東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:25:45
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338621/

[スレ作成日時]2013-06-21 00:34:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう98

No.4  
by 匿名さん 2013-06-22 10:27:58
最大脅威はエリア外の不動産業者てことだろ。

すべての面で外れすぎている。
No.5  
by 匿名さん 2013-06-22 10:52:58
絶叫マシンの生涯フリーパス買うようなもんだ。

いろんな意味でな。
No.6  
by 匿名さん 2013-06-22 10:59:53
スレ100まで行ったら、人気スレ殿堂入りですね。
さすが湾岸!注目度ナンバーワン!!
No.8  
by 匿名さん 2013-06-22 12:03:33
書き込んでるの割合はネガ80% ポジ15% その他通りすがり5%
No.9  
by 匿名さん 2013-06-22 12:33:58
>>絶叫マシンの生涯フリーパス買うようなもんだ。

相変わらずアホな妄想を考えるな。ネガは。
そんなこと言っていたら、明石海峡大橋も絶叫マシン。(大爆笑
No.11  
by 匿名さん 2013-06-22 12:46:35
豊洲の魅力は、都心が近いのに(豊洲自身都心と言っても良いかもしれませんが)、町がきれいなところだと思う。近いだけなら、他にもあるだろうけれど。再開発で、歩道も広く、電柱もない。坂もない。町自体バリアフリーって言っても良いかもしれませんね。区画整理されてるから、オフィス、商業施設、住宅が上手に共存している。こんな町、もう、しばらくできないでしょう。
No.12  
by 匿名さん 2013-06-22 12:52:23
>>11

確かにそれは言えますね。
歩道が広くゆったりしている。

ここに投稿する同じ内容ばっかり貼る人物を監視するよう、ここの管理人に依頼しておきました。
詮索も大外れ、嘘ばっかりで見ていて不快。
相手にしないようにしましょう。
No.13  
by 匿名さん 2013-06-22 12:52:36
現在、豊洲は東京の住宅地としては
海辺と運河と緑に囲まれた、もっとも最新の美しい街でしょうね。
さらなる開発もほんと楽しみです。
No.21  
by 通りすがり 2013-06-22 13:35:57
サムスンのは使ったことないです。。。。

昔から愛用してるのはシャープです。
No.23  
by 匿名さん 2013-06-22 14:24:51
>>21

相手にしない方が良いです。
何言っても、馬の耳に念仏ですから。
No.24  
by 匿名 2013-06-22 14:33:07
蒲田って本当に多いらしいね
あちらの人
違法入国もいるみたい

危険度No.1だから仕方ないけどね
リスク承知で東京の端っこにしがみつきたいんだろう
No.27  
by 匿名さん 2013-06-22 14:43:34
嘘ばかり言っている >>25 をここに押し込んでおいて、タイトル名を変え別スレ作った方が。

『東京ベイサイドを語ろう』
とか。
No.28  
by 匿名さん 2013-06-22 14:45:29
>>26 は聞く耳持たずだから、このスレからしばらく退避して一人にしておいた方が。
No.29  
by 匿名さん 2013-06-22 15:01:19

さらば湾岸、超高層―― ある住人の独白
http://business.nikkeibp.co.jp/nbs/nbo/base1/latest.html
日経ビジネス 2011.5.9号

全く、なぜこのマンションを購入してしまったのだろう。
今の偽らざる気持ちです。
それほど、東日本大震災は、私の住まいに対する考え方を根底から変えてしまいました。
家族のためにも、一刻も早くここを離れたい。
(中略)
妻の様子が少しずつおかしくなっていきました。
一言で言えば、情緒が不安定になったのでしょう。
何よりも、揺れに対する恐怖がすさまじいのです。
(中略)
「東京湾に津波の心配はない」としばしば言われますが、こんな大震災が起きて、一体誰が断言できるのでしょうか?
液状化にしても募る不安は同じです。
ダメを押したのが停電の不安でした。
(中略)
家族のことを考えると、私はやはりここを離れたい。
次は揺れも、液状化も心配せずに住む場所を探しています。
でも、すぐには売れないでしょうね。
売却価格を大幅に下げる必要もあるかもしれません。
 時が経てば、また湾岸マンション相場も落ち着くのでしょう。
日本人は忘れやすい性格ですから。

それでも、私の住宅選びの基準は、もう戻りません。
No.30  
by 匿名さん 2013-06-22 15:15:15
「それでも、私の住宅選びの基準は、もう戻りません。」

もう戻ってまた湾岸に住んでるらしいよ。
よく考えたら何の被害もなかったわけだし。
No.31  
by 匿名さん 2013-06-22 15:53:48
ネガは同じことばかり貼られており、情報交換に値しないこのスレはもはや終わった。
No.32  
by 匿名さん 2013-06-22 15:56:13
ポジティブな情報だけ書けよ
検討者が見るだろうが
No.33  
by 匿名さん 2013-06-22 15:57:23
週刊ダイヤモンド
「カネはあっても貯金はない見栄っ張り“トヨネーゼ”の悲哀」より。
http://dw.diamond.ne.jp/

東京江東区の豊洲駅。周辺には、近年、大規模なタワー型マンションが増加、街の様相や住む人々は劇変した。新たな女性の住人たちは、「トヨネーゼ」と呼ばれ始めている。

35歳の佐藤誠一郎さん(仮名)は、夫婦でIT企業に勤め世帯年収は1,300万円ほど。共同設備が気に入り豊洲のタワー型マンションをローンを組んで購入した。
佐藤さんが住むマンションで、毎朝、見られる光景があるという。
マンション下に幼稚園の送迎バスが止まる。そこには、子供を送りに行く母親たちが群がるが、子供を送りに行くだけでもきちんと化粧をして、びしっときれいに着飾っている。
佐藤さん夫婦は、「彼女たちは生活水準を競い合っているように見える。自分たちに子供ができてもあのコミュニティには入りたくない・・・・。」と話し合っている。

子供の送り迎えだけではない。トヨネーゼは晩ご飯の準備のために近所に買い物に行くときもオシャレを忘れない。

豊洲には客層が対照的なスーパーがある。一つは高級食材を扱い価格も高く、一つは東京の下町を拠点とし、庶民的な店だ。
高級店の方では、「専業主婦らしき女性が、買い物するために、ブランドもののバッグをぶら下げてくるのも珍しくない」という。
さらに高級店のほうは自前のおシャレなエコバッグを利用する客が多い。タワー型マンションに住むある住人が、庶民的な店のほうのビニール袋をいくつもぶら下げて、マンションの入り口に戻ってきたときのこと。

「いかにもトヨネーゼというような外見の女性に、ビニール袋をじろじろ見られた。庶民的な店で買っちゃいけないのかと、むっとしましたね」と苦笑する。
No.34  
by 匿名さん 2013-06-22 16:06:16
豊洲って、年収、けっこうあるんだね。
No.35  
by 匿名さん 2013-06-22 16:08:05
>>34
豊洲は高級住宅街ですからね
富裕層が住まう街ですよ
No.36  
by 匿名さん 2013-06-22 16:16:35
>>32

大嘘つき蒲田不動産屋を追放させないと。
あんたも奴をやっつけろ!
No.37  
by 匿名さん 2013-06-22 16:18:12
外車多いしね。
No.38  
by 匿名さん 2013-06-22 17:09:47
ポジティブな情報だけ書けだと?
そんな不動産屋の広告みたいな掲示板を誰が見るんだよ。
No.39  
by 匿名さん 2013-06-22 17:14:37
と言っても、書くネガがない。
No.40  
by 匿名さん 2013-06-22 17:17:57
ここの最大のネガは、歴史がないことでしょ。
これから、積み重ねて行くしかない。

No.41  
by 匿名さん 2013-06-22 17:22:02
のらえもんさんはいいこと言うのになあ
No.42  
by 匿名さん 2013-06-22 17:44:32
40
車のブランドで言うとレクサスでしょ。
歴史がない。車自体は良いと思う
けど。うちの車はBMだけどね。
No.45  
by 匿名さん 2013-06-22 19:18:01
相変わらず、ネガはナンバーにこだわる様だ。

足立区と言うと高齢世帯に優しい自治体であるのをここに来るネガのどれ位が知っているのか?

ダサいナンバーが嫌なだけだろう。
これは、ミエじゃないか?
No.46  
by 匿名さん 2013-06-22 19:36:16
相手にしない方が良い。
No.47  
by 匿名さん 2013-06-22 19:47:03
ネガは、スルー原則で行きましょう。
嘘ばっかりで全く中身がない。
No.48  
by 匿名さん 2013-06-22 19:48:20
豊洲は知ってますよ。映画パッチギの舞台ですね。

非常に貧しい地区ですが、朝鮮人が差別を受けつつ逞しく生きてますね!
No.49  
by 匿名さん 2013-06-22 20:08:16
こういうネガが住んでいないと思うと安心する。
No.50  
by 匿名さん 2013-06-22 20:22:19
>>48 も相手にしない。
映画だけで知ったというのはとても怪しい。
No.51  
by 匿名さん 2013-06-23 01:25:09
最後に豊洲で完売したマンションって、何年前のマンションだろ。
No.53  
by 匿名さん 2013-06-23 02:09:29
>52
頭おかしいの?
No.54  
by 匿名さん 2013-06-23 03:05:24
>>53

確かに。
あまりにもしつこいため管理人に対応を依頼中ですが、まだ対応してくれません。
現状、聞く耳持たずのため相手にしない方が一番だと思います。
No.55  
by 匿名さん 2013-06-23 03:26:05
高層ビルしかない街を高級住宅街だなんて言うのは豊洲民だけ。
つまり、日本語を知らない世間知らずだということ。
No.56  
by 匿名さん 2013-06-23 04:19:07
高層ビルしかない街?どこの都心ですか?
No.57  
by 匿名さん 2013-06-23 07:48:54
西新宿
No.58  
by 匿名さん 2013-06-23 09:01:05
>52
どちらにお住まいですか?
No.59  
by 匿名さん 2013-06-23 09:56:58
>>55 こそ和文力がねぇな。

超高層建築物と言ぇねぇのか?
ちなみにデベの営業は『タワマン』を連呼するが、『超高層集合住宅』と言う方が、建築の知識に精通している感じがする。

高級住宅街って、豪邸の民家が立ち並ぶ住宅街を言うんだろ。
超高層集合住宅が建ち並ぶのは、高級住宅街と言うより未来都市のイメージが強いだろ。

ここまでバカな不動産営業がいるとしたら、榊以上に素人以下。
No.60  
by 匿名さん 2013-06-23 11:32:14
天王洲に住んでますが何か?
No.62  
by 匿名さん 2013-06-23 11:47:22
天王洲住人なのに豊洲が気になってしかたない、なんてあるかねw
No.63  
by 匿名さん 2013-06-23 11:51:00
天王洲も検討したけど、町が虫食いで汚いから止めた。
No.64  
by 匿名さん 2013-06-23 11:56:41
天王洲に住んでる人は、港区に住んでると言う。
晴海に住んでる人は、中央区に住んでると言う。
豊洲に住んでる人は、豊洲に住んでると言う。
佃に住んでる人は、佃に住んでると言う。
おもしろいよね。
No.65  
by 匿名さん 2013-06-23 12:18:23
豊洲民は江東区が嫌いらしいが江東区民も豊洲は大嫌いです。
ミーハーで薄っぺらいイメージがあるから。
No.66  
by 匿名さん 2013-06-23 12:22:34
59はいつもの狂った埋立民さんだね。
そんなくそめんどくさい言い方はしませんよ、普通の人は。
No.67  
by 匿名さん 2013-06-23 12:47:23
>>66

お前、面倒くさいと言っている時点で、不動産屋なら不良不動産屋だろ。
不動産屋ではないと言うならそう答えろ!

埋立民?
港湾技術を担う土木学会の前で懺悔しろ!
No.68  
by 匿名さん 2013-06-23 12:50:15
>>61 は誰にも相手にされなくなっている。

低レベルの同じことばかり繰り返すから相手にしない。
No.69  
by 匿名さん 2013-06-23 12:50:32
65
妬みに聞こえてしまう。
No.70  
by 匿名 2013-06-23 12:55:59
どーでもいいけど天王洲は品川区。
No.71  
by 匿名さん 2013-06-23 13:43:28
>震度5程度でいとも簡単にアッサリと、あちこち至るところアッサリ液状化しちゃい
No.72  
by 匿名さん 2013-06-23 14:17:20
64 面白くないのだが。
No.73  
by 匿名さん 2013-06-23 14:23:17
64が書き忘れていること
水天宮や馬喰町に住んでる人は、日本橋に住んでると言う。
おもしろいよね。
No.74  
by 匿名 2013-06-23 15:30:36
大津に住んでいる人は、京都に住んでいると言う。どうでもいいよね。
No.75  
by 匿名さん 2013-06-23 16:21:09
危険度ナンバー1の蒲田に住む人はどこにもなすり付けられなくて残念(笑)
No.77  
by 匿名さん 2013-06-23 16:49:10
豊洲は麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアになってしまいましたからねぇ。
No.78  
by 匿名さん 2013-06-23 16:58:05
>>76 は動産と不動産を履き違えている。
屁理屈に加え嘘だらけだから相手にする必要なし。
No.79  
by 匿名さん 2013-06-23 16:58:15
辰巳、東雲、潮見、若洲だろ、リアルに(笑)
No.80  
by 匿名さん 2013-06-23 16:59:29
江東区の埋立かー、、、そりゃ酷いよな。
No.81  
by 匿名さん 2013-06-23 17:03:57
>>79

ゲートブリッジのたもとの若洲? お前、馬鹿か?
そこに住宅があるか?
No.83  
by 匿名さん 2013-06-23 17:43:34
豊洲、実際、良いよ。一度、住めばわかるよ。
No.84  
by 匿名さん 2013-06-23 18:17:57
>>76
蒲田は東京都公認の真っ赤な液状化確実地域です。
よく勉強しておいてください。
No.85  
by 匿名さん 2013-06-23 19:11:37
>>84

>>82 も同じことが書かれているが聞く耳持たぬ馬鹿であり、嘘ばっかりと見て相手にしない方が。
No.86  
by 匿名さん 2013-06-23 20:04:56
わざわざ赤いエリアに住む理由は?
No.87  
by 匿名さん 2013-06-23 20:06:04
世間が、豊洲に慢性的な不信感を持つのは、

中国の違法コピーに似ている現象である。
No.88  
by 匿名さん 2013-06-23 20:08:32
安全なはずの震度5でこの有り様。
No.89  
by 匿名さん 2013-06-23 20:35:33
再開発エリアじゃないね。
No.90  
by 匿名さん 2013-06-23 21:10:11
反論に屈すると、ほれこの通り屁理屈ネガを何回も貼る。
エリア外の住民ふぁこんなことを繰り返すとは思えない。

不良不動産屋の妬みであることは明らか。
No.91  
by 匿名さん 2013-06-23 21:22:49
つまり、湾岸なら天王洲が一番だという事です。当然ですよね♪♪♪
No.92  
by 匿名さん 2013-06-23 21:26:36
お、ネガのホコサキを変えるための上手い書き込み。
No.93  
by 匿名さん 2013-06-23 21:42:01
>>91 のやり方は明らかに不動産屋だな。
No.94  
by 匿名さん 2013-06-23 21:43:17
液状化ウメタテ地の、いったいどこを、誰が妬むんだ?
No.95  
by 匿名さん 2013-06-23 22:04:21
買うなとは言わないけど、買ってから何かがあっても人のせいにしないで欲しいですね。
これだけネガを一杯読んで買うのですから。
浦安のようにデベに損害賠償するのは江東区湾岸ではどうなんでしょうか。将来するつもりなら買わない方がいいですね。
No.96  
by 匿名さん 2013-06-23 22:10:33
67が言ってることを理解出来る人いる?
日本語になってないからわからないんだけど。
No.97  
by 匿名さん 2013-06-23 22:18:38
液状化 

豊洲 ザ・シンボル
No.98  
by 匿名さん 2013-06-23 23:47:30
>>96 はわざとそういうことを書いているのがバレてるな。
東北地方の被災者の気持ちがわからん人間だ。
それは頭の中がカネだから。
No.99  
by 匿名さん 2013-06-24 00:00:30
>土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
>いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。

もうタイトル説明がネガじゃないか。。。?
No.100  
by 入居済み住民さん 2013-06-24 03:18:04
有明スポーツセンターのはちょっと自分的にありえない投票率。実質マンション専用投票所のはず。暑さのせいもあるだろうがそれにしても…区へのクレーム率は200%超えっぽいが… http://www.city.koto.lg.jp/ac/senkyo/45635/file/tohyojo20.pdf
No.101  
by 匿名さん 2013-06-24 09:14:44
少子高齢化で需要が急下降して、タワマンがただの大規模団地と気づいた。

東日本大震災で、タワマン・湾岸は恐怖のキーワードだと気づいた。



今さら買い煽ったところで、手遅れだ。
No.102  
by 匿名さん 2013-06-24 10:03:20
>>101 の頭の中はカネだけ。

昨日の『空飛ぶ広報室』は、セリフも極限まで事実にもとづいて作られたそうなので、東北地方の被災者の心、特に災害支援した隊員の辛さが心に響いた。
何故彼らが語り草で涙を浮かべるか?

それほど激甚災害だという事が伝わってくる。
ここの不良不動産屋は理解できないだろう。
No.103  
by 匿名さん 2013-06-24 10:25:01
災害は『経験に勝るものは無し。』これが我々日本人が千年以上もの昔から体験してきたことだろう。

ネガはこの面で、カネしか頭に無いようだ。
No.105  
by 匿名さん 2013-06-24 11:08:43
>>104 は、コピペ・スパム投稿だ。
全く中身がない。
No.108  
by 匿名さん 2013-06-24 15:02:49
自分がウメタテ民だったら、絶対に住むなと呼びかけるがな。
No.109  
by 匿名さん 2013-06-24 15:06:49
東北の震災被災者の人たちには同情するが、自分からわざわざ被災リスクの高い埋立地に住むほどアホではないんだよ、私は。
No.110  
by 匿名さん 2013-06-24 15:14:39
ではわざわざここに来る理由は?
情けなくなりませんか?
No.112  
by 匿名さん 2013-06-24 15:55:59
同じことを何回も書き日本人でないと勘違いしているのは、n高齢の認知症の疑いあり。

次に相変らず災害列島日本に埋立地を避ければ助かると思っている頭の中がカネしかない馬鹿不動産屋は何にもわかっていない。
No.113  
by 匿名さん 2013-06-24 15:57:29
>>111 認知症の疑いあり
No.114  
by 匿名さん 2013-06-24 16:00:12
>>109

被災地現地に見に行ったのか?
行ってもない不良不動産屋は、同情できるとほざけるか?

お前の頭の中はカネだろ!
No.115  
by 匿名さん 2013-06-24 16:28:19
最近の韓国人(サムソンやLGの社員)は赤坂タワマンに住んでるよ。優秀な人多いからね。
No.116  
by 匿名さん 2013-06-24 16:36:27
韓国押し、怖いな。
No.117  
by 匿名さん 2013-06-24 16:59:36
昨日はTDLを早めに切り上げて豊洲に立ち寄ってきました。豊洲駅を囲むようにマンション群が点在していてありとあらゆるニュータウン的な要素が盛り込まれていて素敵です。

でも、東京っぽくないですね。
No.118  
by 匿名さん 2013-06-24 17:12:29
豊洲は東京ぽくないというのは同感。
バンコクやクアラルンプールといったような東南アジアの大都市によく似ている。

よく似ているということはコーラとかH&Mみたいなグローバルな普遍性があるんだろうね。
No.119  
by 匿名さん 2013-06-24 17:20:15
114は何がいいたいのかな?
私は津波で流された街を見て、海沿いの低地だけは住んではいけないと痛感した。
だから少なくとも津波に流される危険のない武蔵野台地上に住むんだよ。
君よりは理屈は通ってると思うんだがね。
No.120  
by 匿名さん 2013-06-24 17:22:07
武蔵野台地の上が好きならそれはそれで構わないが低地のスレに常駐する理由は?

未練?
No.121  
by 匿名さん 2013-06-24 17:30:52
豊洲は東京より上海の浦東に雰囲気が近い。
No.122  
by 匿名さん 2013-06-24 17:53:03
>>119

お前に、まず聞く。
不動産業者か?

武蔵野台地? そんなもんとっくの昔に住んだことがあるし、三鷹の下連雀とかアメリカンスクールが存在していたとか、立川基地が米軍時代とか、吉祥寺の店が進駐軍で欧文の文字が残っていたとか、色々知っている。

しかし、吉祥寺周辺の都市計画が防災上延焼の危険が高く、歩道も避難するのに狭すぎて危険が高い。

>>120 が聞いているように、未練でなければ、お前は不動産屋だろ!

おまえの理屈では地盤が硬いって事は直下型地震の場合、兵庫県南部地震での強烈なP波と同様に柱の圧縮強度が求められるのをわかっているんだろうな。

今後、先のことは誰にもわからない。
地震予知と言う言葉が消えて、予測と格下げになったし、311の超巨大な加速度が地底のマグマだまりを刺激しない訳がない。

今後、火山の噴火、単発の巨大地震、南海トラフとそれに伴う大津波、これの三つを覚えておけ!
武蔵野台地を選んだからと言って大丈夫だなんてのは、アホの一つ覚え。

液状化を騒ぐ奴は、一向に中越地震時の長岡市の被災がわかっていない。
No.123  
by 匿名さん 2013-06-24 18:00:15
122は地理の知識が皆無のようですね。
武蔵野台地は武蔵野市周辺だけだと思ってるようで。
こんな小学生レベルの知識しかない人とは議論にならないなあ。
No.124  
by 匿名さん 2013-06-24 18:10:31
武蔵野台地まで被るような大津波が来たら湾岸埋立地のタワマンは完全に破壊されますね。
そんな大津波ならいくら深く杭を打っててもひとたまりもないでしょう。
東京で真っ先に津波の破壊力にさらされるのは湾岸埋立地ですよ。
No.125  
by 匿名さん 2013-06-24 18:18:00
湾奥なんだから津波はそんなに心配しなくても平気ですよ。
No.126  
by 匿名さん 2013-06-24 18:33:02
想定外の津波で三陸では多くの人がなくなってます。
人間なんて地球のことは何も知らないんですよ。
No.127  
by 匿名さん 2013-06-24 18:55:16
蒲田は湾岸より先に震災で液状化してしまうのが確実なのか・・・

東京都調査だから仕方ないよね、諦めた方がよい
No.129  
by 匿名さん 2013-06-24 19:42:59
他の物件スレ見てるけど、湾岸スレの過疎化がすごいな。
No.130  
by 匿名さん 2013-06-24 19:59:51
>>123

誰が武蔵野市周辺と言った?
じゃあ、旧中央鉄道学園は武蔵野台地にあるが、どこにあったか答えてみろ!
立川も武蔵野台地に含まれる。

お前こそ、土地勘のない不良不動産屋。
P波すらわからず、柱の圧縮強度も知らないようだな。
数千万円の商品を売るプロとして恥さらしめ!が。
No.131  
by 匿名さん 2013-06-24 20:48:21

>>124

ここに来るネガは圧倒的にアホネガ不動産屋が多いから、次にあげるテストに答えよ。

・東京湾の水深を答えよ。
・6500万年前ユカタンに巨大天体が衝突したがその時の津波の波高を答えよ。

武蔵野台地まで被るような大津波がきたら日本は壊滅、この間のロシアで発生した隕石の大気圏衝突よりもとんでもないことになる。
巨大天体の直径は数百メートルの大きさで太平洋に衝突。
巨大津波だけではない。巻き上げられたチリが太陽光線を遮り寒冷化する。
食糧供給は困難となり人類は滅亡への一途。
そうした科学的考証が出来ないアホ不動産屋ばかりだな。

そんな極端な事よりこの日本列島では火山の噴火が一番現実的。
噴煙の巨大さを知らないアホネガ供だし。
単発の巨大地震にしても確実に東京湾北部の活断層が動くかは誰にもわからない。
日本列島は311以降地殻のひずみだらけになったのは事実だろ。
No.132  
by 匿名さん 2013-06-24 21:31:14
そして、3年以内に70%の確立で大震災が来るんだよな。

あと2年で90%。 早く逃げろよ。
No.133  
by 匿名さん 2013-06-24 21:38:54
このエリアより危険なところに逃げるのは嫌だなぁ。
No.135  
by 匿名さん 2013-06-24 22:05:39
>>132

お前は、あほ。
予知が絶対にできると、旧帝国大学地震予知連が言っていたか?

もしかすると首都圏ではないかもしれないぞ。

兵庫県南部地震、宮城県沖地震を警戒していながら、連動型長巨大地震が先に来たのは南海トラフでは無かった、東北地方太平洋沖地震の様に。
No.136  
by 匿名さん 2013-06-24 22:10:43
そんな時、危険度No.1の蒲田は液状化で壊滅?大火災で焼失?古ビルが倒壊?外国人が暴動?

一体どうなるんだろうね・・・
No.137  
by 匿名さん 2013-06-24 22:16:55
>134  ぱるる(埼玉)
No.138  
by 匿名さん 2013-06-24 23:13:02
火災危険度って?

東日本大震災の日に、東京で火災出したのどこだっけ?

No.139  
by 匿名さん 2013-06-24 23:24:00
>>133
正常性バイアスの完成型だな。笑
No.141  
by 匿名さん 2013-06-25 00:08:44
>>139

正常性バイアスとド屁理屈ばかり繰り返しているな。
お前、物理の法則を全く学習してないでないの?

カルト的な事が頭の中に溢れているんだろ。

連呼しているのは、段々AUM真理教と似たような人物に見えてきた。
No.142  
by 匿名さん 2013-06-25 00:25:35
湾岸埋立地のタワマンは霞ヶ関の政府施設を津波の破壊力から守るためにあるんですよ。
No.143  
by 匿名さん 2013-06-25 07:46:59
>>142

>>湾岸埋立地のタワマンは霞ヶ関の政府施設を津波の破壊力から守るためにあるんですよ。

ここまで、あ〜ほ、それも不動産屋が言い出すなら如何にもドアホだとわかる。

もう一回テスト。

・東京湾の水深を答えよ。
・6500万年前ユカタンに巨大天体が衝突したがその時の津波の波高を答えよ。

わざとアホを書いているのか知らんが物理的なことがわからない頭の中はカネまみれが考え出すことだな。
No.144  
by 匿名さん 2013-06-25 09:13:21
142 方向から見て、霞が関の政府施設を守るのは港区と中央区のタワマンってことになるね。

でもあんなジャジャ漏れ串状のタワマンの配置で政府施設を守れんの?もっとバリケードみたいに建てないとダメじゃん?
No.145  
by 匿名 2013-06-25 11:07:47
実績として、一昨年の震災前は、散々ぱら「豊洲は液状化しません、残念でした」とか豪語しておきながら、震度5程度で豊洲はアッサリと液状化しちゃいました! 大震災の震度5以上でも、関東では殆どが液状化などしてないのに、豊洲や葛西や船橋や辰巳や東雲や浦安などの、格安の埋め立て地エリアは、震度5でアッサリと液状化しちゃいました

豊洲、葛西、臨海町、新木場、辰巳、東雲などの足立ナンバー埋め立て地は、そもそもゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に超軟弱な地盤なうえに、今になってから、土壌汚染で健康被害の懸念までもが深刻になり、おまけに海抜0に限りなく近くて、津波が迫ったら即アウトであり、さらに昔から足立ナンバー地域は、韓国朝鮮人や、共産党や公明党が激しく多いエリアなので、だからわざわざ好んで住みたいとは思えないエリアですよね?!

まぁ予算もなく、けどタワマンが良い、田舎者から見たら一応は東京都と語れはするし、予算の無い見栄っ張りか、韓国朝鮮人同胞の集まる地域なのは、とても理解はできますが、私は遠慮したいです

それから、蒲田は、何処も液状化なんてしてませんね?!残念ですが、液状化したのは、足立ナンバー埋め立て地ばかりですよ、豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町や、新木場、辰巳とか、ポジの皆さんのような、韓国朝鮮人同胞の皆さんには、とても深刻なのかも知れませんが、現実は受け止めましょう?! それから、サムスンやLGの社員などは、派遣同様で、ほんの一瞬だけ高給を貰い、それで浮かれて貯金もせずに見栄えだけ良いとこ住んで、今やフリーター未満ですよね?!

ところで質問ですが、ポジの皆さんは、いつ頃に日本に入らしたんですか?

やっぱり、東京都大田区蒲田へ、そんなに憧れが強いですか、豊洲に住まわれる、韓国朝鮮人同胞の方々や、新カマーの皆さんは?!
No.146  
by 匿名 2013-06-25 11:15:06
豊洲をはじめ、足立ナンバー埋め立て地には、どうして韓国朝鮮人や、共産党や公明党が、こんなに多くて、影響強いですかね?

まぁ、もともと足立ナンバー地域じたい、綾瀬、小岩、金町など、ヤンキー、不法外国人、組事務所、犯罪が多いエリアですから、格安だし、貧しい層が集まるって自然の摂理なんでしょうかね?

その足立ナンバー地域の埋め立て地は、震度5でアッサリ液状化しちゃい、そもそもゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に土壌汚染で健康被害の懸念までもが深刻になり、それを隠したいのも無理はありませんが、検討者は騙しちゃ言えませんよ!!

このスレットでも、豊洲ポジの大半が韓国朝鮮人の方々なようですが、やはり同胞の多く集まる、足立ナンバー埋め立て地だと、やはり安心して住めるのでしょうかね?いつ頃に、韓国朝鮮から、来日されたのでしょうか?
No.147  
by 匿名 2013-06-25 11:21:03
豊洲ポジの韓国朝鮮人の方々へ質問です、サムスンやLG製品って、すぐに壊れるって、本当ですか? 豊洲はサムスン、LG製品が、かなり供給されてるみたいなので、教えて欲しいです! サムスン、LGは格安ですが、壊れちゃ、それじゃ安物買いの銭失い…になりますし、豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町など、足立ナンバー埋め立て地も、格安ですが、震度5でアッサリ液状化しちゃい、しかも土壌汚染が深刻で、これじゃやはり、安物買いの銭失い…ですよね?!
No.148  
by 匿名さん 2013-06-25 11:26:51
>>145 >>146 >>147 は同じことばかり投稿するから、認知症の疑いを持つ不動産屋認定。
No.149  
by 匿名さん 2013-06-25 11:40:14
ちょっと覗いてみた者ですが、頭イカれてますね...
生きるの大変そう。
No.150  
by 匿名 2013-06-25 12:40:14
>148
しきり、韓国朝鮮人であることを隠し、いつも話題を反らすので、韓国朝鮮人ネイティブであることが認定、決定的に!

そして、たった震度5でアッサリ液状化した件も誤魔化し、足立ナンバー埋め立て地が土壌汚染まみれな件も誤魔化し、都会っぽく思って貰おうと必死なのことから、京急沿線を買い損ねた、蒲田に憧れを持つけど買えず、足立ナンバー埋め立て地のの豊洲を35年のフルローンで購入したから、もう必死な貧困層であることも、認定!
No.151  
by 匿名 2013-06-25 12:43:13
ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地で土壌汚染まみれな土地であり、震度5でアッサリ液状化しちゃい、韓国朝鮮人や、共産党や公明党が多い街である、足立ナンバー埋め立て地の、豊洲でフルローン購入で、人生が豊洲ポジよりかは、認知症を選びますwww

個人的には、豊洲ポジさんのような、韓国朝鮮人ネイティブよりかは、私個人的な意思や希望としては、認知症である方がマシかと自負します(ニッコリ)
No.152  
by 匿名さん 2013-06-25 12:48:03
キッザニアに行きました。豊洲って綺麗な町なんですね。都心に近いし、ちょっと真面目に検討してみようと思います。
No.153  
by 匿名さん 2013-06-25 12:48:57
>>150 >>151

韓国人では無い証拠を出したのに、コピペ認知症不動産屋はますますイカレて行くばかり。
進歩と言うのが知らないどうしようもない高齢の認知不動産屋だっぽい。
こちら豊洲の人間では無いんだがな。
No.154  
by 匿名さん 2013-06-25 13:01:46
>>151 以下をコピペして文章作れ。

『同じ長文ばかりで中身が無い。』
ハイ! スタート!
No.155  
by 匿名 2013-06-25 14:23:27
そんなに豊洲や葛西など足立ナンバー埋め立て地エリアが韓国朝鮮人の密集地って件を誤魔化したいのですね?


どうしても、豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町や、新木場などは、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから土壌汚染が今になって深刻な健康被害の懸念となってる件も、そこまでして誤魔化したいのですね?

豊洲に、どうして北朝鮮学校があるのかも、共産党や公明党が、足立ナンバーのエリアをホームとして、とても貧民なエリアな件とか、どうして誤魔化したいのですね?豊洲のポジさんは?

そちらこそ、豊洲のポジさんは誤魔化してないで回答して下さい!
どうして、いつ頃に韓国朝鮮から来日されたのですか?やっぱりサムスンや韓国朝鮮が、お洒落な都会扱いして欲しいのですか?
No.156  
by 匿名 2013-06-25 14:24:43
そんなに豊洲や葛西など足立ナンバー埋め立て地エリアが韓国朝鮮人の密集地って件を誤魔化したいのですね?


どうしても、豊洲や、葛西や、東雲や、臨海町や、新木場などは、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから土壌汚染が今になって深刻な健康被害の懸念となってる件も、そこまでして誤魔化したいのですね?

豊洲に、どうして北朝鮮学校があるのかも、共産党や公明党が、足立ナンバーのエリアをホームとして、とても貧民なエリアな件とか、どうして誤魔化したいのですね?豊洲のポジさんは?

そちらこそ、豊洲のポジさんは誤魔化してないで回答して下さい!
どうして、いつ頃に韓国朝鮮から来日されたのですか?やっぱりサムスンや韓国朝鮮が、お洒落な都会扱いして欲しいのですか?
No.157  
by 匿名さん 2013-06-25 14:28:11
>>155

おい!蒲田の不良不動産屋。
以下の文をコピペして文章作れ。

『同じ長文ばかりで中身が無い。』
No.158  
by 匿名さん 2013-06-25 14:30:55
何か、同じ事を何回も言う認知爺さんを相手にしているようで、こちらが哀れになってきた。
社会福祉士かよ。
No.159  
by 匿名 2013-06-25 15:34:35
火の無い所に煙りはたたず…。
検討者が豊洲スレを閲覧したら、まず嫌になるだろなぁ。
No.160  
by 匿名 2013-06-25 15:47:18
>157
そんなに蒲田が気になって仕方無いのですね?どうして、いつも京急沿線や、蒲田の話題をする度に、すぐにムキになって買い損ねた件や、買えずに、やむを得ず安い足立ナンバー埋め立て地にした途端に、液状化や土壌汚染や、津波の危機まで発覚したうえ、京急蒲田は駅前国際開発が始まった件の怒りや妬みを、どうしていつもされるのでしょうか? やっぱり豊洲の方々は韓国朝鮮人が多いぶん、スグにカッーっなってしまうので?やは
No.161  
by 匿名さん 2013-06-25 17:49:52
埋立地は商業用には使えるだろうけど。

住んじゃいけないよ。
No.162  
by 匿名さん 2013-06-25 18:20:51
埋め立て地でも天王洲は別格ですけどね♪♪
No.163  
by 匿名 2013-06-25 18:21:42
基本に立ち返りましょう!足立ナンバーの埋め立て地エリアですよ、所詮は、韓国朝鮮は、やっぱりドコまで行っても所詮は…っての同じですよね?! そのうえ、震度5で液状化しちゃうわ、土壌汚染してるわ、韓国朝鮮人や、共産党や、公明党の人達が東京エリアの中で最も多い地域だわ、そりゃ格安にもなりますよ、足立ナンバー埋め立て地のタワマンが安いのは、こりゃ根拠がハッキリしてますよ
No.164  
by 匿名さん 2013-06-25 19:27:02
韓国とかさ、朝鮮とかさ関係なくない?
あんまり下品な発言されると、日本人として恥ずかしいんだけど。

あなたの発言は一般人だから許されるだけあって、公人だったら一発失職だね。
No.165  
by 匿名さん 2013-06-25 19:58:16
今後、蒲田君よりも『蒲田の認知爺不動産屋』と言った方が。

何かバトル板でいつも賑わしてる屁理屈野郎と似たような展開しているし。
No.166  
by 匿名さん 2013-06-25 20:00:46
蒲田も豊洲も同じ日本だよ。遠くから見れば何にも違わない。どっちでもいいよ。ばかばかしい。
No.167  
by 匿名さん 2013-06-25 21:57:42
湾岸埋立地なんざどこも大差なし。
人が住むような場所ではない。
No.168  
by 匿名 2013-06-25 23:08:15
>164さん
私も本当は同感で、日本人は心優しい先進文名人である事も含め、韓国朝鮮人への差別とか偏見は、ありませんが、あまりにも豊洲ポジさんが自分達が韓国朝鮮人である件や、豊洲や葛西などといった足立ナンバー地域が韓国朝鮮人や、共産党や、公明党の人達が多い件や、その足立ナンバーの埋め立て地エリアは震度5で液状化しちゃい、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから土壌汚染が深刻だったりする件を、とにかく隠蔽してまでポジキャンペーンしてる様が、あまりにも目に余り酷かったので、指摘をさせて貰いました!

まぁ足立ナンバー埋め立て地(豊洲、葛西、東雲、臨海町、辰巳、新木場)が、たったの震度5であちこち液状化しちゃったり、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地が故に土壌汚染で健康被害の懸念までもが深刻なのは、まぁ確かに同情もしますが、豊洲が韓国朝鮮人の密集地である件や、ポジの皆さんが韓国朝鮮人である件については、そんなに悲観的になる事は無いと私も思ってます。
そして、韓国朝鮮人の方々は、日本での定住を考えると、どうしても、韓国朝鮮人だらけの足立ナンバー地域になり、そうすると自然と豊洲や葛西などに韓国朝鮮人が集まるのは仕方無いので、見栄ばかり張らずに、もっとキムチをイメージキャラクターに自信持って頂きたいと思ってます。

それから、蒲田は、正直いって、足立ナンバー埋め立て地しか選択肢のない層には、いささか無理があるかと思いますよ、だから、同胞を裏切って、抜け駆けしてまで、京急沿線や、蒲田にどうにかしてでも住みたいとか、あまりにも節操が無い行為かと思いますよ
No.169  
by 匿名さん 2013-06-25 23:40:50
そして蒲田は真っ赤な液状化エリアのど真ん中。

有毒廃液垂れ流しが怖くて誰も地中を掘れません!
No.170  
by 匿名さん 2013-06-25 23:48:21
湾岸ナンバーワンは豊洲ですね。他にこんな町ありません。次が佃かな?
No.172  
by 匿名さん 2013-06-26 00:53:49
まぁ、江東区は今後も行かないだろうな。。
No.173  
by 匿名さん 2013-06-26 00:57:32
来なくて良いよ。
No.174  
by 匿名さん 2013-06-26 01:00:09
東京で30年、一度も江東区の名前を外で聞いたことがない。
No.175  
by 匿名さん 2013-06-26 01:00:43
なんでこんなに閉鎖的なんだろ、歴史がまずいのか?
No.176  
by 匿名さん 2013-06-26 01:04:19
江東区通り越して、浦安、幕張開発にはおどろいたし、、江東区。。。
No.177  
by 匿名さん 2013-06-26 01:06:35
でも、江東区が気になるんですね。
No.178  
by 匿名さん 2013-06-26 01:07:22
だから 君が気にする必要がないよ

放っといてね
No.179  
by 匿名さん 2013-06-26 01:11:53
やっぱり、江東区気になるんだ。湾岸、良いもんね。わかります。
No.180  
by 匿名さん 2013-06-26 01:21:02
江東区では、洋服一枚買えないのではないか? 映画は? 街はどこ? 気になりますね。
No.181  
by 匿名さん 2013-06-26 01:23:31
TVでも一度も取り上げられたことがない。国が何か出せばいつもダメな地区になってる。マスコミは叩くし、何がそうさせるんだ?
No.182  
by 匿名さん 2013-06-26 01:25:13
江東区への妬みが始まった。
No.183  
by 匿名さん 2013-06-26 01:42:29
調べたら、亀戸ってところに唯一のアトレがある。聞いたことない、名前がダサい。ここが江東区のトップなのか、、、理解した。
No.184  
by 匿名さん 2013-06-26 01:56:42
東京湾岸のナンバープレート実現して欲しいなあ~。カッコいいよね。
No.185  
by 匿名さん 2013-06-26 02:06:24
だからそうなるから、足立ナンバーは後悔するって言ったろ。
No.186  
by 匿名さん 2013-06-26 02:16:30
豊洲のせいで足立ナンバー侮れなくなった。
No.187  
by 匿名さん 2013-06-26 02:22:17
化学工場跡地で何で侮れなくなるんだ?w おかしな人多すぎw
No.188  
by 匿名さん 2013-06-26 02:23:12
豊洲、高級車、多いよね。
No.189  
by 匿名さん 2013-06-26 02:26:13
結構、走ってますよ。うちのタワマンは7割くらい外車だと思う。レクサスだと、ちょっと恥ずかしい。
No.190  
by 匿名さん 2013-06-26 02:30:21
幕張みたいな開発は、街として、つまんないんだよね。消えて当然。

渋谷のバスケット通り、サンシャイン通り、表参道を参考にすると、

高層ビル建てたらもうダメ。なんか息が苦しくなるのよ。ビルの中、狭いし。
閉塞感もつよい。
No.191  
by 匿名さん 2013-06-26 02:31:53
車の話はよそでどうぞ、ここは場違いです。
No.192  
by 匿名さん 2013-06-26 02:34:12
高層ビルのある町が好き。
坂のある町は嫌い。
No.193  
by 匿名さん 2013-06-26 02:43:13
幕張は場所の問題。東京まで遠すぎ。
No.194  
by 匿名さん 2013-06-26 06:05:37
湾岸埋立地の首都が豊洲であることは異論ありません。
埋立地だけで日本から独立してシンガポールみたいになったらいかが?
No.195  
by 匿名さん 2013-06-26 06:27:51
192みたいな田舎者とは永遠に議論は噛み合いませんな。
東京育ちの私は高層ビルはもううんざり。
あんなの人が住む場所じゃないです。
No.196  
by 匿名さん 2013-06-26 06:30:01
土壌汚染されたゴミ埋立地のマンションをボッタクリ価格で買う人がいることが不思議でたまりません。
No.197  
by 匿名さん 2013-06-26 06:31:46
ああ
貧乏ってやだね
No.200  
by 匿名さん 2013-06-26 08:12:15
結局、豊洲、江東区海辺地区は美しくて住みやすく、
素敵な街なので、ネガさん涙目で、批判するということでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる