京阪電気鉄道株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 09:42:08
 

ザ・京都レジデンス 四条河原町について情報交換しませんか。
HPもできてたのですが、あまり情報がないので物件のことなど
いろいろ教えてください。

公式URL:http://thekyoto.jp/

ザ京都レジデンス四条河原町
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番3他(地番)
交通:京阪本線「祇園四条」駅徒歩4分、阪急京都線「河原町」駅徒歩2分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分
売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店

[スレ作成日時]2013-08-08 16:29:11

現在の物件
ザ・京都レジデンス 四条河原町
ザ・京都レジデンス
 
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町318番7・334番3、京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町614番2・614番55(地番)
交通:京阪本線 祇園四条駅 徒歩4分
総戸数: 204戸

ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか

1067: 匿名さん 
[2014-12-24 22:44:06]
この物件のセカンドはホントに下層階級ばっかだな
1068: 匿名さん 
[2014-12-24 22:48:28]
>>1066
お前って、産廃とかパチンコとか風俗で儲けたタイプだね
(笑)。セカンドでよかったわ。お前みたいなのが定住者だったら京都が穢れるわ
1069: 匿名さん 
[2014-12-24 22:54:16]
なるほどだから脱税ばれない自信があるんだ(笑)
1070: 匿名さん 
[2014-12-24 22:57:02]
>>1065

やっぱこれよりレベル低いのは、ないな

>>1032意味はわかります。定住者の2倍3倍といいますがもっと広い目で見たらセカンドの人達は高所得者な訳ですから市民税や所得税など定住者とは比較にならないほどの税金を収められており地域の発展に寄与されております。どうかご理解ください。
1071: マンコミュファンさん 
[2014-12-24 23:07:28]
高収入イコール高額納税者とは限らないのでは?
収入が多くても余り若しくは全然税金納めてない人結構いますよ。
1072: 匿名さん 
[2014-12-24 23:11:07]
>>1069
そんなもん、バレるよ。セカンドで節税対策までしたら。だからチェックして税務署にチクったったらええねん
1073: 匿名さん 
[2014-12-24 23:21:54]
ばれへんから小銭持ちが増えるのでわ
税務署って言っても所詮公務員。めんどくさいことはごめんやで。
1074: 匿名さん 
[2014-12-24 23:29:29]
いや情報提供はしてみるもんだぜ
1075: 匿名さん 
[2014-12-25 04:56:50]
>>1067
しかし私達 つまりセカンド組は定住組より間違いなく多く税金納めています。
これは事実です。また販売員さんに聞いたらほとんどがキャッシュでの購入です。つまりセカンドのお陰でここが勝ち組マンションと言われてるのですよ!
1076: 匿名さん 
[2014-12-25 05:00:31]
>>1066
冗談だろ、俺はこんな奴に委任しない。理事長には委任状出すけど。ホテルライクにするよ。
1077: 匿名さん 
[2014-12-25 05:03:23]
>>1068
強く同意!でもこいつは定住者じゃないと思うよ
スレのレベルが低いから。
1078: 匿名さん 
[2014-12-25 05:35:53]
定住者って低住者って書くんじゃないでしょうね?以前からとても気になっています。汚ない言葉使いが。もっと普通の言葉を使いましょう!
1079: 匿名さん 
[2014-12-25 05:37:02]
>>1071
基本納めてるでしょう。あなたよりは
1080: 匿名さん 
[2014-12-25 05:42:35]
>>1079
セカンドの逆襲
1081: マンコミュファンさん 
[2014-12-25 06:00:45]
高額納税者達が集う勝ち組マンションですか。
高島屋の裏に向かって手を合わせんならんね。

惜しむらくは、中京区やったらもっと勝ち組らしい住所になったやろうにね。
1082: 匿名さん 
[2014-12-25 08:24:10]
>>1075
勝ち組なんて言ってるのはあんたら下衆セカンドだけで、ホントの勝ち組は御池通沿いの俵屋北の物件買ってるよ。最多販売価格7800万のやつな。それにあんたみたいな下衆ほど脱税しまくってるのは誰でも知ってるよ。自分で会社作ったら何でも経費で落とせるから、実はサラリーマンより税金払ってない。おまけに脱税だろ。そのうえ、大体京都に住民票ないんだから京都には一円も税金払ってないだろうが。お前ら本物の馬鹿なの?
1083: 匿名さん 
[2014-12-25 08:26:45]
>>1078
脱税ばっかしてる下衆で下層階級のセカンドには言われたくないわ
1084: 匿名さん 
[2014-12-25 08:31:58]
下衆で下層階級のうえ、頭も悪いセカンドが屁理屈ほざいてるけど、あんたら京都市には住民税、一円も納めてないでしょ。よそに幾ら納めようが、京都市民である定住者には全く関係ないんだよね
1085: 匿名さん 
[2014-12-25 08:34:30]
ま、誰か書いてたけど、ここはセカンドが4割なんだろ。セカンドの管理費が定住組の2、3倍になる確率高いよね。裁判にもつれこんだらなおさら
1086: 匿名さん 
[2014-12-25 09:11:29]
>>1075
そらほとんどがキャッシュやろ。セカンド物件をローンで買うバカおったら、見たいね。そんな金持ちだから、理事会や管理組合の仕事なんかを全部押し付けてる定住者より管理費なんかが2、3倍多くても屁でもないでしょってことですよ。あんたどう思うの?
1087: 匿名さん 
[2014-12-25 09:14:14]
>>1077
あなたのスレも十分レベル低いですよ(笑)。それにセカンドでも定住者でもない人が、わざわざここに来ないと思いますよ
1088: 匿名さん 
[2014-12-25 10:53:41]
>>1082
こいつまた同じスレしてる。
前に書いただろ❗
ボケ
1089: 匿名さん 
[2014-12-25 11:29:01]
このマンションの最大の売りである
壮絶掲示板復活やで
赤勝て、白勝て
負けたらあかんでぇー東京に
1090: 匿名さん 
[2014-12-25 11:32:16]
>>1085
心配すんな、総会でひねり潰したる、低従者の言いぐさは 非常識極まりないよ
勝ち組になれないよ キミタチ庶民は
1091: 匿名さん 
[2014-12-25 11:55:32]
>>1090
算数できないのかクソボケの産廃業者。定住者6割だろ。何でお前ら下衆セカンドが勝てんの(笑)。それにどうせビビって委任状だろ。ゴミ拾いしてないで顔出せよな
1092: 匿名さん 
[2014-12-25 11:59:28]
>>1088
引っ込んどけよ。人間の屑
1093: 匿名さん 
[2014-12-25 12:05:56]
1088とか1099は、多額のローンで見栄張ってセカンド購入したと見た(笑)
1094: 匿名さん 
[2014-12-25 12:15:03]
1088は田舎の土建屋とみた。土建屋は現場でごく普通に言葉の最後がアホボケ。だからいつも最後にアホボケで締めるんだよね(笑)
1095: 匿名さん 
[2014-12-25 12:38:01]
定住者が5割超えてるなら、勝負は決まったね。こんなスレでガタガタ言うのは時間の無駄だよ
1096: 匿名さん 
[2014-12-25 12:44:41]
1088や1090の委任状は、何の役にも立たずゴミ箱へ直行だね(笑)
1097: 匿名さん 
[2014-12-25 13:52:20]
>>1096
総会前に決着つけたる。言うとくが土建さんやないで
もっと上や。
1098: 匿名さん 
[2014-12-25 13:56:25]
>>1093
どうでもええが、何で人の財布の中身までわかんの? 年に3ヶ月くらい来るだけで、全額払えるかよ、何しろ税金をちゃんと納めてるさかいな。
1099: 匿名さん 
[2014-12-25 13:58:31]
>>1091
委任状もあるだろうが最近の聞き込みでは5割がセカンドらしい。
つまり結構拮抗してるって事。
1100: 匿名さん 
[2014-12-25 13:59:34]
>>1096
それは民主主義に反するよ 君
1101: 匿名さん 
[2014-12-25 14:03:08]
>>1074
こんな議論やめて! 情報を提供しても無駄ですよ。役所も動かない。
1102: 匿名さん 
[2014-12-25 14:06:41]
>>1094
同じ内容のスレをすんなと言うてるのや。
ポケモン
1103: 匿名さん 
[2014-12-25 14:08:37]
セカンドが5割なら委任状で勝てそうですね。
何しろ良識派ですから。
1104: 匿名さん 
[2014-12-25 14:09:26]
>>1097
具体的にどうやって(笑)
1105: 匿名さん 
[2014-12-25 14:13:53]
まあ過程の話をしても時間の無駄。4割か5割かで違ってくるが、いずれにしてもセカンド側は不利。裁判になったら判例もあるからね
1106: 匿名さん 
[2014-12-25 14:15:10]
>>1087
お宅に言われる筋合いはございませんよ。超勝ち組マンションですから その理由を良く考えて下さいね。
1107: 匿名さん 
[2014-12-25 14:18:00]
>>1098

>>年に3ヶ月くらい来るだけで、全額払えるかよ、

日本語がよくわからないのだが、あんたは「年に3回」云々、と書いているからセカンド需要なのは分かるが、
結局、ローンで買ったのか、キャッシュで買ったのかどっちなんだ? 別にどうでもいいけど(笑)
1108: 匿名さん 
[2014-12-25 14:18:59]
>>1105
漢字もよう書けんのか定住者は?仮定
やろ。何が過程や ボケ 意味がぜんぜん違って来る。総会にはだいりにんを出せ
1109: 匿名さん 
[2014-12-25 14:21:18]
>>1107
でっかいをローン組んだった。
1110: 匿名さん 
[2014-12-25 14:22:20]
>>1106
京都人は誰一人、ここが超勝ち組マンションだなんて思ってないよ。大体、下京区だろ。お前、リサーチ不足なんだよ。大体、京都の金持ちのレベル、知らないだろうしな(笑)
1111: 匿名さん 
[2014-12-25 14:23:52]
>>1109
そんな大きなローン組んで大丈夫でっか、このマンションの価値は中京区より下がってる気がしますが、
1112: 匿名さん 
[2014-12-25 14:24:52]
>>1109
踏み倒す気だな(笑)
1113: 匿名さん 
[2014-12-25 14:25:33]
>>1110
ほんまでっか?以前は皆で超勝ち組マンション言うてましたやん。
1114: 匿名さん 
[2014-12-25 14:27:33]
>>1108
算数できない産廃業者が他人の漢字の変換ミスをなじるもんじゃない。ところでお前もでっかいローン組んで買ったのか(笑)
1115: 匿名さん 
[2014-12-25 14:29:03]
だいりにん、って何で平仮名なん(笑)
1116: 匿名さん 
[2014-12-25 14:30:33]
下京区アドレスに、勝ち組は住みません。残念!
1117: 匿名さん 
[2014-12-25 14:50:59]
>>1115
強調したかったのよ。いけず
1118: 匿名さん 
[2014-12-25 14:54:10]
>>1116
ここは 誰が何と言おうが超勝ち組マンションです! もう知り合いに来てもらうことになってるんよ、今さら下京区なんて言われへん
恥ずかしゅうて。
1119: 匿名さん 
[2014-12-25 15:27:45]
>>1118
東京の人なら中京区と言っても分かれへんがな
1120: 匿名さん 
[2014-12-25 15:45:11]
能書き垂れの低住者はせっせっこ働いとれ(爆笑)
セカンド様の迷惑にならんよう底辺は底辺らしくお行儀よくしとけよ。理事会で役員にしたるから(大爆笑)実社会では絶対に役員なんかになれへんのやから。
1121: 匿名さん 
[2014-12-25 16:57:32]
セカンドで1年で2週間ぐらいしかこのマンションに滞在する予定ないので総会とかは地元民で勝手にやってください。
1122: 匿名さん 
[2014-12-25 17:04:45]
昔から京都のマンション買いたいなーと思っていてアベノミクスで儲かったので手軽な価格で便利な場所のこのマンション買いました。観光シーズンにはこのマンションを利用すると思います。
1123: 匿名さん 
[2014-12-25 17:18:48]
>>1120
どうせ総会にも来ないし、委任状だからどうでもいいのだが、セカンドのお前が払う管理費と共益費は、定住者の2、3倍になってるから。このスレ、裁判の証拠用に保存しておくし。裁判になったら新聞沙汰になるから、あんたの正体も丸わかりだよ(笑)
1124: 匿名さん 
[2014-12-25 17:27:37]
>>1123
裁判所がこんなスレを取り寄せるわけないやろ
世間の常識やで
1131: 匿名さん 
[2014-12-25 18:54:20]
地元民に言うとくけど、セカンドに対し管理費を2倍にする議案は可決しないぞ。
契約の時に管理費が書いてある。
非常識な連中やで
1134: 匿名さん 
[2014-12-25 20:34:37]
>>1132
文章が長い! 何が言いたいんじゃ?
ところで、あの号泣議員ちゅうのは例のあれかい?
今頃どうしてんやろ。城崎温泉にはもう行っとらんやろな
このマンション来たらええのに
変人ばっかり居るで
1135: 匿名さん 
[2014-12-25 20:50:27]
外野席から一言うとくけど
これで もし総会が平穏に終わったら とんだ茶番劇だぜこの掲示板は。
きっちり白黒つけたってよ

これからも壮絶な掲示板やってもらわな
暇つぶしができへん
こんなしょうもないマンション。

第3者的にはセカンド組の理屈が通ってるな
特に裁判沙汰のところは無理や。

1136: 匿名さん 
[2014-12-25 20:58:11]
言い分も何も、判例出てるから裁判になったらアウトやね
1137: 匿名さん 
[2014-12-25 21:00:27]
>>1117
お前はオカマか?
こんなとこでオネー言葉使うな
1138: 匿名さん 
[2014-12-25 21:06:18]
>>1136
裁判までいかんわ、しょうもなさ過ぎて和解勧告
これ常識
ところで定住組は裁判になったら費用は用意できるんか? 無理やろ!
1139: 匿名さん 
[2014-12-25 21:08:56]
あのー このスレ見てガッカリしているセカンドの、特に奥さん方は多いんじゃないでしょうか?
1140: 匿名さん 
[2014-12-25 21:18:40]
ここのスレ見てガッカリしている奥さん方は多いんじゃないでしょうか?
私の家内も 下品なマンションと言っています
しかし年に春 、秋だけだからと説得中です。
1141: 匿名さん 
[2014-12-25 21:29:51]
総会で紛糾すると マンションの価値が下がりますから、双方は管理費についての議案の提出はやめましょう! お互いの為です。
1145: 匿名さん 
[2014-12-26 05:04:52]
>>1141
残念ですが もう十分価値は下がってます。

やはり中京区のほうが住民の品性の点で数段上でしたね。
1146: 匿名さん 
[2014-12-26 05:15:28]
200戸もあれば売買事例も多く出るでしょう
その時 セカンド組はかなりの損切りでも売って撤退すると思います。
こんな住民と同じマンションだったらホテルのほうが良かったです。
1147: 匿名さん 
[2014-12-26 05:25:39]
新築未入居のほうがまだ売りやすそうですね。
下京区の相場が一時的に下がるかも知れない。
中京区は逆に上がる。
1148: 匿名さん 
[2014-12-26 05:32:38]
>>1146
確かに戸数の多さが裏目に出そう。
低層階の奥の部屋は安く賃貸に出すしかないな
ちょっと前まで超勝ち組マンションと言われていたのが懐かしい。

1149: 匿名さん 
[2014-12-26 05:42:34]
>>1146
超低レベルの未就学児童のような定住者とおさらばできるなら授業料と思うてます。
1150: 匿名さん 
[2014-12-26 05:44:33]
>>1141
今さら何眠たい事言うてんねん。
ここで決着せなならん
1151: 匿名さん 
[2014-12-26 05:59:29]
>>1148
全ての悲劇は その超勝ち組マンションと言う
セカンド組の人を見下す傲慢さから始まった。
1152: 匿名さん 
[2014-12-26 07:15:52]
>>1147
さすがに買値では売れるやろうけど、プレミアは付かんと思うで。
1153: 匿名さん 
[2014-12-26 07:19:32]
>>1143
いつもこの裁判の事が出ますが 正確にはあの事案はかなりセカンドに落ち度が。
このマンションには当てはまりません。
1154: 匿名さん 
[2014-12-26 07:22:23]
>>1123
それは困る!
1155: 匿名さん 
[2014-12-26 07:25:23]
あと3ヶ月で入居ですね

オーダーしたカーテンは2月には着ます。
お隣りさんどうぞよろしく。
1156: 匿名さん 
[2014-12-26 07:51:32]
>>1155
ここもやっと春が来そうですね
この1か月間のことは水に流して
両者仲良くやりましょう。
雨降って地かたまるです。
1158: 匿名さん 
[2014-12-26 09:44:26]
12月26日の朝、5時台の連投は、建設中の近くのマンションの営業さん?
さかんに中京区のことを言っていますね。
1159: 匿名さん 
[2014-12-26 09:58:41]
定住者さんもセカンドさんも仲良くしましょ そしてこのマンションにして良かったと思えるような楽しい生活を送りましょう
1160: 匿名さん 
[2014-12-26 10:57:04]
私の勉強不足かもしれないのですが、セカンドは管理費を定住者の2倍支払うという最高裁判所の判例を具体的に教えて下さい。最高裁判所のホームページの判例集から検索してもヒットしませんでした。

私が把握しているのは、非居住者が2500円の協力金を支払うことが認められたという最高裁判所の判例のみです。古くなったマンションで賃貸に出す人が増えて、居住者が老齢化し、理事会の運営が居住者のみに負担がかかりすぎることからこの問題が起こりました。この判例が出てから、非居住者から協力金を徴収しているマンションも増えたと聞いています。http://web.archive.org/web/20100131132735/http://www.asahi.com/housing...

また、共益費は賃貸マンションに適用され、分譲マンションには関係ないと思ったのですが、これもどなたか教えていただけませんか。

このスレを見ている限り、全てが契約者の方の投稿かどうか疑問に思います。
セカンドの人も関西弁の投稿ですし、双方ともに汚い言葉を使われているので、何か意図的なものを感じました。

1161: 匿名さん 
[2014-12-26 11:35:55]
>>1158
何とかの勘繰りじゃない?
特定のマンション誉めてないし
ただこのところ中京区が良く見えてるのは事実ですね。
1162: 匿名さん 
[2014-12-26 11:44:19]
>>1160
賃貸だとか分譲だとか関係なかったと思います

判例が出とると つまみ食いの論理で口汚くほざいている定住組のいつもの逃げです。
裁判まで持って行けません。
定住組は何でこうバカなんだろう?
1163: 匿名さん 
[2014-12-26 12:11:32]
>>1162
俺もそう思う。ちょっと前まで判例があるとほざいていた定住組が形勢不利と急に沈黙を決め込んで居る。
おーい その後 元気か?
1169: 匿名さん 
[2014-12-26 18:24:20]
>>1168
悪口雑言の数々、ここは本当にどうしようもない住民連中だなぁ
程度が低すぎる。

1170: 匿名さん 
[2014-12-26 18:31:03]
>>1164
形成不利ってどういう漢字変換したらでるの?
お宅これで2回目やで。前回は仮定の話しを
過程と書きやがった。
答案用紙出す前に良く見ろと中学生の時に教えてもらったやろ。それとも中学も行っとらんか?定住組の恥さらしやで。
もう投稿すんなよ 定住組代表より
1171: 匿名さん 
[2014-12-26 18:33:23]
>>1165
お宅 よう気がつきはったね。おおきに
危うく見過ごすとこやった。
1172: 匿名さん 
[2014-12-26 18:38:22]
>>1168
間違いの訂正
1167は定住組だぜ
1174: 匿名さん 
[2014-12-26 18:43:56]
>>1170
年末の忙しい時に こんな漢字変換出来ない方のお陰で少し笑えてホッとするのは 私だけでしょうか? これで2回目ですか?
仲間内からも出禁のようですね
1175: 匿名さん 
[2014-12-26 18:45:12]
>>1170
笑える
1176: 匿名さん 
[2014-12-26 19:02:39]
>>1164
お前 早く削除依頼しろよ また漢字間違えてるやん

半日どころか一生 読者に晒しもんやぞ。
1177: 匿名さん 
[2014-12-26 19:12:09]
>>1176
こいつが今度どんな漢字の変換ミスをするか
楽しみです。 案外ミスじゃなく本気で打ってたりして。
1178: 匿名さん 
[2014-12-26 19:14:58]
定住組の投稿者はどうも特定の3人のように思えますな。
他は良い方々のようで安心しました。
1179: 匿名さん 
[2014-12-26 19:16:08]
>>1170
これ受けるー
1180: 匿名さん 
[2014-12-26 19:22:50]
>>1165
揚げ足を取っているのではありません。
こいつは威勢のいいことばかり言っていますが
これで漢字変換のミスは2度目です。
今回は特に打ち込む時に形成と不利を2つに分けて入力してるんんです。
一度に形勢不利と入れればいいものを。
定住組の恥さらし者や
1181: 匿名さん 
[2014-12-26 19:26:44]
>>1174
こいつは昔から登校拒否でしたが 今回は投稿拒否にしましたから。
1182: 匿名さん 
[2014-12-26 19:44:00]
あのー ここですよね 今 全国で一番壮絶掲示板と言われているのは?
確かにヘタな漫才聞いてるより面白いですよ。
不動産のスレではないようですが、面白ければなんでも いいんじゃないでしょうか?
今は漢字変換ネタですよね。今後とも
よろしくお願いいたします。
1184: 匿名さん 
[2014-12-26 20:08:54]
>>1181
ナイス突っ込み
1185: 匿名さん 
[2014-12-26 20:16:19]
>>1183
セカンドで買った裕福そうな 超勝ち組とか言って自慢してたオバサンは一度くらいは来るやろか?
1186: 匿名さん 
[2014-12-26 20:22:10]
>>1183
賃貸募集はマンション名 抜きで出します。それのほうがイメージがいいようですから。
1199: 匿名さん 
[2014-12-26 23:21:19]
>>1197
管理費、共益費になぜ差をつけるのか理由を説明してもらえますか?
品のない言葉でなく、普通の言葉でお願いいたします。
1202: 匿名さん 
[2014-12-26 23:28:05]
>>1192
買った値段を 100とすると
売値は?
1207: 匿名さん 
[2014-12-27 07:03:09]
>>1202
売れないだろうから 当面は賃貸で廻す
@25万は取れる。
さすがに賃貸人は住民の人間性までは気にしない。
1208: 匿名さん 
[2014-12-27 07:29:36]
>>1207
いやマンション名聞いたら、引くやろ
1210: 匿名さん 
[2014-12-27 07:32:15]
マンション名は伏せて 超高級マンションとだけ書く。
1212: 匿名さん 
[2014-12-27 07:36:58]
>>1210
高級マンションはエエけど
住民に難あり と書いとく必要があるね
1213: 匿名さん 
[2014-12-27 07:38:03]
>>1207
部外者でなんですが、京都で家賃25は取れないと思います。管理費込みですか?敷金礼金、更新料なしならなんとか、といったところじゃないでしょうか。
ファミリータイプなら尚更、下京区のアドレスでその値段じゃ貸せませんよ。借りてくれる医師弁護士家庭は学区が全てですから。
見通し甘すぎると思います。
1242: 匿名さん 
[2014-12-27 21:35:50]
ここに投稿している人(特に、言葉遣いが汚い人)が
必ずしも、このマンションの購入者とは限らないでしょう。
購入者であれば、今後は契約者・住民スレに投稿されては
いかがでしょうか。
1243: 匿名さん 
[2014-12-28 20:50:36]
>>1242
賛成です。
もっともなご意見です。
1244: 契約済みさん 
[2014-12-29 01:06:19]
>>1242
私も同意見です。
購入者でもないのに、ただ面白がって書き込んでいる人がほとんどでしょう。
このスレ自体、意味のないものになってますね。
1245: 匿名さん 
[2014-12-29 07:45:07]
1242です。
その後、契約者・住民スレに、この問題についての投稿がないということは
下品な投稿はこのマンションの契約者ではなかったと理解しています。

たとえ、関西出身の人のセカンド購入者であっても、
自分の意見を書き言葉で表す時に、わざと関西弁(それも
下品な言葉を選んで)を書くことは、ふつうはないと思います。

しかも、購入者であれば、自分のマンションの価値を下げる
ような書き込みを不特定多数の見る掲示板でしないでしょう。

このマンションについての非居住者の管理費の問題は、
このマンションの総会で話し合うべきことであって、
「検討版」のスレでコメントすべきことではないと思います。

この問題について、今後も引き続きコメントしたい方は
ここではなく、「その他の板」→「バトル」でお願いします。

1246: 管理担当 
[2014-12-29 15:37:20]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
1247: 管理担当 
[2014-12-29 15:37:40]
 こちらのスレッドは、レス数が1000件を超えました。
 次の新規スレ立てにご協力ください。
1248: 匿名さん 
[2015-01-09 16:05:16]
購入者を装ったコメントや、あきらかにこの物件の価値を意図的に下げようとしているコメントや、やりとりが多く、このスレは何の参考にもなりませんでした。注目度が高すぎるのも問題ですね、、、

1249: 匿名さん 
[2015-01-11 09:22:04]
このマンションを買えない人の嫉妬ですね
1250: 匿名さん 
[2015-01-12 21:28:11]
確かにいいマンションだと思う
1251: 匿名さん 
[2015-01-12 22:25:42]
確か、億越えはなかったと思うのですが
(もし、勘違いだったらごめんなさい)。

最近は、億越えがやたら多いので、
ここの価格は決して安いわけではないけれど、
良心的な方だったと思います。
1252: あほかいな  [男性 50代] 
[2015-01-22 01:01:28]
あんなとこにマンション建てて。
京阪は大阪、京都に恩義があるんちゃうの?
金儲けのためなら、街食いつぶしてもええんか?
まったく1.5流の企業はこれだから。。。

と言われまっせ。はずかしい。
1253: マンション投資家さん [男性] 
[2015-01-24 04:31:16]
このマンションの注目度の高さが、凄いですね。

スレを拝見すると、批判してしてる例、高く評価してる例と2極化していますが、総合的に判断すると、いい物件だと思います。この場所に、これだけの戸数の物件は、今後そう出てくるものではありません。

また場所も色々批判もありますが、四条河原町交差させて点直ぐ近くで、河原町通りに面しており髙島屋の隣という立地条件は、そう出てくるものではありません。

今購入しようと思っても完売しています。

ただ購入後気が変わったのか投資目的?かわかりませんが、売りに出てる物件もある様です。ただ、かなり高額になってるみたいです。
1254: 匿名さん 
[2015-01-25 09:47:43]
完売してるが、調べてみると売却物件が出てます。
2LDKで6498万円。
4LDKで11998万円。
まだ、新築で購入可能。
ただ価格アップしてるので思案。
1255: 匿名さん 
[2015-01-25 16:02:32]
>>1254
投資目的で買ったけど、思った値段で賃貸つかなかったのかもしれませんね。
市内中心部もプチバブルの勢いは落ちてるから、売れないでしょうけど。
1256: 契約済みさん 
[2015-01-25 17:50:45]
この地点で1階の店舗はきまってないんかな!間も無く引き渡しやのにいきなり空き店舗とはさいさきわるいですね!
1257: マンション投資家さん [男性] 
[2015-01-26 22:26:42]
売り物件、1000万以上高くなってる。
いや、2000万近い?
1258: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-01-26 23:40:19]
>>1257
なんか、暴力団くさいレベル
1259: 匿名さん 
[2015-01-28 16:35:44]
テナントってどうなんでしょ?
何かしら生活に密着するような便利な物が入るといいのですが
(クリーニング店とか、クリニックとか)。
情報って特にないのですか?
テナント部分って賃貸形式になるのですよね?
ということは、そこにオーナーさんがいらっしゃるという風に判断していいのですか?
1260: 匿名さん 
[2015-02-09 22:13:23]
1億以上の物件が売却されてますね。
販売価格で、1億超、ありましたっけ?
1261: 匿名さん 
[2015-02-10 00:00:39]
販売価格で一億越えはなかったと思いますよ。
1262: 匿名さん 
[2015-02-10 08:04:33]
1億超え物件ありますよとアピールしたいがために販売価格より2000万上乗せして広告出して、引っ込めただけだろう。騙されて買う馬鹿はいない
1263: 匿名さん 
[2015-02-13 18:49:34]
河原町通りに面したグランドエントランスはまさにザ・ホテルですね。
1264: 匿名さん 
[2015-02-14 07:31:53]
エントランス、確かに風格ありますね。
未入居マンションとして売られてますが、価格がさらに上がってます。
でも売れてるみたい。ここまで上がるとグラン レ・ジェイド京都河原町がお手頃にみえる。
1265: 匿名さん 
[2015-02-22 22:08:40]
昨日から内覧会をやっていますが、マンションとしては、正面玄関から見た感じは圧倒的ですね。
1266: 匿名さん 
[2015-02-23 09:42:08]
四条河原町の価値を高めるマンションになることは確実です。
北隣に京阪電鉄の複合ビルが完成すると街がより進化します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる