明和地所株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリオ札幌北1条[旧称:クリオ北1東5プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クリオ札幌北1条[旧称:クリオ北1東5プロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ハナビ [更新日時] 2014-03-11 22:19:03
 

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/751_Kita1Higashi5/
売主:明和地所株式会社

住所:札幌市中央区北1条東5丁目10-3、10-4
交通:地下鉄東西線 バスセンター前駅 10番出入口 徒歩約4分(改札まで徒歩約5~6分)

概要:地上15階/地下0階 鉄筋コンクリート造、92戸

サッポロファクトリー一条館に隣接!北側向かいに永山記念公園!!中心部の利便・賑わいと公園の潤いが楽しめる立地。
サッポロファクトリー 徒歩約1分、スーパー 東光ストア 徒歩約3分、サッポロファクトリー内のセブンイレブン 徒歩約2~3分、ローソンへも徒歩約2~3分
バスセンター前駅の地下歩道を利用して大通駅、すすきの駅、さっぽろ駅まで徒歩で快適にアクセス可能。

現在の現地は整地されていますが、戸建て住宅や事務所、私道があったので地権者住戸が数戸(4戸?5戸?)ありそうな気がします。
敷地南側に3階~8階建ての戸建てとマンション、西側に10階建てのマンションが建っています。高層階の眺望や日照は良さそうです。恐らく全戸、北側の居室から永山記念公園の緑が見えると予想されます。
北一条雁来通から少し脇道に入った場所で騒音等は穏やかと思われます。隣がファクトリーのため、日中の喧騒は仕方なさそうです。

施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

【タイトルを修正し、情報追加しました 2014.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-03 01:25:02

現在の物件
クリオ札幌北1条
クリオ札幌北1条
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条東5丁目10番3、10番4(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
総戸数: 93戸

クリオ札幌北1条[旧称:クリオ北1東5プロジェクト]

914: 物件比較中さん 
[2014-03-06 18:45:05]
Aタイプの5階以下がお買い得ですか。日当たりも良く部屋も広くていいですね。2階なんていいですねー でも売れていた気がする
915: 匿名さん 
[2014-03-06 19:13:28]
駐車場代が気になります。
916: 匿名さん 
[2014-03-06 20:37:39]
2階はどのお部屋タイプも寒そう・・・
真下が広い吹き抜けロビーですし。。
3LDKなら、Cタイプも良いと思います。リビングの形が使い易そう。
Aよりはちょっと安いみたいですし、1面採光なのが気にならなければ・・
私は逆に、冬が熱効率良さそうと思い、一面採光が良いなとおもってます。
917: 契約済みさん 
[2014-03-06 20:39:22]
駐車場代は、契約した時の書面に載っていたような・・・ 
つまり公開可能だと思うので、それこそ聞いたらすぐ教えてくれそうですよ~!
私は今、出先なので教えてあげられず、すみません!
918: 匿名さん 
[2014-03-06 20:52:06]
三井や住友が控えてるのに、ここは高めでも良く売れてますね。
やっぱり高級仕様だからですかね。
ディスポーザーや庇があるのは良いですね。

他物件の価格を待ってたら好みの部屋は無くなってそうだ。
919: 匿名さん 
[2014-03-06 21:16:18]
>918
煽ってるけど
ホントに売れてるの?
ディスポーザーと庇が高級仕様?
920: 匿名さん 
[2014-03-06 21:27:58]
919はスルーして・・

高級仕様ですよね~ 車寄せとか、大きなロビーとか。
それがお部屋の値段にも跳ね返ってくるので、嫌~ておもう人もいるかもしれませんが、私は素敵だな~とおもいました。
ディスポーザーは、付けれる立地であれば、クリオさんはどこでも付けてるとは思いますがね、あったら便利らしいですね。使ったことがないですが。
921: 匿名さん 
[2014-03-06 21:30:14]
2~3週間で30部屋以上売れたのは、よく売れてるといえますよね。

結局売れ残る可能性も、あるとは思いますが。
出だし好調!ってところですかね。
ちなみにCタイプは、2階~7階くらいまで埋まったらしい。間があいて、11階~13階も埋まってたような。
Cが希望だったので、Cのことしか知りませんが。
922: 購入検討中さん 
[2014-03-06 21:38:00]
高級な雰囲気、好きです! でもグラン●ァーレみたいな、ゴテゴテの宮殿仕様みたいのはイヤ・・・
ここはほど良いのではないでしょうか。
923: ビギナーさん 
[2014-03-06 21:58:27]
90戸ほどあれば、そこそこ大きなロビーになるのでは??
924: 購入検討中さん 
[2014-03-06 22:00:40]
なりますよね~ いいですよね。
925: 匿名さん 
[2014-03-06 22:04:57]
この勝ち組共が!!

まぁ、ローン払い終わるまでは借金だという事をお忘れずに。
926: 匿名さん 
[2014-03-06 22:14:32]
地下鉄改札駅には10分かかるし、高層階以外は日当たりに難ありなのに
ディスポーザーと庇、車寄せとか、大きなロビーとかが高級?訳の判らない輩がいるな~
927: 匿名さん 
[2014-03-06 22:23:26]
改札まで何分かより、雨風がしのげる1番近い出入り口まで何分か、の方が重要ですよね~北海道は。 
誰が何と言おうと、『駅から徒歩4分』ですよ♪ 改札から何分か、なんて言うマンションなんてあります?笑 
長さのある駅で、出入り口から改札まで離れてる駅なんて他にも沢山ありますしね。

まぁ、なんとでも言えばいいわ~ 
928: 匿名さん 
[2014-03-06 22:24:47]
>926

はいはい。 
929: 匿名さん 
[2014-03-06 22:28:21]
>926さん

アンチさん、おつかれさまです。
930: 契約済みさん 
[2014-03-06 22:35:36]
私は3500万しか予算がなかったので、日当たりが1年中365日良い高層階のお部屋は、諦めました・・
やっぱり、お金もないのに要望全部満たすのって無理ですからね。どこかで妥協しないと。
それでも、冬至の時期、1日数時間日の当らない時間があるだけで、それ以外は日もちゃんと入りますよ。調査内容も説明受けましたが。それならいいな~と思い、契約しました。
入居が楽しみです!

931: 契約済みさん 
[2014-03-06 22:41:06]
補足ですが、確かに低層階はベランダの70メートル先はファクトリーの壁には間違いないのですが、70メートルって意外と距離あります。
あと、ライフスタイルにもよりますが私は家の中でも紫外線をすごく気にしていて、けっこう厚いレースのカーテンを付けるんですよね。そうすると、正直外の景色があまり見えないんです。ベランダに出ることもほとんど無いので、私のような人には低層階でも良いと思いますよ。
しょっちゅうベランダに出てなんかたり、カーテン全て開けて生活したい人は、高層階のみを検討した方が良いと思います。
932: ビギナーさん 
[2014-03-06 23:42:50]
素人なんで、分からないんですが
日当たりの問題とかって、営業の方の言う通りに考えていいんでしょうか?
なんか、実際には、もっと悪いんじゃないの?って思ってしまうんですが。
基本は、営業なんて、いいことばかり言うし、悪いことも、いいこと風に言うので、、、
933: 匿名さん 
[2014-03-06 23:50:54]
営業マンは良い事並べて売るのが仕事ですからねぇ。
ただ、都合の悪い事は聞かれないと言わないが、嘘も言えないとは思うな。
とにかく色々聞いて、日当たり等は自分の目で確認でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる