なんでも雑談「猫の総合サイト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 猫の総合サイト
 

広告を掲載

cat-tail [更新日時] 2022-07-31 09:30:29
 削除依頼 投稿する

猫の為のサイト作りました。
野良ネコちゃんの里親募集や迷子の捜索ページなど
コンテンツもどんどん作っていきますので、
猫好きさん是非、参加してください。
http://cat-tail.jpn.org/

[スレ作成日時]2013-08-02 15:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

猫の総合サイト

21: 三毛ちゃん 
[2013-10-28 23:15:40]
★ 生きたまま火つけられたか 猫が焼け死ぬ!
10月28日 午後2時
東京・北区の公園で、猫が焼け焦げた状態で死んでいるのが見つかり、警視庁は何者かが生きた猫に
火をつけたとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査。

猫が死んでいるのが見つかったのは、北区赤羽西にある区立公園で、26日の夕方、女性から
「公園の隅で猫が燃えている」と通報があり、警察官が駆けつけたところ、猫1匹が焼け焦げて
死んでいた。
警視庁によると、猫は体長が35センチほどで、首輪は着けていなかった。
公園内からはライターやマッチなどは見つかっていないが、通報した女性は「猫が燃えているのを
見つけたとき、まだ動いていた」と話した。
警視庁は何者かが生きた猫に火をつけたとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査。
現場の公園はJR赤羽駅から1キロほど離れた住宅街にある。
22: 匿名さん 
[2013-10-28 23:17:40]
こういう残酷な行為は日本人はやらないな。
間違いなく、外国人の仕業だろう。
23: 匿名さん 
[2013-10-29 06:02:21]
ニートの仕業じゃない? こういうやつは極刑にしてもらいたいね。同じ目に遭わせてやればいい。ガソリン頭からかぶせて火点けてさ。
24: 匿名さん 
[2013-10-29 11:18:13]
>>21
たとえ猫であっても、犯人捜査を熱心にやってほしい。 残虐行為なんか簡単にできない、という
常識を世間に伝えるためにもね。
25: 匿名 
[2013-10-29 11:32:16]
そうですね。
ネコにひどいことをするヤツはそのうちヒトにもやります
26: 匿名さん 
[2013-10-29 19:42:47]
動物虐待を繰り返していた男が,人に向かうというのはアメリカの犯罪でも
常識ですよ。
生き物を殺す、それも虐待をして殺すという最低の行為をやらないようにする
ためには、どうしたらいいでしょうかね?
27: 匿名さん 
[2013-11-05 07:02:06]
累犯防止の手段を講ずるほかはない。
当事者を24時間、監視できるようにようにする。 今はできるそうだ。
プライバシーの問題だけだ。
世間に知らせることなく、何か、その男がしでかしたら、すぐにチェック
できる体制は、公安警察なら可能だろう。

国家を維持し、統治するのが、どんな人たちかにもよる。
今のところ、動物の命に関心をもつ人たちが日本には大勢いるが、今後
どう変わるかはわからない。 
動物どころではない、人間の命がもっと危険にさらされる犯罪社会にならない
とも限らないから。
28: 匿名 
[2013-11-05 07:19:10]
ねこかわいい。
29: 匿名さん 
[2013-11-08 09:14:16]
可愛いね。猫はきつい目としなやかな体、クールでコケティッシュで
ワンちゃんと違い、むやみに人に媚を売らないツンデレな所が魅力的。
人間も犬的な人より、猫的な人の方が魅力を感じるなあ。
30: 匿名 
[2013-11-08 11:36:57]
A型は犬っぽい。B型は猫っぽい性格。
31: 働く女子さん 
[2013-11-08 12:56:54]
AB型は?
32: 匿名 
[2013-11-09 18:04:29]
ニャン好きなんだよ~☆
33: 匿名 
[2013-11-09 20:15:46]
昨年の今頃、香取神宮にいた三毛の子猫はどうしてるかな。
元気かな。
捨て猫だったみたいで私にマーキングしてたけど…猫飼えないから連れて帰れなくてごめんね。
34: チコリン 
[2013-11-09 20:17:49]
にゃんこ話しをしたいにゃん☆
`▲▲
(*^^*)
35: 匿名さん 
[2013-11-12 16:41:33]
ニャンコ話。
前に住んでた近くの公園に、数匹の子猫連れたお野良がいたけど
その子猫の中に、ブルーの目のお野良とは思えない凄い美形が一匹。
父親、どっかの血統書付きのボンボンだろうか・・

どうせなら美形ちゃんを触りたいと手を伸ばすとすぐ逃げる。
ツンツンしてて冷たい。
母親似の不細工ちゃんは、すぐ寄ってきて人懐こいのに。
多分、美形ちゃんは人に構われまくってて、嫌なんだろうけど
美人が冷たく不細工が愛想が良いのは、人間も猫も同じだなあと思ったわ。
36: 匿名 
[2013-11-12 17:29:02]
ヤフーでみたけど、里親からゆずりうけた猫をボウガンで射殺って信じられない。どうしてそんな残酷なことができるんだ?

未成年らしいけど厳罰に処してほしい。死刑でもいいくらいだ。それとこんなクズを世に産み落とした親にも責任を負わせたい。
37: 匿名さん 
[2013-11-12 18:13:17]
色んな人がいるよね。そう言えば猫の目にアロンアルファ入れたり
お尻にとうがらし(タバスコ?だったかも)入れたりして遊んでて、
それの何が悪い?って書いてる人マンコミュにもいたなあ。
38: 匿名 
[2013-11-12 18:13:25]
猫を殺したり傷つけたやつは全員死刑にしよう。
39: 匿名さん 
[2013-11-12 18:48:06]
噛みつくかもしれない犬より、小さくて弱い猫、狙うんだよね。
猫から弱い子供に移行しそうで怖い。
弱いモノしか相手出来ない情けない奴。
猫じゃなく、893の目にアロンアルファ入れて遊べばいいのに。
40: 匿名さん 
[2013-11-14 00:38:11]
未成年の犯罪は本人はもちろん、その親にも同等の罪を負わせよう。未成年が殺人を犯せば、その保護者も殺人の罪と同様の刑罰を与える。しかも通常より重くする。無期懲役か死刑。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:猫の総合サイト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる