住宅設備・建材・工法掲示板「全館空調を導入された方 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 全館空調を導入された方 その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-08 15:43:06
 
【一般スレ】全館空調を導入された方| 全画像 関連スレ RSS

全館空調を導入された方 その4 のスレたてました。
有意義な情報交換をしましょう。


前スレ
 その3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/212967/
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72867/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28486/

[スレ作成日時]2013-06-27 17:27:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

全館空調を導入された方 その4

1021: 匿名さん 
[2013-11-27 15:24:24]
>このスレを読んで全館を検討している側です。
何と比べてるかわかないから聞いてるんじゃないのか。
想定外の格安賃貸アパート君かな。金のない人は夢を持っちゃだめ。
それと矮小戸建(延床35坪未満)の人は全館検討不要。
1022: 匿名さん 
[2013-11-27 15:38:06]
>矮小戸建(延床35坪未満)の人は全館検討不要。
微妙な数値ですね、何故150m2(45坪)未満でないのですかwww。
1023: 匿名 
[2013-11-27 15:41:16]
>1021
何故?
延床30坪で導入者より
1024: 匿名さん 
[2013-11-27 15:46:34]
>1010
のような説明で全館になびく人間がいたとすると、その人はおめでたいとしかいいようがないな。
全館ユーザーはそういった人の集まりなのかな?
>1013の説明も判っていないんだろうな。残念!!
1025: 匿名さん 
[2013-11-27 16:29:21]
以前のスレから全館婆が住み着いて仕切っているようです。
時々出てきてH.Mの営業みたいに「暖かいですよ」など無意味な発言を繰り返しています。
実の有る発言ですと直ぐにアラシと騒ぎ立てて、流れを邪魔しに来ますよwww
1026: 匿名 
[2013-11-27 17:06:10]
全館導入する多くの方は、快適さを重視。光熱費が高くなる等のケチくさい考えはないとおもう。こんなサイトに書き込む営業なんておらんでしょ。書き込み者の多くが家買えない人の集まりでしょ、このサイト
1027: 匿名さん 
[2013-11-27 17:12:34]
過去レスを読めば分かります、光熱費ばかり気にしてる、光熱費関係のレスが一番多いですよ。
中途半端なユーザーが書き込んでるwww
1028: 匿名さん 
[2013-11-27 17:40:42]
快適さより費用(設置費、光熱費、メンテ費)。結局安い方、割引が大きい方になびいてしまう。数字にできないものはもちろん信用できない。
そういう奴いるな。ケチくさいというか、視野が狭いというか、ほんとうつき合いづらい。それと、あら探しが得意。


  
1029: 匿名さん 
[2013-11-27 17:46:06]
所有者は書き込まないでください。
1030: 匿名さん 
[2013-11-27 20:53:19]
このスレ参加者には残念な方が多いですね。
1031: 入居済み住民さん 
[2013-11-27 22:02:46]
夏は涼しいし、冬は寒くないし、快適だよ。
光熱費もオール電化だと割引もあるし高くない。
少なくとも各部屋冷暖房設置よりはだいぶ安い。
1032: 入居済み住民さん 
[2013-11-27 22:51:49]
根本的に導入者のスレなのだから、1010さんのように導入者どうしで実感を語ってよいと思う。電気代の話をして何が悪いのか。
1033: 匿名さん 
[2013-11-28 00:45:11]
>1031
>少なくとも各部屋冷暖房設置よりはだいぶ安い。

こんないい加減で科学的根拠の無いことを書かないでくれないか、全館空調使用者が馬鹿にされるだけ
異論あるなら根拠を数値で示すこと
1034: 匿名さん 
[2013-11-28 06:55:44]
>1031
釣りではないかと思わせるレスですね。
全館空調ユーザーのレベルの低さがスレを賑わせているw
1035: 匿名さん 
[2013-11-28 07:30:59]
>全館空調ユーザーのレベルの低さがスレを賑わせているw
くだらないのが続くだけだからさっさと「その5」へお願いします。
1036: 匿名さん 
[2013-11-28 07:37:11]
>1033
オナラおじさん、しつこく粘着ですな
1037: 匿名さん 
[2013-11-28 07:38:42]
1034 が床暖屋
1038: 匿名さん 
[2013-11-28 07:48:41]
蓄暖は駆逐されちゃって床暖も恐怖だね。敵はエアコンじゃなく光熱費。性能の向上が見込めず、省エネが謳えない床暖はもう終わり。
1039: 購入経験者さん 
[2013-11-28 09:26:13]
全館空調を考えている方に情報をお伝えします。我が家は床がタイルのLDKと床が木質のフローリングのLDKがあります。どちらも電気ヒートポンプの床暖を設置していますが、タイルのLDKには床暖は有ったほうが良いですが、フローリングには必要ないと思います。こちらは全く使っていません。椅子の鉄パイプを触っても暖かい状況ですので床も冷たくありません。タイル床にも無くても我慢できますが、寒い朝の7時まで1時間程度だけ使っていますのと寒い夕方の2時間程度だけ暖めている状況ですが、今はまだ使用していません。関西地方です。床も含めた断熱性能にも左右されると思いますが、参考にしてください。
1040: 匿名さん 
[2013-11-28 09:30:55]
暖める・・・何Kw/hの電力で暖めているのかによって全く違いますが、どんなもんでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる