東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:25:45
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338621/

[スレ作成日時]2013-06-21 00:34:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98

81: 匿名さん 
[2013-06-23 17:03:57]
>>79

ゲートブリッジのたもとの若洲? お前、馬鹿か?
そこに住宅があるか?
83: 匿名さん 
[2013-06-23 17:43:34]
豊洲、実際、良いよ。一度、住めばわかるよ。
84: 匿名さん 
[2013-06-23 18:17:57]
>>76
蒲田は東京都公認の真っ赤な液状化確実地域です。
よく勉強しておいてください。
85: 匿名さん 
[2013-06-23 19:11:37]
>>84

>>82 も同じことが書かれているが聞く耳持たぬ馬鹿であり、嘘ばっかりと見て相手にしない方が。
86: 匿名さん 
[2013-06-23 20:04:56]
わざわざ赤いエリアに住む理由は?
わざわざ赤いエリアに住む理由は?
87: 匿名さん 
[2013-06-23 20:06:04]
世間が、豊洲に慢性的な不信感を持つのは、

中国の違法コピーに似ている現象である。
88: 匿名さん 
[2013-06-23 20:08:32]
安全なはずの震度5でこの有り様。
安全なはずの震度5でこの有り様。
89: 匿名さん 
[2013-06-23 20:35:33]
再開発エリアじゃないね。
90: 匿名さん 
[2013-06-23 21:10:11]
反論に屈すると、ほれこの通り屁理屈ネガを何回も貼る。
エリア外の住民ふぁこんなことを繰り返すとは思えない。

不良不動産屋の妬みであることは明らか。
91: 匿名さん 
[2013-06-23 21:22:49]
つまり、湾岸なら天王洲が一番だという事です。当然ですよね♪♪♪
92: 匿名さん 
[2013-06-23 21:26:36]
お、ネガのホコサキを変えるための上手い書き込み。
93: 匿名さん 
[2013-06-23 21:42:01]
>>91 のやり方は明らかに不動産屋だな。
94: 匿名さん 
[2013-06-23 21:43:17]
液状化ウメタテ地の、いったいどこを、誰が妬むんだ?
95: 匿名さん 
[2013-06-23 22:04:21]
買うなとは言わないけど、買ってから何かがあっても人のせいにしないで欲しいですね。
これだけネガを一杯読んで買うのですから。
浦安のようにデベに損害賠償するのは江東区湾岸ではどうなんでしょうか。将来するつもりなら買わない方がいいですね。
96: 匿名さん 
[2013-06-23 22:10:33]
67が言ってることを理解出来る人いる?
日本語になってないからわからないんだけど。
97: 匿名さん 
[2013-06-23 22:18:38]
液状化 

豊洲 ザ・シンボル
98: 匿名さん 
[2013-06-23 23:47:30]
>>96 はわざとそういうことを書いているのがバレてるな。
東北地方の被災者の気持ちがわからん人間だ。
それは頭の中がカネだから。
99: 匿名さん 
[2013-06-24 00:00:30]
>土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
>いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。

もうタイトル説明がネガじゃないか。。。?
100: 入居済み住民さん 
[2013-06-24 03:18:04]
有明スポーツセンターのはちょっと自分的にありえない投票率。実質マンション専用投票所のはず。暑さのせいもあるだろうがそれにしても…区へのクレーム率は200%超えっぽいが… http://www.city.koto.lg.jp/ac/senkyo/45635/file/tohyojo20.pdf
101: 匿名さん 
[2013-06-24 09:14:44]
少子高齢化で需要が急下降して、タワマンがただの大規模団地と気づいた。

東日本大震災で、タワマン・湾岸は恐怖のキーワードだと気づいた。



今さら買い煽ったところで、手遅れだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる