さん 
[2013-08-24 09:43:51]
ここはすべての詳細間取り(下がり天井なども書いてある)が記載された1冊の間取り集ってありますか?

先日MR行った時、すでに間取りタイプを絞り込んでたからか、特定の間取りの図面だけしかもらっていません。(A4の紙のもの)
(大判の紙の、間取り概要の一覧が載っているものはもらっていますが、下がり天井などの記載はありません)

他の物件のように、すべての詳細間取りが記載された図面集は、営業さんに言えばいただけるのでしょうか?
652: 匿名さん 
[2013-08-24 10:03:39]
ここは西側の倉庫みたいなとこにタワマンできたら眺望は全滅ですか?
653: 匿名さん 
[2013-08-24 11:46:51]
>651さん
確か、なかったと思います。私も持っていません。
冊子になっているものもありますが、
それに載っているのは各階平面図や立面図などだけでした。
いくつかの気になる間取りは、詳細図面もらいましたけどね。
654: 匿名さん 
[2013-08-24 12:14:30]
652さん
デべも金儲けでマンションを建てるわけで
マンションを安くしか売れない東雲で、デべが積極的に土地を仕入れて
次々と、新しいマンションを建てて簡単に分譲されるとは思えません。
655: 匿名 
[2013-08-24 12:22:15]
西側のタワマン建築に関しては地価も安いわけだし、西側眺望を武器に
できるから十分ありえると思うけどね。購入者・検討者はその辺りも当
然折込済みのはずだよ。
656: 匿名さん 
[2013-08-24 12:27:27]
東雲は価格の安さ、展望で勝負でしょうかね。そこにスペックが良ければ売れる可能性も。でも現在、ちょっと供給過多でしょうか。。
657: 匿名さん 
[2013-08-24 12:48:31]
>>652
想定はしてますが、もし本当に西側に高層マンションができたらショックですね。
でもそれは仕方のないことなのでお隣さんみたいにウジウジしたくはないですね。
しかし東雲は高層マンション建て過ぎです。
西側には商業施設なんかを作ってもらいたいですね。
658: 匿名さん 
[2013-08-24 12:58:55]
そうそう、
お隣も、都心の景観なんてなまっちょろいことで裁判したからダメなんだよ。
個人、個人で実際の損害賠償の訴訟すればよかったのに。
659: 匿名さん 
[2013-08-24 13:02:14]
657
歴史は繰り返す。
タワー作り過ぎだよ。
この場所こそ商業施設を作ってもらいたかったなぁ。
660: 匿名さん 
[2013-08-24 13:06:26]
西エリアに高層マンションができたら、合同庁舎の今のアンテナはどうなるんだろ?
南西と北西の真横に向いてるよ。
661: 匿名さん 
[2013-08-24 14:26:19]
西側、某デベが取得に向けて動いてるのは事実です。ただ、高さまでは分かりませんが低層ってことはないでしょうね。
662: 匿名 
[2013-08-24 14:30:31]
661さん、是非、某デベの頭文字とソースを教えて下さい。
663: 匿名 
[2013-08-24 15:43:22]
ウスタソース
664: 匿名さん 
[2013-08-24 15:47:45]
駅がないから商業施設は無理じゃない?
665: 匿名さん 
[2013-08-24 15:59:03]
Wコンの真西に買っておいて、自分の真西にできるのは嫌なんだね。
666: 匿名さん 
[2013-08-24 16:00:19]
スカイズなら南、西、東方向は永久眺望ですよ。
667: 匿名さん 
[2013-08-24 16:18:07]
予算があればスカイズにしてます。
668: 匿名さん 
[2013-08-24 17:21:55]
スカイズも5000万前半からありますよ?
669: 匿名さん 
[2013-08-24 17:24:21]
しかし管理費と修繕費って高いなぁ。
いまはいいけど20年、特に25年後は修繕費8倍か。
管理費、修繕費、駐車場の三点セットで12万円/月くらいかな。固定資産税いれたら、
維持費用だけで160万。

これが30年も40年も続くのか。

定年なし働くしかないね。
670: 匿名さん 
[2013-08-24 18:07:47]
定年後に150万くらい払い続ける余力が無い人は、ご退出ください。
671: 匿名さん 
[2013-08-24 18:11:54]
20年目以降30年目までの修繕積立金は
当初の設定額の大体4.3倍程度と記憶してますが
何か大幅変更あったのでしょうか?
672: 匿名さん 
[2013-08-24 18:15:10]
修繕積み立て金とか込みこみで計算しているとか。
673: 匿名さん 
[2013-08-24 18:16:29]
>669です。

一般的なタワマン相場を嘆いているだけです。ここは安いんですね。
674: 匿名さん 
[2013-08-24 18:42:51]
ここの管理費が高いのは、過去スレから何度も話がでて来ています。
675: 匿名さん 
[2013-08-24 18:44:22]
契約者は修繕費が8倍になんてならないことを知っている。
ただの妬み僻みの煽りですよ。
676: 匿名さん 
[2013-08-24 18:46:29]
買おうと思えばSKYZも買えましたが交通が不便だから願い下げですわ。
677: 匿名さん 
[2013-08-24 18:47:56]
月島も買えましたが…でないと、別に何とも思いませんが。
678: 匿名さん 
[2013-08-24 18:50:28]
もちろん月島も買えましたけど、免震でかつ長期優良に認定されているこちらに決めました。
679: 匿名さん 
[2013-08-24 18:56:10]
免震にもリスクがあるのは
東雲野村スレで散々書かれましたね。
680: 匿名さん 
[2013-08-24 18:57:24]
6倍くらい?
681: 匿名さん 
[2013-08-24 19:04:19]
月島を買わずにここを買ったのは大損かと。
682: 匿名さん 
[2013-08-24 19:13:57]
月島は町が汚いからね~。敷地も狭くて、ぎゅうぎゅうって感じ。
683: 匿名さん 
[2013-08-24 19:35:07]
月島駅直結なら汚さを感じることもないよ。
684: 匿名さん 
[2013-08-24 19:38:30]
なら、月島に住む必要ないのでは?
685: 匿名さん 
[2013-08-24 20:18:09]
魅力ある月島の下町感を味わえるのも後わずかですよ。
先進的な高層再開発街区に生まれ変わっていくでしょう。それは防災面から避けられない現実。
月島の魅力は無くなるが、一方、682みたいな人も多いので地域の価値は維持されるので問題無い。
686: 匿名さん 
[2013-08-24 20:25:24]
CGPは植栽もほとんどなくてこじんまりしてるけど共用施設は実用的でいいね。
タワーパーキングも地下から入庫だし。

PT東雲も、もっと高くなってもいいから内廊下、地下コーチエントランス、24時間共用施設があったらよかったなぁ。
687: 匿名さん 
[2013-08-24 20:30:56]
>653さん
ありがとうございます。やっぱり無いんですね。
知りたい間取りがあったので営業さんに聞いてみます。
688: 匿名さん 
[2013-08-24 20:33:11]
一戸売れましたね。
1ヶ月ぶりかしら。
689: 匿名さん 
[2013-08-24 20:49:22]
月島はきれいにならないよ。
虫食い。
そもそもキャピタルゲート、敷地狭すぎ。
690: 匿名さん 
[2013-08-24 21:02:07]
狭すぎ?
Wコンの住民に言われるならまだしも
ここの極狭無駄多種共用名付き敷地マンションスレで言われるなんて驚いたよ。
691: 匿名さん 
[2013-08-24 21:03:57]
パークタワー東雲はキャピタルゲートの敷地の3倍くらいあって、値段はそんなに変わらない。お買得。
692: 匿名さん 
[2013-08-24 21:18:17]
嘘つけ。倍も無いよ。
693: 匿名さん 
[2013-08-24 21:21:39]
キャピタル3611m2 702戸
パークタワー東雲7541m2 585戸

ちなみに豊洲3丁目の
シンボルは16751m2 853戸
隣のTTTも同じような感じ。

見に行けば、違いわかるよ。
694: 匿名さん 
[2013-08-24 21:25:09]
月島いいね。
駅直結の利便性はうらやましいね。
お金がたくさんあれば、わざわざ東雲を選ぶ事なんかないんだけどね。残念だよね。
695: 匿名さん 
[2013-08-24 21:25:14]
月島と比較してもしょうがなくない?
696: 匿名さん 
[2013-08-24 21:26:51]
月島は真面なスーパーすら、なかったような。
697: 匿名さん 
[2013-08-24 21:27:07]
>688
そもそもここ3週間ぐらい、先着住戸以外は販売期間じゃないですしね・・
お盆期間前後はモデルルームも休んでたみたいですし。
698: 匿名さん 
[2013-08-24 21:35:10]
693
見に行って無いからweb情報を信じて、そういう間違いをしちゃうんだよ。
キャピタルの3611という表示は間違い。ほんとは、5687なんだな。
ちなみに、お隣のWコンは20710で1149戸。
その基準ではたいしたことない。
699: 匿名さん 
[2013-08-24 21:38:47]
どっちにしろ、狭いじゃん。
700: 匿名さん 
[2013-08-24 21:45:40]
キャピタルゲートはレジデンス棟が低いので、土地を有効活用できてない。
だから、より狭く感じちゃうんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる