東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブリリアタワー池袋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 2丁目
  7. <契約者専用>ブリリアタワー池袋
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-09 03:42:33
 

入居はまだまだ先ですがいろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-31 14:19:32

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 池袋
Brillia(ブリリア) Tower 池袋  [最終期(再登録)]
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
総戸数: 432戸

<契約者専用>ブリリアタワー池袋

201: 住民でない人さん 
[2013-09-27 23:24:53]
>>199
トミヒサが、あんな間取りで無ければ購入しますか?
202: 匿名さん 
[2013-09-27 23:38:19]
ブリ池も70平米台モデルルームタイプもリビングイン2部屋がほぼ行灯で酷かったけどね。
広いリビングとしてなら、あれはあれでアリだと思うけど居室としては無理だね。
203: 匿名さん 
[2013-09-28 00:09:50]
あれで無理なら富久はもっと無理。
刑務所やん
204: 契約済みさん 
[2013-09-28 15:57:00]
>>201
交通も不便(電車も車も)・・・なので、やはり購入はあり得ないですかね。
グランドミレーニアなどの他のマンションの情報を見るにつけ、ブリ池を当てられて本当に良かったとつくづく思います。
205: 契約済みさん 
[2013-09-28 21:42:50]
204さんに同意

トミヒサは安いのが魅力なのかもしれないが
立地、環境が悪い。
免震で一類の安心感と、素晴らしいデザインは
他にない。

トミヒサはライバル視したがるが
ブリリアタワー池袋の購入者は
おそらく、誰もなんとも思ってない。

価格帯が違うのに比較対象にならない。
トミヒサ購入者からしても
ブリリアタワーは購入対象に出来ない。
206: 住民でない人さん 
[2013-09-29 02:04:38]
ここ、キャンセル物件出るのは、来秋ですかね?
207: 住民でない人さん 
[2013-09-29 05:56:14]
>>205さん

スレ違いですが、
トミヒサは安物買いの○○失いでしょうか?
コストパーフォーマンスがあるのでしょうか?

208: 匿名さん 
[2013-09-29 07:58:13]
コスパ高いと判断した人が多いから、
今の売れ行きなんでしょうね。

最終的な価値はわからないですが、
マンションは立地と値段なんだなーと
感じますね。

客は正直ですから、得なものに群がり
ますので。
209: 匿名さん 
[2013-09-30 23:56:48]
>208
トミヒサがなんでこんなに絡むのかわからない

トミヒサは確かに、立地と環境が値段に表れて
昔からいたゲイの方や、水商売、サラリーマン全てに
人気あるみたいだし、それはそれでいいんじゃないのかな

その地域ごとに、購入者層なんて違うものだし。
ここが中古出たら欲しいわ
210: 住民でない人さん 
[2013-10-01 07:53:32]
だんだん分かって来ました。
泥臭さを受け入れられる人はトミヒサ
受け入れられない人はこのマンションですね。
212: 匿名さん 
[2013-10-14 01:02:39]
虫コナーズ置いておけば多分、大丈夫ですよ。
214: 契約済み 
[2013-10-14 17:42:37]
ブリリアタワー池袋
<契約者専用>の住民スレッドです。
215: 契約済み 
[2013-10-14 17:52:44]
六本木ヒルズ森タワーのスカイデッキから
建設中の「ブリリアタワー池袋」方向を見たらクレーの影が見えました。
大きくなるのが楽しみですね。(写真2013年10月13日16:41)
六本木ヒルズ森タワーのスカイデッキから建...
216: 匿名さん 
[2013-10-16 08:06:08]
まだまだ入居が先なんで、書き込み少ないね。
今三分の一くらいまで積み上がってますが、
池袋の駅付近からもクレーンが見えはじめて
ます。
駅からも結構大きく見えそうです。
217: 契約済みさん 
[2013-10-17 01:27:56]
早くできないかな。。。。
待てな〜ぃ
早くできないかな。。。。待てな〜ぃ
218: 匿名さん 
[2013-10-17 19:43:39]
なぜこんな狭い路地から撮るのかw
反対側からとればきれいに取れるのに~

この前モデルルーム撮影してる女の人みましたわ。
購入者の皆さんは結構ちょこちょこ見にきてるみたいね。
219: 匿名さん 
[2013-10-17 21:20:41]
鉄骨が錆びてるように見えますが、問題ないんでしょうか?
222: 契約済みさん 
[2013-10-20 01:35:51]
多くの人が池袋側から見上げるから、北側も楽しいんだけどね。。
わざわざ遠い南に行くのはちょっと。。。
223: 匿名さん 
[2013-10-21 12:01:28]
南側からなら窓が入り始めたのがわかるぅ~
ベランダもできてきたー
南側からなら窓が入り始めたのがわかるぅ~...
224: 契約済みさん 
[2013-10-22 12:39:29]
東池袋で乗降客数調べてますね!
副都心線の東池袋駅出来ないかな?
225: 契約済みさん 
[2013-10-22 19:45:09]
駅できれば良いですね~。
乗降客が多いから駅を作るのではなく、駅があるから人が増える、と判断してほしいです。
226: 匿名さん 
[2013-11-06 17:51:56]
ゲストサロン開いてたから覗いたら、目白台のMRが
移転してきてたのねw

販売再開かと思ってびっくりしたわ。
227: 匿名さん 
[2013-11-07 22:59:14]
大きくなりましたね。(11月6日 六本木ヒルズ/SKY DECKより)
大きくなりましたね。(11月6日 六本木...
228: 契約済みと近所さん 
[2013-11-11 00:04:02]
今日撮った写真です。 そびえてますね

今日撮った写真です。 そびえてますね
229: 契約済みと近所さん 
[2013-11-11 00:04:34]
二枚目
二枚目
230: 契約済みと近所さん 
[2013-11-11 00:05:07]
三枚目
三枚目
231: 匿名さん 
[2013-11-11 12:19:51]
現在20階工事中ですね。
15階部分に表示プレートができたので、ぱっと見で
何階まできてるかが分かるようになり、ちょっと便利w
233: 匿名さん 
[2013-11-14 19:17:10]
賃貸目的で購入した人がいたことの方が驚き
234: 契約済みと近所さん 
[2013-11-19 15:52:30]
11月14日の様子です。
11月14日の様子です。
235: 契約済みと近所さん 
[2013-11-19 15:59:05]
11月14日の様子(ズームアップ)です。
11月14日の様子(ズームアップ)です。
236: 匿名さん 
[2013-11-19 22:45:01]
よく撮れてますね。
アウルタワーでかいw

現在21階と22階積み上げ中です。
年内には30階超えそうです。
237: 契約済みさん 
[2013-11-23 02:25:36]
>236 ア・・・・・は、ここでは余計、一言多いと思います。

明かりが・・・ ご苦労様です。
(写真は2013年11月21日17時05分撮影)
 明かりが・・・ ご苦労様です。(写真は...
238: 匿名さん 
[2013-11-27 07:57:26]

何が言いたいかよく分からない。
239: 契約済みさん 
[2013-12-11 19:14:46]
今何階ぐらいまで建ってますかね。
240: 匿名さん 
[2013-12-11 21:06:17]
27階です
241: 匿名さん 
[2013-12-12 18:27:46]
25階じゃね?
242: 匿名さん 
[2013-12-14 01:43:02]
27階でいいです。
いちいち訂正、ウザい
243: 243 
[2013-12-14 08:08:01]
234さん、写真アップお願い、楽しみです。
244: 契約済みさん 
[2013-12-16 11:22:35]

243さん

ここに先週の状況が載ってました。
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=727
245: 243 
[2013-12-17 09:35:49]
244さん、ありがとう!
巨人だね〜 、想像以上に。
246: くまた 
[2013-12-25 02:16:30]
熊堅固か
熊堅固か
247: 匿名さん 
[2013-12-25 19:44:42]
寺側からみるとこんな感じですね。
年内は28階くらいまでですね。
248: 匿名さん 
[2013-12-26 22:24:25]
27階まで出来た、ブリリアタワー 池袋 2013.12.25 撮影
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=890
249: 匿名さん 
[2013-12-30 21:41:31]
ブリリアタワー池袋が【2013新築ベスト3】
筆頭に選ばれました。

http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000027122013...

池袋駅は東西デッキ、西口商業施設再開発なども決定し
区役所跡地、造幣局跡地など大規模な再開発がはじまるので
とても楽しみです。

記事にもありますが、類を見ないコラボで出来上がる
素晴らしいデザインがいつまでも綺麗に眺められるような
近隣再開発であったらなと思いました。



250: 契約済みさん 
[2013-12-31 00:29:35]
昨日夕刻に撮影しました。
年内の工事は28日で終了し、このまま年越しとなるようです。
まだ低層階だけですが、区役所部分も前にせり出してきました。
昨日夕刻に撮影しました。年内の工事は28...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる