分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/

所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

473: 匿名さん 
[2015-04-11 07:37:21]
>>460
地方出身で、今まで都内→船橋→浦安と引っ越しましたが、昔(少なくとも3世代前)からの都民が東側に住まない理由もわかります。
生活利便性から教育水準、災害安全性から治安まで含めて、東と西だと相当の開きがあります。
住んでみて思ったのですが、浦安は(特別ではないですが)微妙に不便です。
市のサービスや銀行・教育機関等のインフラ、買い物(生活品、市販薬品、自動車などの大型品全般)などの利便性が「かゆいところに手が届かない」といった感じです。
おまけに、車輌(車や自転車)がなければ何も出来ません。
学校や教育施設も市内にろくなのがないから子供は電車で遠くまでいかないといけないのに、新興開発は駅遠ばかり。
ほんと、地方の小さい町とさほど変わりません。
それに、埋め立て地になんて、昔からの都民や資産家は絶対に家を持たないですから、必然的に地価が安くなりますし、そうなると住人層の所得や教育水準は必然的に下がります。
足立区や江戸川区、浦安は昔から新町も含めて治安が悪く、人口あたり犯罪発生率は高いです。
イメージだけで浦安は治安がいいようにいわれますが、新興核家族が多い首都圏ということで狙われやすく、ほんの10年ほど前までは首都圏で随一の犯罪発生率でした。
自治会などが頑張って見回りをしているので相当減ってはいますが、今でも千葉県内の主要市で、人口あたり犯罪発生率はトップクラスです。
かくいう私も引っ越し早々に窃盗被害にあいました。
震災の時も、親しい人には心配はされたものの、(その通りではあるんですが)「埋め立て地になんか住むからだ、自業自得」という匿名の声が多かったです。
安いのは安いですし、私も安さで浦安に住むことを決めた口ですが、やはりそれなりに安さと引き換えのものはあります。
丸の内に近いので通勤は楽などのメリットもあるんですけどね。
これから浦安、特に中町や新町に住もうと検討されている方は、いろんな角度から検討してみて、じっくり考えてください。
住めば都で私は満足していますが、家族のことなども十分に考えた上で、後悔しない買い物をしてくださいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる