京阪電気鉄道株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 09:42:08
 

ザ・京都レジデンス 四条河原町について情報交換しませんか。
HPもできてたのですが、あまり情報がないので物件のことなど
いろいろ教えてください。

公式URL:http://thekyoto.jp/

ザ京都レジデンス四条河原町
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番3他(地番)
交通:京阪本線「祇園四条」駅徒歩4分、阪急京都線「河原町」駅徒歩2分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分
売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店

[スレ作成日時]2013-08-08 16:29:11

現在の物件
ザ・京都レジデンス 四条河原町
ザ・京都レジデンス
 
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町318番7・334番3、京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町614番2・614番55(地番)
交通:京阪本線 祇園四条駅 徒歩4分
総戸数: 204戸

ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか

1034: 匿名さん 
[2014-12-23 22:23:57]
>>1032意味はわかります。定住者の2倍3倍といいますがもっと広い目で見たらセカンドの人達は高所得者な訳ですから市民税や所得税など定住者とは比較にならないほどの税金を収められており地域の発展に寄与されております。どうかご理解ください。

1035: 匿名さん 
[2014-12-23 22:30:57]
>>1034
それおかしいですよね。京都にセカンド買ったからって別に住民票を京都に移す訳ではないでしょう。故に京都市に住民税を支払う状況は発生しませんよね。むしろセカンドはご自身の節税対策でしょ。どうかんがえても定住者より京都市に多くの税金を納める状況にはならないでしょ
1036: 匿名さん 
[2014-12-23 22:31:01]
>>1034
ここは視点がおかしいと思うで。
他で高い税金納めてる言うてもこのマンションとは直接関係ないやろ!
理解できへんな‼
1037: 匿名さん 
[2014-12-23 22:34:30]
>>1032
ホンマやで。
最初からガツン言うとかな 非常識ゲシュウセカンド野郎になめられるがな。

1038: 匿名さん 
[2014-12-23 22:36:48]
1034バカか? レベルの低い論理のすり替え止めろよ。あんたらが幾ら税金払ってようと、知ったこっちゃないよ。あんたの論理は単なる金持ちの傲慢な我儘だよ。地域に貢献って、京都市には一円も税金納めてないんだろ
1039: 匿名さん 
[2014-12-23 22:37:42]
>>1035
1036ですが、お宅と同じ意見です。
何でセカンドはこんな自己中なんかな?
1040: 匿名さん 
[2014-12-23 22:38:20]
1034は、とりあえず税制の基本をまず勉強しろ
1041: 匿名さん 
[2014-12-23 22:41:23]
1034は火に油を注いだな。
言わなきゃいいのに!
益々セカンドの立場が不利になったで。
論理破綻や。
1042: 匿名さん 
[2014-12-23 22:46:32]
決定
管理費3倍
理由 厚顔無恥な勝手な論理を主張してるから。
税金を高く納めてるからやて?
なめてんのか
1043: 匿名さん 
[2014-12-23 22:50:38]
>>1034
遂に本音がでたか?
こうやって人を見下す
税金ちょっとくらい多く払ってるやなんて人に
言うもんじゃないで
1044: 匿名さん 
[2014-12-23 22:54:17]
1034みたいなのは、言葉丁寧なだけにより悪質だよな。こういう連中は、自分の会社の事務所名義でセカンド買って、いろいろ操作して法人税を逃れるパターンだろ。セカンドは完全に脱税対策。なのに自分は高額納税者だと主張する典型的詐欺師だよ
1045: 匿名さん 
[2014-12-23 22:55:32]
>>1042
いやもう5倍位取ったれよ!
1046: 匿名さん 
[2014-12-23 23:00:55]
桜と祇園祭と紅葉シーズンしか来ませんから、あとは委任状で勝手にしとけだとか、長期間住まないから共益費まけろとか、私は高額納税者だから定住者なんか小間使いでいいんですだとか、何でここのセカンド購入者はこんなに下衆で下層階級なん(笑)
1047: 匿名さん 
[2014-12-23 23:04:05]
>>1028
おい。ボケたこと書いてるお前。このスレ読んでるか? セカンドがアホ丸出しの本音書いとるで。ちゃんと読め
1048: 匿名さん 
[2014-12-23 23:15:31]
>>1034
おい、下衆ババア。お前みたいに毎日トムヤムクンやらナシゴレンばっか喰ってるパクチー臭い下層が、京都の和食食べるのは100年早いわ。なんやねんタイ在住って。NYやロンドンやドバイならいざ知らず、どんだけ低開発国に住んどんねん。そんなんで税金ようけ払うてるって、アホか?
1049: 匿名さん 
[2014-12-23 23:17:21]
>>1033
かなり無理そうですね
1050: 匿名さん 
[2014-12-23 23:19:30]
ここのセカンド族は、日本で不動産を買い漁る中国人以下ですね。中国人でも金持ちはこんな人達より礼節をわきまえていますよ。びっくりしました
1051: 匿名さん 
[2014-12-23 23:20:53]
>>1044
なるほど、会社の保養所扱いにして、ちゃっかり自分たちは税金ちょろまかしてお花見でっか?世の中上手く渡ってんな
1052: 匿名さん 
[2014-12-23 23:27:58]
そうそう。税金払ってると威張る奴に限って、払ってないわけですよ。しかし国税はバカではないので、派手にセカンド買っていちびってる連中は、しっかりマークしているわけですよ(笑)
1053: 匿名さん 
[2014-12-23 23:30:54]
1034はある意味凄いね。掲示板が炎上中やで。
高額納税者ですから何卒ご理解下さい! だって

今日はこんな時間やけど
明日は大変な事になりそうや

もう寝よっと

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる