東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-17 15:25:57
 

パークシティ豊洲のスレです。


住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

豊洲五輪で資産価値倍増が楽しみです。

前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238693/

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。有利な情報のみ書き込んでください)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2013-07-14 10:30:25

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲11

863: マンション住民さん 
[2015-04-24 01:03:32]
話の腰を折ってしまい、申し訳ありません。
中層階に入居したばかりの者です。
訳があってソフトバンクへの乗り換えを検討しているのですが、電波状況が心配です。
ソフトバンクの携帯を使用されている方、繋がりにくい等ありませんか?
864: マンション住民さん 
[2015-04-25 23:40:41]
SOFTBANKの電波は階数だけでなく方向によっても入ったり入らなかったり色々です。
SOFTBANKの携帯を借りて繋がるかどうか調べてから契約されたほうがいいです。
DoCoMoなら間違いなくどこでも入ります。
865: マンション住民さん 
[2015-04-28 00:23:54]
>>864
DoCoMoほどは電波が良くないのですね。
ホームアンテナを設置しても電波状況が改善されないこともある、とのことだったので
アドバイスいただいたように、ソフトバンクの携帯を借りて調べてみた方が確実ですね。
ご返答いただき、ありがとうございました。
866: マンション住民さん 
[2015-05-07 19:13:46]
ドコモは住戸内にアンテナがあるので全住戸繋がります

新築当初の上階西側でソフトバンクは窓際しか繋がりませんでした

友人が来ると携帯が窓際に並びました

今は・・・

867: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-05-13 02:03:55]
A棟とB棟の間の外の広場みたいな空間でローラー付けた靴はいた子供や
ボール蹴ってる子供や鬼ごっこしてる子が多すぎて凄くうるさくて迷惑…。あれ、なんとかならないのでしょうか…。
868: マンション住人 
[2015-05-19 22:30:46]
>>867
あそこは公園状態でデッキや階段の石も破壊されています。
何度か意見を書いて出しましたが改善されませんでした。
869: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-06-28 14:27:45]
>>868とにかく当たり前の様な顔してあそばせてる親にめちゃ腹たちますねw
870: マンション住民さん 
[2015-07-09 14:29:40]
>>867, 868
ここの理事会はかなり恣意的な印象を受けますからね。
どんな意見が出ているかも公表されてないはずですし、無視されていても分からないですよね。
何故無視されるかの理由もわからないですし。

例えば、障害者用駐車場は障害者しか契約出来ない様になってますが、少なくともA棟の障害者用駐車場の
契約車両のうち2台(いずれも輸入車)は健常者が使用しています(1台は老夫婦、1台はファミリー)。
何度もこの目で見ました。同乗者も障害者の方は見たことがないので、何らかの方法で障害者の証明書を入手して
契約してるのでしょうね。

ああいうのを見ると、本当に障害のある方(うちのマンションにも何人か車いすの方をお見かけしますが)に対して
本当に失礼だと思います。
871: マンション住民さん 
[2015-07-09 16:47:01]
カーシェアの車も邪魔でしょうがない。
872: 住民主婦さん 
[2015-07-23 10:06:09]
868様
869様

 昨日A棟とB棟の間の籐(?)のソファの上で靴のままドタバタと遊んでいる子供を見ました。驚いた事に傍に年齢がわからないので母親かお婆さまかわかりませんがなだめるでもなく、ニコニコ笑ってみていました!!!子供は元気な方がよいとは思いますが、最低のマナーを教えないで野放し状態というのはどうなんでしょう!注意できなかった私も情けないと反省はしていますが・・。
873: 匿名 
[2015-07-23 10:53:11]
870さん
いんちきしているかは定かではありませんが、契約時にしっかりチェックして欲しいよね。
車には障害者マークは貼られているのでしょうか?
874: 匿名 [女性 30代] 
[2015-08-23 16:12:36]

・本文:あんまり子供がうるさいし、ベンチにも靴のままドカドカ鬼ごっこしてるので 昨日7人の男の子達に向って「うるさあああああい!お前ら何号室の子やねん。どんな教育受けてんねん!」と叫んでしまいました。そしたら関西弁だったから聞こえにくいのも会ったと思うんですがw 「は?」ってポカーンと言い返してきました。 その後は籐のベンチでゲームしてましたけど。そのあと「お前らの顔全部覚えたし次親といる時覚悟しな」と言いました。でもまだ怒り収まらず、コンシェルジュにも電話して「あんたらの仕事は座ってお姐さん同士でおしゃべりすることだけかい。子供がいつも暴れてるの気づいてるなら注意しなよ。」と言いました。 すると「それは防災センターの者に、、、」とか言うので 「人のせいにすんな、防災センターの人間も全然見回ってへんからこんなコトになるんやろ仕事せい」ともう私の想いをぶつけました。ホントここのマンションはとても素敵だし大好きなのに、躾のなってない子供と親、そして仕事のできないスタッフさんのせいで イライラしてしまう。そこだけ不満。。。すいません。ここに怒りぶつけて、 ここのマンションの管理が出来る方に見て気づいてもらえることを祈って書きました。
875: マンション住民さん [女性] 
[2015-08-24 00:53:40]
874番さん

 お気持ちわかります。先日ワイドショーでやっていましたが豊洲はこの数年で子供の数が倍に膨らんだそうです。ここに住んでいると「日本の少子化」は本当か?と思います(笑)。いずれにしても豊洲は子育てしやすい場所と言えそうですね。それは悪い事ではないけれど、問題は子供の質です。(むしろ親の質かな?)エレベーターの中でちゃんと挨拶もでき、他人に気遣いできるお子さんを見ると親のしつけがちゃんとしているなと感じる事もあります。一番困るのはママ友どおしでおしゃべりに夢中になり子供が野放図になってしまている時。私のマンション内の知人が靴のままソファで遊んでいた子供に注意をしたら、少し離れた所に居た母親が連れに来てすれ違いざまに「うるせー くそ婆」と捨て台詞を残したらしいです!!!生意気盛りの子供が言うならともかく母親が!私は耳を疑いました。こんな人うちのマンションに住んでほしくないですよね、まったく。それはそうとここのコンシェルジュさん達はとてもよくやってくれていると思いますよ。これだけ大所帯のマンションなので責任分担がはっきり分かれているようです。詳しくは知りませんがが住民へのクレームや注意は防災センター、もしくは管理会社からするようになっているのでしょう。コンシェルジュさんはまた別会社からの派遣なので管理会社から依頼された事以外は越権行為になるようです。
 私もこれからは黙認ではなく、874番さんのように間違った事をしている子供には注意をするようにします。こんなに色々よい条件が揃った気持ちのよいマンションなのですから、より一層住みよくなっていくといいですね。
 
876: 住民さんA 
[2015-08-24 11:23:08]
じさくじえんとはこうゆう書き込みのことか
877: マンション住民さん [女性] 
[2015-09-25 23:43:18]
ちょっといい話。
 エレベーターで出会ったご夫妻。2階から乗っていらしたのですが、中年の美男美女。ご主人がカードキーで出すのにもたもたしていたら、奥方が「ほら、先に閉めるボタン押す!他の方が乗っていらっしゃるんだから、自分たちの事は後からでいいの!」。思わず笑ってしまいました。ご主人が「はいはい・・。怖いんだから」と従っていらっしゃいました。奥様「ちょっと酔っているもんで・・」。とにかく素敵なご夫妻でユーモアのセンスもあり、ホンの一瞬の出会いでしたが、なんとも楽しい気分にさせられました。このマンション色々ありますが、素敵な住民さんも大勢いらっしゃいますね。また、エレベーターでお会いできるでしょうか。
878: 匿名さん 
[2015-10-14 23:19:57]
ここも三井住友建設だよな
879: 住民さんE [男性 30代] 
[2015-10-14 23:32:48]
ハンズ前の自転車置き場、どうにかならないですかね。駐輪禁止のサインがあるのにも関わらず、マンション側にズラっと並んでいて景観も良くないですし。ららぽーとにクレーム入れたんですが、一向に改善されないようです。
880: 住民K [男性] 
[2015-10-15 11:39:56]
うちのマンションは大丈夫かな~
支持地盤の状況や基礎杭打ち込みのデータを確認した人、教えてください。
881: マンション住民さん 
[2015-10-15 17:23:24]
毎日のようにラウンジで馬鹿騒ぎしている
グループをなんとかしてほしい。
監視カメラとカードキーがあるのだから、
理事会がきちんと対処すれば、何処の部屋の
子供かわかるはず。
あれはそのうちに事件おこすよ。
882: 住民さんA 
[2015-10-16 11:04:56]
スカイラウンジで騒いでるとか、
そういうレベルじゃないよね。
あれ、そのうちに女とか連れ込む
ようになるでしょ。

理事会はなんとかしてほしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる