なんでも雑談「早稲田 vs 慶應」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 早稲田 vs 慶應
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-15 14:59:16
 削除依頼 投稿する

早稲田政経、慶應経済、慶應商を受験して、すべて合格して、早稲田に入りました。

[スレ作成日時]2013-06-28 23:24:42

 
注文住宅のオンライン相談

早稲田 vs 慶應

1: 匿名さん 
[2013-06-28 23:32:22]
なにこのスレ。削除依頼出しておいてね。
2: 匿名さん 
[2013-06-28 23:37:54]
>1

お前、法政? 笑
3: 匿名さん 
[2013-06-29 08:47:33]
早稲田政経、慶應経済って昔は日程かぶってたけど今はずらしたの?
受験生確保のため?
まあ文Ⅰ行ったから関係ないけど
4: 匿名さん 
[2013-06-29 09:00:27]
以前は海外からの留学生も多かったけど
日本の大学の語学レベルが酷過ぎて
最近はそっぽ向かれてるよね
ソルボンヌですらフランス語に固執してる場合じゃないって騒いでるのに
たかが早慶レベルでお気楽すぎるだろ
これから更に落魄れること間違いないね
5: 匿名 
[2013-06-30 02:11:14]
私立「大学」は正式には大学とは認められていない。

6: 匿名さん 
[2013-06-30 02:21:11]
推薦と内進者で占めており
まともなのは東大浪人諦めた奴らだけ
ドングリの背比べですね
7: 匿名 
[2013-06-30 11:30:30]
早稲田政経と東大文Ⅲ合格して、当然のことながら早稲田にしましたが。
文Ⅰ、文Ⅱだったらそっちにしていましたけどね。
8: 匿名さん 
[2013-06-30 19:22:55]
それはよかった
東大の価値の維持のために自己を犠牲にする精神は
日本人の謙譲のこころとして
早稲田に行っても大切にしたまえ
9: 匿名さん 
[2013-06-30 19:39:50]
慶應も※7が来なくて喜んでいるな
10: 匿名さん 
[2013-06-30 21:45:51]
国立に行けない奴は負け
11: 匿名 
[2013-07-01 21:47:23]
慶應は確かに***だよね。






12: 匿名 
[2013-07-07 00:18:59]
早稲田政経、慶應経済、慶應商を受験して、すべて合格して、早稲田に入りました。
13: 匿名さん 
[2013-07-07 07:20:13]
それが人生最後の輝きでした
14: 購入経験者さん 
[2013-07-07 15:58:50]
おめでとうございます。

でも、勝負はこれからです。
15: 匿名さん 
[2013-07-07 18:13:28]
もう勝負は決まっていると思います
いくらMARCHが奮闘しても早稲田には敵いません
16: 購入経験者さん 
[2013-07-07 18:46:13]
哀しいなぁ。


じゃあ、何故、一部上場企業の社長に、早慶以外の私立大学卒もなるのかな???

じゃあ、東大・京大には早慶はかなわないのですね。かわいそうに。そんなこと思ってんの。

学生の面接でも、早慶だろうが東大だろうが、輝きのない人間は、バシバシ落としてます。

そして、入社後も出身大学なんて一部上場企業では全く関係ない。
17: 匿名さん 
[2013-07-07 18:53:12]
下層階級が何を言ってももう大勢は決まっているのです
自民党の圧勝により今後この体制もより鮮明に強固に維持されることでしょう
社会が固定化することが
上層のみならず下層の労働者にとっても幸福な事であるのですよ
下手にかなわぬ夢を見るより平凡に生きた方が幸せなのです
18: 匿名さん 
[2013-07-07 22:28:00]
2013年筑駒の進学者158人

・東大:99人
・慶應:13人
・早稲田:9人
・医科歯科:6人
・東工大:5人
・一橋:4人
・京大:3人
・慈恵医大:2人
 
http://hima-log.com/archives/26339062.html

灘高生や筑駒生にとって慶應医学部以外の早慶なんぞ所詮は***の収容先だ
19: 匿名さん 
[2013-07-07 22:30:32]
そうそう

「その他」

だよね
20: 購入経験者さん 
[2013-07-08 06:58:24]
17

あなたが本当に知識階級で富裕層であるなら、救いようがない人間です。「ノブレス・オブリージュ」という言葉の意味を学んでください。

そうでないなら、こんなんとこで、怒りをぶつけてないで、努力なさい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:早稲田 vs 慶應

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる