なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-05-18 20:39:18
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

22: 匿名さん 
[2013-12-26 21:32:26]
>20 はい、ましとかそういう問題じゃないと思うのですが
23: ビギナーさん 
[2013-12-26 22:43:07]
こんなもん、雑談版にもってくるなよ!
24: 匿名さん 
[2013-12-31 13:06:00]
NO.16さんへ 著名なところはどこですか?教えてください。
学校が異様です。
帰化人の北と南の違いは、なんですか?
帰化人は北と南も仲が良いように思います。
どのように対処したらいいですか?


25: 匿名 
[2013-12-31 13:18:10]
生野?
26: 匿名さん 
[2013-12-31 13:39:35]
ありがとうございます。そうですか・・・関西はわかりやすいと聞きました。
関東ではどこだかわかる方いますか?
27: 匿名さん 
[2014-01-01 17:53:56]
帰化人の人って、朝鮮の人と韓国の人と仲いいの?
28: 匿名 
[2014-04-30 10:12:38]
とりあえず
聖教新聞とって勉強なさい
29: 匿名さん 
[2014-04-30 21:19:06]
 ****は都会だとどこにあるのかわからない。
嫌がらせをする人間多い街ということは、人種差別
や貧富差が激しいということ?
 ****は、地名に谷や窪が混ざっているとは聞くが
どうなんでしょうか?
31: 匿名さん 
[2014-05-06 14:52:12]
地元密着型でやってる会社の現場で、つまらない嫌がらせだか何だか知らないが突然、思いついたような目障りな事をする。

近隣から騒音・ほこり・景観いろいろ言われている。どこかに移転して欲しいとか、迷惑だとか。
今までかばってきたけど、これ以上カチンっとする事を続けるなら

地元新聞社にでも相談しようと思う。
または、若くてやる気満々の知り合い弁護士にでも相談しようか。

同業者からも裏の話も聞いてるし。

とにかく本気で怒らしたら怖いよ!

32: 匿名 
[2014-05-10 13:39:27]
ストーカー被害相談窓口が各警察にできたらしい。ストーカーから殺人に発展するケースが増えたため、らしい。ストーカー行為が解って、加害者がしつこい場合、懲役10年くらいにしてもらいたい。警察も、加害者を逮捕できたらボーナス増やすとかすれば、全国の自殺者が減ると思う。
33: 匿名さん 
[2014-05-13 16:17:11]
気が立ってるときに北風が吹くとどうなるか、よく考えろ!頭ワルッ!
34: 匿名さん 
[2014-05-13 18:20:19]
外国人が住み着くと大変なことになる。最初は、少人数だから日本の慣習にしたがって
いるが、だんだん増えて日本人の住民より多くなってくると本性を表わす。

日本に絶対に外国人を移住させるな!!

大企業は外国人を雇っても、いらなくなればポイだ、 その後の面倒を絶対に見ないから
結局、職がなくなった外国人どもは日本に居ついて、犯罪集団になる。
『在日』というのは、そういうグループの二世、三世たちだ。

今、問題になっているのが池袋周辺。 あそこでは中国人の良からぬグループが住みついて
どんどん環境が悪化している。 
近々、豊島区は23区で最も人が住みたくないD級地域になる。
35: 匿名さん 
[2014-05-14 14:50:57]
公表すれば個人の言い分のが通ります。悪徳業者には負けない。
36: 匿名さん 
[2014-05-14 22:49:47]
低レベルな嫌がらせしてたら、会社やばくなるよ。

クチコミって怖いよ。
37: 匿名 
[2014-05-15 06:16:38]
知らんがな(笑)
38: 匿名さん 
[2014-05-18 22:25:16]
つまらない嫌がらせがなければ良いことあったのに~!!
甘くみないように!!!!!
39: 匿名さん 
[2014-05-20 23:50:37]
つまらない嫌がらせする会社は潰れる。

つまらない嫌がらせする人も終わった。

いい加減くだらないと気がついて。
40: 匿名さん 
[2014-06-03 14:50:01]
鈍感で勘違いでしつこい!のね。
鬱陶しい。
41: 匿名さん 
[2014-12-31 11:50:22]
被差別**と朝鮮**は全く違います

被差別**は純日本人のみですが

朝鮮**は在日韓国人のみですし
42: 匿名 
[2015-01-01 08:34:47]
↑何が言いたいねん(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる