分譲一戸建て・建売住宅掲示板「 ルナつくばみどりの中央 クルムテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ルナつくばみどりの中央 クルムテラス
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-01-22 18:38:45
 削除依頼 投稿する

外断熱工法の街のようですね。
物件URL:http://www.luna-tsukuba.com/midorino/

快適な暮らしができると素敵だなって思いますがどうですか。
暑い日差し対策ができるといいなーと思います。
いろいろ情報交換しませんか。

ルナつくばみどりの中央 クルムテラス
所在地:茨城県つくば市萱丸一体型特定土地区画整理事業地区内B17-2街区1画地(仮換地番号)
    B18街区1画地(仮換地番号)
    茨城県つくば市みどりの中央B17-2
交 通:つくばエクスプレス「みどりの」駅 徒歩7分(533m)
総区画数:69区画
土 地:180.07㎡~230.18㎡
売 主:株式会社創建
施 工:株式会社創建地所

[スレ作成日時]2013-07-31 16:56:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ルナつくばみどりの中央 クルムテラス

244: 契約済みさん 
[2014-09-13 22:11:43]
アントラーズ側の4棟+家具付きのモデルハウスの計5棟だと思いますよ。
今、ちょうどホームページにアップされてますね。
(家具付きはもしかしたら埋まってるかも?)

1号地
http://www.luna-tsukuba.com/midorino/roomplan/01.html

2号地
http://www.luna-tsukuba.com/midorino/roomplan/02.html

58号地
http://www.luna-tsukuba.com/midorino/roomplan/58.html

59号地
http://www.luna-tsukuba.com/midorino/roomplan/59.html

63号地
http://www.luna-tsukuba.com/midorino/roomplan/63.html
245: 契約済みさん 
[2014-09-13 22:32:53]
価格はココに載ってますよ。(2号地だけ掲載ないですね、申込み入ったのかな?)
http://suumo.jp/ikkodate/ibaraki/sc_tsukuba/nc_82134249/madori/
http://www.homes.co.jp/kodate/b-17000360000087/page-4/
246: 匿名さん 
[2014-09-13 22:39:18]
クルム2の情報はどこかに載ってるんですかね?
247: 物件比較中さん 
[2014-09-13 23:14:11]
2670万円だとかの新商品の詳細もなくないですか?
248: 契約済みさん 
[2014-09-14 11:22:22]
2670万円はもうとっくに終わってます。更新してないだけでしょう。
クルム2の情報はネットにまだ出てないようですね。アントラーズ横の現地には「駅徒歩9分、総区画127戸」ってデカデカと出てますけどね。
249: 匿名さん 
[2014-09-25 23:16:54]
やはり結構速かったんだなと思いました。
クルム2はこれから、でしょうか。
分譲が始まっているという情報もスレ内にはありますけれど。

駅まで近い事と将来的に小学校が(しかも近い将来に)できるという話になったのが
大きいんじゃないかと思います。
小学校が現状のままだとこうはいかなかったと。
250: 契約済みさん 
[2014-11-04 20:31:07]
クルム2は、クルムガーデンというみたいですね。
みどりの駅徒歩9分の58区画。
立地は駅から来て、アントラーズの奥の場所。
http://ameblo.jp/numata-soken/entry-11940725753.html
251: 匿名さん 
[2014-11-08 12:44:45]
公園は来年度に工事~再来年度OPEN予定のようですね
まだ1年半~2年半くらい先です
252: 入居済み住民さん 
[2014-11-08 16:01:50]
本当ですか?それは朗報!情報元を教えて欲しいです!
253: 匿名さん 
[2014-11-08 19:28:47]
公園って何の話?トンボ公園ですか?
254: 入居済み住民さん 
[2014-11-09 17:46:39]
これから出来る予定の学校予定地隣接地の事だと思いますよ。
255: 匿名さん 
[2014-11-09 18:50:19]
だからそのソースはどこから?
256: 匿名さん 
[2014-11-17 17:27:54]
物件サイトの周辺環境の地図に公園予定地は書いてありますが、
工事や完成の時期については見当たらないですね。
257: 匿名さん 
[2014-11-18 07:43:32]
役所の文書に以前載ってた
つい先日までWEBで見れたんだがもう削除されてる
学校は平成30年4月開校、公園は平成28年度OPEN予定
258: 入居済み住民さん 
[2014-11-22 19:07:44]
257さんありがとうございます!今公園が少ないので28年度というと2年後?うれしいですね。
259: 匿名さん 
[2014-12-05 19:54:04]
クルムガーデン建物工事はじまりましたね。テラスの方もどんどん建って綺麗な街になっています。
260: 匿名さん 
[2014-12-15 20:10:22]
いっきに家が建ちましたね。今は家が建つのも早いから、
久しぶりに通ると件数がかなり増えててびっくりします。
アントラーズ側も何棟か建ち始めてますしね。それだけ売れてるってことですね。
261: 匿名さん 
[2014-12-15 20:14:41]
みどりのは静かで住みやすいところだと思いますね。
これからお子さんをお考えの方や妊娠中の方なら小学校も近くて、とってもいいところではないでしょうか。
262: 購入検討中さん 
[2014-12-16 10:58:06]
購入検討中です。ゴミ置場とBOXを月500円支払いして清掃してもらうサービスは我が家は共働きなので、非常に良いサービスと思うのですが、一般的には清掃とかどうなんでしょうか。
263: 匿名さん 
[2014-12-16 11:11:29]
262そのようなサービスがあるんですね。共働きの家の方は何気ないそういうサービスはとっても助かりますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる