京阪電気鉄道株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 09:42:08
 

ザ・京都レジデンス 四条河原町について情報交換しませんか。
HPもできてたのですが、あまり情報がないので物件のことなど
いろいろ教えてください。

公式URL:http://thekyoto.jp/

ザ京都レジデンス四条河原町
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番3他(地番)
交通:京阪本線「祇園四条」駅徒歩4分、阪急京都線「河原町」駅徒歩2分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分
売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店

[スレ作成日時]2013-08-08 16:29:11

現在の物件
ザ・京都レジデンス 四条河原町
ザ・京都レジデンス
 
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町318番7・334番3、京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町614番2・614番55(地番)
交通:京阪本線 祇園四条駅 徒歩4分
総戸数: 204戸

ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか

1074: 匿名さん 
[2014-12-24 23:29:29]
いや情報提供はしてみるもんだぜ
1075: 匿名さん 
[2014-12-25 04:56:50]
>>1067
しかし私達 つまりセカンド組は定住組より間違いなく多く税金納めています。
これは事実です。また販売員さんに聞いたらほとんどがキャッシュでの購入です。つまりセカンドのお陰でここが勝ち組マンションと言われてるのですよ!
1076: 匿名さん 
[2014-12-25 05:00:31]
>>1066
冗談だろ、俺はこんな奴に委任しない。理事長には委任状出すけど。ホテルライクにするよ。
1077: 匿名さん 
[2014-12-25 05:03:23]
>>1068
強く同意!でもこいつは定住者じゃないと思うよ
スレのレベルが低いから。
1078: 匿名さん 
[2014-12-25 05:35:53]
定住者って低住者って書くんじゃないでしょうね?以前からとても気になっています。汚ない言葉使いが。もっと普通の言葉を使いましょう!
1079: 匿名さん 
[2014-12-25 05:37:02]
>>1071
基本納めてるでしょう。あなたよりは
1080: 匿名さん 
[2014-12-25 05:42:35]
>>1079
セカンドの逆襲
1081: マンコミュファンさん 
[2014-12-25 06:00:45]
高額納税者達が集う勝ち組マンションですか。
高島屋の裏に向かって手を合わせんならんね。

惜しむらくは、中京区やったらもっと勝ち組らしい住所になったやろうにね。
1082: 匿名さん 
[2014-12-25 08:24:10]
>>1075
勝ち組なんて言ってるのはあんたら下衆セカンドだけで、ホントの勝ち組は御池通沿いの俵屋北の物件買ってるよ。最多販売価格7800万のやつな。それにあんたみたいな下衆ほど脱税しまくってるのは誰でも知ってるよ。自分で会社作ったら何でも経費で落とせるから、実はサラリーマンより税金払ってない。おまけに脱税だろ。そのうえ、大体京都に住民票ないんだから京都には一円も税金払ってないだろうが。お前ら本物の馬鹿なの?
1083: 匿名さん 
[2014-12-25 08:26:45]
>>1078
脱税ばっかしてる下衆で下層階級のセカンドには言われたくないわ
1084: 匿名さん 
[2014-12-25 08:31:58]
下衆で下層階級のうえ、頭も悪いセカンドが屁理屈ほざいてるけど、あんたら京都市には住民税、一円も納めてないでしょ。よそに幾ら納めようが、京都市民である定住者には全く関係ないんだよね
1085: 匿名さん 
[2014-12-25 08:34:30]
ま、誰か書いてたけど、ここはセカンドが4割なんだろ。セカンドの管理費が定住組の2、3倍になる確率高いよね。裁判にもつれこんだらなおさら
1086: 匿名さん 
[2014-12-25 09:11:29]
>>1075
そらほとんどがキャッシュやろ。セカンド物件をローンで買うバカおったら、見たいね。そんな金持ちだから、理事会や管理組合の仕事なんかを全部押し付けてる定住者より管理費なんかが2、3倍多くても屁でもないでしょってことですよ。あんたどう思うの?
1087: 匿名さん 
[2014-12-25 09:14:14]
>>1077
あなたのスレも十分レベル低いですよ(笑)。それにセカンドでも定住者でもない人が、わざわざここに来ないと思いますよ
1088: 匿名さん 
[2014-12-25 10:53:41]
>>1082
こいつまた同じスレしてる。
前に書いただろ❗
ボケ
1089: 匿名さん 
[2014-12-25 11:29:01]
このマンションの最大の売りである
壮絶掲示板復活やで
赤勝て、白勝て
負けたらあかんでぇー東京に
1090: 匿名さん 
[2014-12-25 11:32:16]
>>1085
心配すんな、総会でひねり潰したる、低従者の言いぐさは 非常識極まりないよ
勝ち組になれないよ キミタチ庶民は
1091: 匿名さん 
[2014-12-25 11:55:32]
>>1090
算数できないのかクソボケの産廃業者。定住者6割だろ。何でお前ら下衆セカンドが勝てんの(笑)。それにどうせビビって委任状だろ。ゴミ拾いしてないで顔出せよな
1092: 匿名さん 
[2014-12-25 11:59:28]
>>1088
引っ込んどけよ。人間の屑
1093: 匿名さん 
[2014-12-25 12:05:56]
1088とか1099は、多額のローンで見栄張ってセカンド購入したと見た(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる