住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART48】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART48】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-03 22:39:34
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PART48です。
荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-06-25 15:13:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART48】

759: 匿名さん 
[2013-06-30 21:28:34]
もうちょい面白い言い訳ないの?
760: 匿名さん 
[2013-06-30 21:29:59]
残念さんにはもはや何を言っても仕方が無いな。
762: 匿名さん 
[2013-06-30 21:33:48]
もはや煽りも失速してきたね、残念さん(苦笑)
764: 匿名さん 
[2013-06-30 21:37:00]
城西地区に役場は無いよ?(笑)
765: 匿名さん 
[2013-06-30 21:37:52]
ここのきのふれたような団地信者よりも団地は叩く価値も無いな。
区分所有バンザーイ!
768: 匿名さん 
[2013-06-30 21:39:23]
区分所有バンザーイ!
769: 匿名さん 
[2013-06-30 21:40:55]
戸建て風のマンションは有るのにマンション風味の戸建てが無いことを考えてみる・・・
773: 匿名さん 
[2013-06-30 21:45:34]
楽しそうだね。
どっちでもいいだろうが。
個人的には、ミニ戸はNG,マンションなら賃貸で十分かな。生涯住むには適してないし。
784: 匿名さん 
[2013-06-30 21:58:31]
団地住まいにルールを遵守させようとする事が間違っています(笑)
785: 匿名さん 
[2013-06-30 22:01:37]
バルコニーでタバコ吸うな
エレベーターで小便するな
某団地の注意書きです。
コンシェルジュは常駐していませんでした(笑)
791: 匿名さん 
[2013-06-30 22:06:02]
もう一回貼っとこうか?

No.825 by 匿名さん 2013-04-30 00:43:45

>>822
ノー。近くに田んぼや畑もあるが、学校も病院も駅も役場もある住宅地の注文戸建。延床で55坪(約180㎡)。
792: 匿名さん 
[2013-06-30 22:06:20]
区分所有最高でーす!
794: 匿名さん 
[2013-06-30 22:07:36]
もうちょい面白い悪あがきできねーか?使えねー
796: 匿名さん 
[2013-06-30 22:09:15]
きょうも役場の近くから都会のマンション羨ましがってるわけか。
807: 匿名さん 
[2013-06-30 22:19:26]
都会のマンションのどこがいいのか?

ハウスメーカーの注文住宅(木造2階建 延床50坪 全館空調)で建てて、のんびり、静かに暮らせてますよ。週末は同僚・友人らが子供連れて来たりして遊びに来てくれて非常に楽しいです。リビングにプラスチックの滑り台やトミカのプラレールを広げて楽しんでもらってます。こうなるとリビング20畳も結構狭いですね。もっと早くマンション出ればよかったです!マンションは室内で遊べない、楽しめないところがダメですね。
808: 匿名さん 
[2013-06-30 22:22:57]
No.739 by 匿名さん 2013-06-30 19:02:43

役場くんというのは、立地を聞かれてつい役場の近くだと書いてしまいド田舎がバレてしまった戸建てさんです。

No.740 by 匿名さん 2013-06-30 19:27:13

>>739
違います。
マンションちゃんが「マンションは役場が近くて便利だ!」と主張し、
皆から「区役所じゃないんだ」と突っ込まれていた事から付いたあだ名です。


↓答え


No.825 by 匿名さん 2013-04-30 00:43:45

>>822
ノー。近くに田んぼや畑もあるが、学校も病院も駅も役場もある住宅地の注文戸建。延床で55坪(約180㎡)。



怖いくらい嘘つきの戸建てちゃん。
809: 匿名さん 
[2013-06-30 22:29:04]
タワーマンション上層階の空気が綺麗って本当でしょうか?
環八雲ってご存知ですか?品川から目黒、世田谷、杉並にかけて環状8号線上に出現する公害性スモッグの雲です。
ウチも近所なのでよく見ますけど、晴れた日などに本当に環八に沿って真上を帯状に現れます。
あの雲はあまり高い位置にはないと思います。
東京上空に漂うスモッグがあの一体で集まって環八に沿って現れるらしいのですが、それだけ東京の上空は汚いという事です。
都心ならなおさらだと思います。そこに一番近いタワーマンションの空気がきれいって信じられません。
812: 匿名さん 
[2013-06-30 22:44:44]
二階リビングは眺望が最高ですよ。
動線を上下で分断することで適度な距離感が生まれます。
仕事はそこそこにとどめ、家庭での時間を増やすのが家庭人の努めと感じます。
813: 匿名さん 
[2013-06-30 22:45:29]
元田の土地に建ってる木造なんて最悪だろ…
それこそぼったくり。
814: 匿名さん 
[2013-06-30 22:47:53]
戸建てちゃんは自称年収が1000万超えてる
エリートさんなんだからいじめちゃ駄目だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる