東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:25:45
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338621/

[スレ作成日時]2013-06-21 00:34:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98

149: 匿名さん 
[2013-06-25 11:40:14]
ちょっと覗いてみた者ですが、頭イカれてますね...
生きるの大変そう。
150: 匿名 
[2013-06-25 12:40:14]
>148
しきり、韓国朝鮮人であることを隠し、いつも話題を反らすので、韓国朝鮮人ネイティブであることが認定、決定的に!

そして、たった震度5でアッサリ液状化した件も誤魔化し、足立ナンバー埋め立て地が土壌汚染まみれな件も誤魔化し、都会っぽく思って貰おうと必死なのことから、京急沿線を買い損ねた、蒲田に憧れを持つけど買えず、足立ナンバー埋め立て地のの豊洲を35年のフルローンで購入したから、もう必死な貧困層であることも、認定!
151: 匿名 
[2013-06-25 12:43:13]
ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地で土壌汚染まみれな土地であり、震度5でアッサリ液状化しちゃい、韓国朝鮮人や、共産党や公明党が多い街である、足立ナンバー埋め立て地の、豊洲でフルローン購入で、人生が豊洲ポジよりかは、認知症を選びますwww

個人的には、豊洲ポジさんのような、韓国朝鮮人ネイティブよりかは、私個人的な意思や希望としては、認知症である方がマシかと自負します(ニッコリ)
152: 匿名さん 
[2013-06-25 12:48:03]
キッザニアに行きました。豊洲って綺麗な町なんですね。都心に近いし、ちょっと真面目に検討してみようと思います。
153: 匿名さん 
[2013-06-25 12:48:57]
>>150 >>151

韓国人では無い証拠を出したのに、コピペ認知症不動産屋はますますイカレて行くばかり。
進歩と言うのが知らないどうしようもない高齢の認知不動産屋だっぽい。
こちら豊洲の人間では無いんだがな。
154: 匿名さん 
[2013-06-25 13:01:46]
>>151 以下をコピペして文章作れ。

『同じ長文ばかりで中身が無い。』
ハイ! スタート!
155: 匿名 
[2013-06-25 14:23:27]
そんなに豊洲や葛西など足立ナンバー埋め立て地エリアが韓国朝鮮人の密集地って件を誤魔化したいのですね?


どうしても、豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町や、新木場などは、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから土壌汚染が今になって深刻な健康被害の懸念となってる件も、そこまでして誤魔化したいのですね?

豊洲に、どうして北朝鮮学校があるのかも、共産党や公明党が、足立ナンバーのエリアをホームとして、とても貧民なエリアな件とか、どうして誤魔化したいのですね?豊洲のポジさんは?

そちらこそ、豊洲のポジさんは誤魔化してないで回答して下さい!
どうして、いつ頃に韓国朝鮮から来日されたのですか?やっぱりサムスンや韓国朝鮮が、お洒落な都会扱いして欲しいのですか?
156: 匿名 
[2013-06-25 14:24:43]
そんなに豊洲や葛西など足立ナンバー埋め立て地エリアが韓国朝鮮人の密集地って件を誤魔化したいのですね?


どうしても、豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町や、新木場などは、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから土壌汚染が今になって深刻な健康被害の懸念となってる件も、そこまでして誤魔化したいのですね?

豊洲に、どうして北朝鮮学校があるのかも、共産党や公明党が、足立ナンバーのエリアをホームとして、とても貧民なエリアな件とか、どうして誤魔化したいのですね?豊洲のポジさんは?

そちらこそ、豊洲のポジさんは誤魔化してないで回答して下さい!
どうして、いつ頃に韓国朝鮮から来日されたのですか?やっぱりサムスンや韓国朝鮮が、お洒落な都会扱いして欲しいのですか?
157: 匿名さん 
[2013-06-25 14:28:11]
>>155

おい!蒲田の不良不動産屋。
以下の文をコピペして文章作れ。

『同じ長文ばかりで中身が無い。』
158: 匿名さん 
[2013-06-25 14:30:55]
何か、同じ事を何回も言う認知爺さんを相手にしているようで、こちらが哀れになってきた。
社会福祉士かよ。
159: 匿名 
[2013-06-25 15:34:35]
火の無い所に煙りはたたず…。
検討者が豊洲スレを閲覧したら、まず嫌になるだろなぁ。
160: 匿名 
[2013-06-25 15:47:18]
>157
そんなに蒲田が気になって仕方無いのですね?どうして、いつも京急沿線や、蒲田の話題をする度に、すぐにムキになって買い損ねた件や、買えずに、やむを得ず安い足立ナンバー埋め立て地にした途端に、液状化や土壌汚染や、津波の危機まで発覚したうえ、京急蒲田は駅前国際開発が始まった件の怒りや妬みを、どうしていつもされるのでしょうか? やっぱり豊洲の方々は韓国朝鮮人が多いぶん、スグにカッーっなってしまうので?やは
161: 匿名さん 
[2013-06-25 17:49:52]
埋立地は商業用には使えるだろうけど。

住んじゃいけないよ。
162: 匿名さん 
[2013-06-25 18:20:51]
埋め立て地でも天王洲は別格ですけどね♪♪
163: 匿名 
[2013-06-25 18:21:42]
基本に立ち返りましょう!足立ナンバーの埋め立て地エリアですよ、所詮は、韓国朝鮮は、やっぱりドコまで行っても所詮は…っての同じですよね?! そのうえ、震度5で液状化しちゃうわ、土壌汚染してるわ、韓国朝鮮人や、共産党や、公明党の人達が東京エリアの中で最も多い地域だわ、そりゃ格安にもなりますよ、足立ナンバー埋め立て地のタワマンが安いのは、こりゃ根拠がハッキリしてますよ
164: 匿名さん 
[2013-06-25 19:27:02]
韓国とかさ、朝鮮とかさ関係なくない?
あんまり下品な発言されると、日本人として恥ずかしいんだけど。

あなたの発言は一般人だから許されるだけあって、公人だったら一発失職だね。
165: 匿名さん 
[2013-06-25 19:58:16]
今後、蒲田君よりも『蒲田の認知爺不動産屋』と言った方が。

何かバトル板でいつも賑わしてる屁理屈野郎と似たような展開しているし。
166: 匿名さん 
[2013-06-25 20:00:46]
蒲田も豊洲も同じ日本だよ。遠くから見れば何にも違わない。どっちでもいいよ。ばかばかしい。
167: 匿名さん 
[2013-06-25 21:57:42]
湾岸埋立地なんざどこも大差なし。
人が住むような場所ではない。
168: 匿名 
[2013-06-25 23:08:15]
>164さん
私も本当は同感で、日本人は心優しい先進文名人である事も含め、韓国朝鮮人への差別とか偏見は、ありませんが、あまりにも豊洲ポジさんが自分達が韓国朝鮮人である件や、豊洲や葛西などといった足立ナンバー地域が韓国朝鮮人や、共産党や、公明党の人達が多い件や、その足立ナンバーの埋め立て地エリアは震度5で液状化しちゃい、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから土壌汚染が深刻だったりする件を、とにかく隠蔽してまでポジキャンペーンしてる様が、あまりにも目に余り酷かったので、指摘をさせて貰いました!

まぁ足立ナンバー埋め立て地(豊洲、葛西、東雲、臨海町、辰巳、新木場)が、たったの震度5であちこち液状化しちゃったり、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地が故に土壌汚染で健康被害の懸念までもが深刻なのは、まぁ確かに同情もしますが、豊洲が韓国朝鮮人の密集地である件や、ポジの皆さんが韓国朝鮮人である件については、そんなに悲観的になる事は無いと私も思ってます。
そして、韓国朝鮮人の方々は、日本での定住を考えると、どうしても、韓国朝鮮人だらけの足立ナンバー地域になり、そうすると自然と豊洲や葛西などに韓国朝鮮人が集まるのは仕方無いので、見栄ばかり張らずに、もっとキムチをイメージキャラクターに自信持って頂きたいと思ってます。

それから、蒲田は、正直いって、足立ナンバー埋め立て地しか選択肢のない層には、いささか無理があるかと思いますよ、だから、同胞を裏切って、抜け駆けしてまで、京急沿線や、蒲田にどうにかしてでも住みたいとか、あまりにも節操が無い行為かと思いますよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる