東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:25:45
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338621/

[スレ作成日時]2013-06-21 00:34:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98

126: 匿名さん 
[2013-06-24 18:33:02]
想定外の津波で三陸では多くの人がなくなってます。
人間なんて地球のことは何も知らないんですよ。
127: 匿名さん 
[2013-06-24 18:55:16]
蒲田は湾岸より先に震災で液状化してしまうのが確実なのか・・・

東京都調査だから仕方ないよね、諦めた方がよい
129: 匿名さん 
[2013-06-24 19:42:59]
他の物件スレ見てるけど、湾岸スレの過疎化がすごいな。
130: 匿名さん 
[2013-06-24 19:59:51]
>>123

誰が武蔵野市周辺と言った?
じゃあ、旧中央鉄道学園は武蔵野台地にあるが、どこにあったか答えてみろ!
立川も武蔵野台地に含まれる。

お前こそ、土地勘のない不良不動産屋。
P波すらわからず、柱の圧縮強度も知らないようだな。
数千万円の商品を売るプロとして恥さらしめ!が。
131: 匿名さん 
[2013-06-24 20:48:21]

>>124

ここに来るネガは圧倒的にアホネガ不動産屋が多いから、次にあげるテストに答えよ。

・東京湾の水深を答えよ。
・6500万年前ユカタンに巨大天体が衝突したがその時の津波の波高を答えよ。

武蔵野台地まで被るような大津波がきたら日本は壊滅、この間のロシアで発生した隕石の大気圏衝突よりもとんでもないことになる。
巨大天体の直径は数百メートルの大きさで太平洋に衝突。
巨大津波だけではない。巻き上げられたチリが太陽光線を遮り寒冷化する。
食糧供給は困難となり人類は滅亡への一途。
そうした科学的考証が出来ないアホ不動産屋ばかりだな。

そんな極端な事よりこの日本列島では火山の噴火が一番現実的。
噴煙の巨大さを知らないアホネガ供だし。
単発の巨大地震にしても確実に東京湾北部の活断層が動くかは誰にもわからない。
日本列島は311以降地殻のひずみだらけになったのは事実だろ。
132: 匿名さん 
[2013-06-24 21:31:14]
そして、3年以内に70%の確立で大震災が来るんだよな。

あと2年で90%。 早く逃げろよ。
133: 匿名さん 
[2013-06-24 21:38:54]
このエリアより危険なところに逃げるのは嫌だなぁ。
135: 匿名さん 
[2013-06-24 22:05:39]
>>132

お前は、あほ。
予知が絶対にできると、旧帝国大学地震予知連が言っていたか?

もしかすると首都圏ではないかもしれないぞ。

兵庫県南部地震、宮城県沖地震を警戒していながら、連動型長巨大地震が先に来たのは南海トラフでは無かった、東北地方太平洋沖地震の様に。
136: 匿名さん 
[2013-06-24 22:10:43]
そんな時、危険度No.1の蒲田は液状化で壊滅?大火災で焼失?古ビルが倒壊?外国人が暴動?

一体どうなるんだろうね・・・
137: 匿名さん 
[2013-06-24 22:16:55]
>134  ぱるる(埼玉)
138: 匿名さん 
[2013-06-24 23:13:02]
火災危険度って?

東日本大震災の日に、東京で火災出したのどこだっけ?

139: 匿名さん 
[2013-06-24 23:24:00]
>>133
正常性バイアスの完成型だな。笑
141: 匿名さん 
[2013-06-25 00:08:44]
>>139

正常性バイアスとド屁理屈ばかり繰り返しているな。
お前、物理の法則を全く学習してないでないの?

カルト的な事が頭の中に溢れているんだろ。

連呼しているのは、段々AUM真理教と似たような人物に見えてきた。
142: 匿名さん 
[2013-06-25 00:25:35]
湾岸埋立地のタワマンは霞ヶ関の政府施設を津波の破壊力から守るためにあるんですよ。
143: 匿名さん 
[2013-06-25 07:46:59]
>>142

>>湾岸埋立地のタワマンは霞ヶ関の政府施設を津波の破壊力から守るためにあるんですよ。

ここまで、あ〜ほ、それも不動産屋が言い出すなら如何にもドアホだとわかる。

もう一回テスト。

・東京湾の水深を答えよ。
・6500万年前ユカタンに巨大天体が衝突したがその時の津波の波高を答えよ。

わざとアホを書いているのか知らんが物理的なことがわからない頭の中はカネまみれが考え出すことだな。
144: 匿名さん 
[2013-06-25 09:13:21]
142 方向から見て、霞が関の政府施設を守るのは港区と中央区のタワマンってことになるね。

でもあんなジャジャ漏れ串状のタワマンの配置で政府施設を守れんの?もっとバリケードみたいに建てないとダメじゃん?
145: 匿名 
[2013-06-25 11:07:47]
実績として、一昨年の震災前は、散々ぱら「豊洲は液状化しません、残念でした」とか豪語しておきながら、震度5程度で豊洲はアッサリと液状化しちゃいました! 大震災の震度5以上でも、関東では殆どが液状化などしてないのに、豊洲や葛西や船橋や辰巳や東雲や浦安などの、格安の埋め立て地エリアは、震度5でアッサリと液状化しちゃいました

豊洲、葛西、臨海町、新木場、辰巳、東雲などの足立ナンバー埋め立て地は、そもそもゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に超軟弱な地盤なうえに、今になってから、土壌汚染で健康被害の懸念までもが深刻になり、おまけに海抜0に限りなく近くて、津波が迫ったら即アウトであり、さらに昔から足立ナンバー地域は、韓国朝鮮人や、共産党や公明党が激しく多いエリアなので、だからわざわざ好んで住みたいとは思えないエリアですよね?!

まぁ予算もなく、けどタワマンが良い、田舎者から見たら一応は東京都と語れはするし、予算の無い見栄っ張りか、韓国朝鮮人同胞の集まる地域なのは、とても理解はできますが、私は遠慮したいです

それから、蒲田は、何処も液状化なんてしてませんね?!残念ですが、液状化したのは、足立ナンバー埋め立て地ばかりですよ、豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町や、新木場、辰巳とか、ポジの皆さんのような、韓国朝鮮人同胞の皆さんには、とても深刻なのかも知れませんが、現実は受け止めましょう?! それから、サムスンやLGの社員などは、派遣同様で、ほんの一瞬だけ高給を貰い、それで浮かれて貯金もせずに見栄えだけ良いとこ住んで、今やフリーター未満ですよね?!

ところで質問ですが、ポジの皆さんは、いつ頃に日本に入らしたんですか?

やっぱり、東京都大田区蒲田へ、そんなに憧れが強いですか、豊洲に住まわれる、韓国朝鮮人同胞の方々や、新カマーの皆さんは?!
146: 匿名 
[2013-06-25 11:15:06]
豊洲をはじめ、足立ナンバー埋め立て地には、どうして韓国朝鮮人や、共産党や公明党が、こんなに多くて、影響強いですかね?

まぁ、もともと足立ナンバー地域じたい、綾瀬、小岩、金町など、ヤンキー、不法外国人、組事務所、犯罪が多いエリアですから、格安だし、貧しい層が集まるって自然の摂理なんでしょうかね?

その足立ナンバー地域の埋め立て地は、震度5でアッサリ液状化しちゃい、そもそもゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に土壌汚染で健康被害の懸念までもが深刻になり、それを隠したいのも無理はありませんが、検討者は騙しちゃ言えませんよ!!

このスレットでも、豊洲ポジの大半が韓国朝鮮人の方々なようですが、やはり同胞の多く集まる、足立ナンバー埋め立て地だと、やはり安心して住めるのでしょうかね?いつ頃に、韓国朝鮮から、来日されたのでしょうか?
147: 匿名 
[2013-06-25 11:21:03]
豊洲ポジの韓国朝鮮人の方々へ質問です、サムスンやLG製品って、すぐに壊れるって、本当ですか? 豊洲はサムスン、LG製品が、かなり供給されてるみたいなので、教えて欲しいです! サムスン、LGは格安ですが、壊れちゃ、それじゃ安物買いの銭失い…になりますし、豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町など、足立ナンバー埋め立て地も、格安ですが、震度5でアッサリ液状化しちゃい、しかも土壌汚染が深刻で、これじゃやはり、安物買いの銭失い…ですよね?!
148: 匿名さん 
[2013-06-25 11:26:51]
>>145 >>146 >>147 は同じことばかり投稿するから、認知症の疑いを持つ不動産屋認定。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる