東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-17 15:25:57
 

パークシティ豊洲のスレです。


住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

豊洲五輪で資産価値倍増が楽しみです。

前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238693/

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。有利な情報のみ書き込んでください)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2013-07-14 10:30:25

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲11

812: 住民さんA 
[2014-07-17 09:37:46]

質問理事会に早くだしてね。
いつ出すの?
808
813: マンション住民さん 
[2014-07-17 09:44:48]
赤旗に取材されているだけでも嫌だよね。
815: マンション住民さん 
[2014-07-18 12:18:37]
>>811
重要なのは、「赤旗」なのか「日経」なのか
そのどちらに取材をされるマンションになりたいのか
それを区分所有者が決めることのはず。

何故最初から「赤旗」に取材されるような団体を
(共産党と関係があるのならなおさら)
理事会が支持をしているのかわからない。
816: マンション住民さん 
[2014-07-18 12:59:14]
ディスポーザーについて
ディスポーザーのパッキン付近に白い粉が見うけられたため業者に連絡した所
本体自体の腐食・錆などが原因とのことで、交換を行いました。
まだ7年で劣化ということですが、皆さんのお宅はどうですか?
817: マンション住民さん 
[2014-07-18 23:49:45]
>>815さん
理事会が支持をしているのでは無く
「かわら版」を書いている理事がでしょ。

誰なのかね。

それにしても福岡の団体は飛びすぎだよね。
他にも「全管連」傘下の団体が日本全国にいくつもあるのに
何故その中から福岡の団体を選んだのかね。

そこが作成した規約の見本が都合良かっただけとか。

818: 住民さんA 
[2014-07-21 00:53:58]
理事の再認無制限はまずいよね。
819: マンション住民さん 
[2014-07-22 13:00:52]
C棟前の石門が年中汚い、費用を削減しすぎて放置とかしてるんじゃねーだろーな。
再任無制限にするとか、過度の経費削減とかもういいから。
管理費ちゃんと払ってるんだしキレイな住環境を希望する。
820: 住民さんA 
[2014-07-22 20:00:23]
内容を見ると前理事会関係者は居るはどんな神経でカキコしてるんだろう?
自分たちは利用制限の申請は出すはその後は自分たちが投稿などね!
ようするに前理事会の腐敗事実が隠ぺいされたままの引き継ぎで現理事会は困惑してるのでは?
822: 匿名さん 
[2014-07-23 01:19:09]
PCTは共産党管理下のマンションになったかの印象を与えるので、不特定多数の方が見る掲示板での情報交換は控えた方がよくないですか?
823: 匿名さん 
[2014-07-23 10:15:37]
この物件大丈夫?
分譲時激安だったからだろうけど、庶民物件を選ぶと大変なことになりますね。
824: マンション住民さん 
[2014-07-23 12:49:17]
>>822
そして多くが知らないうちに、管理組合がアカ化するのです。

それこそ資産価値暴落。
830: 匿名さん 
[2014-07-24 23:18:35]
すごいね、ここの民度。
831: 入居済みさん 
[2014-07-25 18:09:26]
エコキュートリコールの報道。
うちのマンションも該当するかな。
834: マンション住民さん 
[2014-07-28 17:16:59]
キュービックガーデンはまったく使えないビルだが、今度のはトラジや一風堂、博多やまや等で少しは使える店が入るので良かった。
835: 周辺住民さん 
[2014-07-29 09:04:42]
確かにキュービックの店舗は、レストランもコンビニも存在感がありません。
836: マンション住民さん 
[2014-07-29 16:24:00]
やまやはランチの明太子食べ放題が目玉だけど、豊洲でもやるのかな。
美味いんだよねアツアツご飯に超山盛りに明太子乗せて食べると。
837: マンション住民さん 
[2014-07-30 19:38:25]
前期本当の所、どうだったんだろうね?。
838: 住民さんA 
[2014-08-03 13:58:02]
アウトだろうね!
とあるお国のように調べればね!
839: マンション住民さん 
[2014-08-04 11:55:00]
5期の後半から6期までは、かなり問題だったと思うよ。

今年は理事長がまともな方なので安心だけど、
横槍入れるやつらが出てこないか、そこが心配ですね。
840: 住民さんA 
[2014-08-04 19:11:01]
前期が一番アウトでしょ!
問題定義すれば面倒だし調べる権限は無いしいわゆる逃げ得!
数年後に逃げる体制も整っているようだし!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる