東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:25:45
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338621/

[スレ作成日時]2013-06-21 00:34:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98

190: 匿名さん 
[2013-06-26 02:30:21]
幕張みたいな開発は、街として、つまんないんだよね。消えて当然。

渋谷のバスケット通り、サンシャイン通り、表参道を参考にすると、

高層ビル建てたらもうダメ。なんか息が苦しくなるのよ。ビルの中、狭いし。
閉塞感もつよい。
191: 匿名さん 
[2013-06-26 02:31:53]
車の話はよそでどうぞ、ここは場違いです。
192: 匿名さん 
[2013-06-26 02:34:12]
高層ビルのある町が好き。
坂のある町は嫌い。
193: 匿名さん 
[2013-06-26 02:43:13]
幕張は場所の問題。東京まで遠すぎ。
194: 匿名さん 
[2013-06-26 06:05:37]
湾岸埋立地の首都が豊洲であることは異論ありません。
埋立地だけで日本から独立してシンガポールみたいになったらいかが?
195: 匿名さん 
[2013-06-26 06:27:51]
192みたいな田舎者とは永遠に議論は噛み合いませんな。
東京育ちの私は高層ビルはもううんざり。
あんなの人が住む場所じゃないです。
196: 匿名さん 
[2013-06-26 06:30:01]
土壌汚染されたゴミ埋立地のマンションをボッタクリ価格で買う人がいることが不思議でたまりません。
197: 匿名さん 
[2013-06-26 06:31:46]
ああ
貧乏ってやだね
200: 匿名さん 
[2013-06-26 08:12:15]
結局、豊洲、江東区海辺地区は美しくて住みやすく、
素敵な街なので、ネガさん涙目で、批判するということでしょうね。
201: 匿名さん 
[2013-06-26 08:24:02]
古い街をぶち壊してつまらない高層ピルばかりの街にするというのは今の中国各地で行われています。
おかげで中国はどこの街もみんな同じでつまらなくなりました。
湾岸埋立地の人たちも中国人と同じ感覚みたいですね。
ヨーロッパみたいに文化が成熟すると伝統的な古い街は残そうとします。
古いから汚いなんて発想は文化が未熟な人たちの価値観です。
202: 匿名さん 
[2013-06-26 09:32:23]
パリに住んでたけどヨーロッパのきれいな古い町と,こ汚い東京の古い町を同じに扱われても説得力がない。パリで電柱とかあり得ないし。
203: 匿名さん 
[2013-06-26 09:45:53]
上海はもともとつまらないとこです。同じ都会でも、シンガーポールとかは良いですよ。
204: 匿名さん 
[2013-06-26 09:51:37]
>202
パリなんて少し前までは犬の糞が街中に溢れ出たじゃん。住んでたなら知ってるでしょ。
205: 匿名さん 
[2013-06-26 10:13:11]
中国も高層マンション不人気が業界で深刻な問題になってるらしいですね。
206: 匿名さん 
[2013-06-26 10:17:56]
パリは下見て、歩いたらダメですよ。ネガさん、ヨーロッパの成熟した古い町がお好みだったんじゃないの?
208: 匿名さん 
[2013-06-26 12:05:56]
住民のエゴ丸出しで全く区画整理もされていない車道、ガードレールも無い線だけの歩道の街には住みたくないな。
錦糸町周辺の区画整理された街並みは歩道が広ければ住みたいと思います。
210: 匿名 
[2013-06-26 13:35:54]
韓国朝鮮人の豊洲さんに誤魔化されちゃいけませんよ

このスレットには精神論だとか売り煽りキャンペーンとでなく事実を書きましょう

豊洲や葛西など足立ナンバーの埋め立て地エリアは、震度5でアッサリ液状化しちゃい、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地が故に土壌汚染で健康被害の懸念までもが深刻になり、おまけに海抜0に限りなく近くて、津波が迫ったら即アウトであり、さらに昔から足立ナンバー地域は、韓国朝鮮人や、共産党や公明党が多い街であるので、それら事実は現実として受け止め、けっして韓国朝鮮人の地位やイメージ向上のだとか、どさくさ紛れのキャンペーン工作は、やめましょう
211: 匿名さん 
[2013-06-26 14:02:56]
事実?は蒲田さんにお任せして
皆さんは有意義な意見交換をしましょう。
212: 匿名 
[2013-06-26 14:15:26]
蒲田は、ここ最近はずっと国際的な注目を上げてるうえ、液状化もなく、震災時にも結局何にも被害は出ませんでしたが、足立ナンバー埋め立て地の方々の、京急蒲田への憧れって、もはや執念に近いものすらありますね?!よっぽど京急蒲田への人気が高まってるのでしょうかね?!

豊洲や葛西や臨海町や辰巳や新木場や東雲のような足立ナンバーの埋め立て地について、現状を検討者の為に議論しましょう

まず、足立ナンバーの埋め立て地エリアは地震で震度5が来たらアッサリとそこらじゅうで液状化が起こりましたね、それから、その液状化が起きた超軟弱な地盤じたいが、そもそもゴミやヘドロなど有害物で作られた土地なので、今になってから、土壌汚染が健康被害の懸念までもしなければならないレベルの事態となり、そのうえ、足立ナンバーの埋め立て地エリアは、海抜も0メートルに限りなく近くて、津波が迫ったら即アウトであり、そして、さらに韓国朝鮮人や、共産党や公明党が多い街でありますね

そのかわり、格安です! 安いからには、上述されてるリスクはありますが、そのかわり埼玉や千葉県並みの価格帯です。
213: 匿名 
[2013-06-26 14:21:43]
>211
よっぽど蒲田に憧れが強いのですね?やはり韓国から来日された際に、京急沿線から眺める眺望の中で、沿線の発展が視界に入ってきて、それで憧れてるんですか?! けど、貴方達、韓国朝鮮人同胞が多い、足立ナンバー地域だと、美味しいキムチを食べれるので、私はそれはそれで良いかとも思いますよ! 豊洲に朝鮮人学校が古くからある件や、貴方の朝鮮人半島ルーツとか、そんなに気になさらないで大丈夫ですよね! むしろ、気にするべきは、やっぱり、豊洲や、葛西や、、東雲や、辰巳や、臨海町などの、足立ナンバー地域は、震度5で簡単に液状化しちゃうわ、土壌汚染が深刻だったり、海抜も0に近く津波が迫ったら即アウトであったり、つまりそこらへんが重要であるかと思いますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる