東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-22 00:20:03
 削除依頼 投稿する

先日正式に契約しました。
この掲示板で他の契約者の皆さんと情報交換したいと思い
新しく掲示板作りました。

今はオプションにどんな物があるのか冊子が届くのを楽し
みにしています。

[スレ作成日時]2013-06-16 10:32:21

現在の物件
ブランズシティ淵野辺レジデンス
ブランズシティ淵野辺レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺一丁目133番17(地番)
交通:横浜線 「矢部」駅 徒歩4分
総戸数: 254戸

【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス

51: 契約済みさん 
[2013-10-30 17:45:17]
>50さん
たぶんみなさんネットとかで各工事の専門業者に依頼するか、リフォーム業者でも新築マンション専門でオプション工事をしているような業者で依頼をしているのではないでしょうか?
うちもそうですがネットで検索すると結構そのような業者がいっぱい出てきますよ。

ちなみに上にも書かせていただきましたが、うちは一つの業者でまとめて依頼をしています。
マンションオプションを専門に扱っている業者さんで依頼をしました。
うちが依頼している業者さんを紹介してもいいのですが、宣伝みたいになってしまうので最後まで検討していた2社を紹介しようと思います。

http://www.Interior-Option.info/

http://www.Kmac-home.net/

条件はほとんど変わらなかったので、最後は相性(話した感じ)でしたね。
その他にもたくさん業者さんはあると思いますので、50さんに合った業者さんが見つかるといいですね。
52: 契約済みさん 
[2013-11-01 19:11:11]
早々のご回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。

そのような会社さんがあるんですね。
早速紹介の2社に今週末にでも問い合わせをしてみて、検討をしてみようと思います。

どちらの会社さんもホームページを見ていると、いろんなサービスや特典がありかなりお得感はありますね。
今度はどちらにするかで悩んでしまいそうです。
最後の決め手は言われていたように、相性ですかね。

本当に助かりました。ありがとうございます。
53: 契約済みさん 
[2013-12-14 18:55:32]
玄関には人感センサーのライトが付いているんですね。
私が個人で付けようとしたものが標準で付いているとの事でうれしいです。

トイレもセンサーを付けようと思ったのですが
天井に穴開けしないといけないので断念しようかと思っています。
とりあえず入居後、実際に工事できるか確認しようと思っています。
(とりあえず全部自分でやるつもりですので)
代替案ですと、Panaのトイレ換気スイッチですかね。
消灯後、換気扇がしばらくの間機能するスイッチです。
これなら簡単ですね
54: 契約済みさん 
[2013-12-21 18:12:04]
ローン契約会始まりましたね。
内覧会の日程はいつ頃決まるのでしょうか???
「平日になる可能性もあります」とあったので、早く決まるといいのですが…
55: 契約済みさん 
[2013-12-21 23:01:19]
内覧会の日程は決まってないようです。当初計画通りならば、2月中旬ー下旬の平日の可能性が大です。
56: 契約済み 
[2013-12-24 19:52:54]
内覧会は、2月下旬の平日だそうです。
皆さんは、業者さんを同行させますか?
57: 契約済みさん 
[2013-12-26 20:59:29]
わたしは業者は考えてないですね~。

いろいろチェックすべきことを勉強しておいて自力でガンバリマス!!
58: 契約済みさん 
[2013-12-29 08:09:41]
内覧会は、オプションを頼むと無料で同行してくれる業者のサービスを利用します。
1月26日にフレンドシップパーテイーがありますが、当方都合で出席できませんが、皆様は出席されますか。出席されましたら、その時の様子をここに書き込んでいただけると助かります。
59: 契約済みさん 
[2013-12-30 15:36:38]
一ヶ月ぶりに見に行きましたが、もうほとんど出来上がっていました。一月に検査、二月の内覧会を待ばかりですね。楽しみです。
60: 契約済みさん 
[2014-01-09 19:56:08]
私も契約しました。どのくらい売れているんでしょうね?ちょっぴり、気になります。
62: 契約済みさん 
[2014-01-16 20:29:59]
引越しの案内が来ましたね。
第七希望まで選べるけど、3月中がいいですね
63: 契約済みさん 
[2014-01-16 23:32:49]
いよいよ引越ですね。引越日は抽選なので、ある程度、幅をもって考えておくしかないですね。
64: 町田さん 
[2014-01-21 20:10:41]
名前通りに相模原市隣の町田市からの引越です。
引越業者の選定に悩んでいます。サカイ引越センターに電話して不要物処分を確認しましたが、担当者に「二階からのタンス搬出対応ができるか?」と確認しましたが、何となく「敬遠したい引き取り処分」のニュアンスでした。会社員時代に日通の引越を経験していますので、日通にしようかどうか悩んでいます。サカイ引越センターはCMで見知っているだけです。
私のオプションは「洗濯機上の棚とコンセント移設」だけです。その他はすべて個別発注です。エアコン・リビング壁収納・キッチンボード・クローゼット・タイルカーペット等。バルコニータイルも検討しましたが、大規模修繕時に自己負担で一時的に撤去しなければならないので止めました。
65: 契約済みさん 
[2014-01-23 20:55:00]
引越希望書かきました~
どうか当たりますように・・・
66: 入居前さん 
[2014-01-28 22:51:56]
パーティーに出席しました。
幼児がたくさんいたので安心しました。
駅と病院に近いと老人が多いかもと
心配してたので!
67: 契約済みさん 
[2014-01-29 08:32:43]
66さん
ちょっと、少し、差別的ではありませんか?うちは祖父がいますがそんなに邪魔扱いされなくてはいけませんか?
68: 契約者 
[2014-01-29 20:34:06]
パーティーのようす、ありがとうございます。
小さいお子さんから、お年寄りまで幅広い年齢層の方がいらっしゃると聞いて嬉しいです。我が家は格家族なので、近くにお年寄りの方がいらっしゃるのは嬉しいです。これから長いお付き合いになると思いますので、仲良くして行きましょうね!引越しが楽しみです。
69: 契約済みさん 
[2014-01-30 16:24:59]
引っ越し業者を幹事会社以外で予定されてる方っていましか?
やはり幹事会社のほうが勝手を知っていていいのでしょうか?
70: 契約済みさん 
[2014-01-31 08:48:45]
引っ越しの幹事会社は時間の融通を調整できるだけで金額はたいして安くありません。時期が時期なので普段より高く見積もってきます。あ○さんで見積もったら5万円以上安くなりました。
71: 契約者 
[2014-01-31 11:10:43]
幹事会社の見積もりは、これからですよね?!
我が家は多分幹事会社でやると思います。
不用品の処分は高くつきますかね?
先日、麻布大の中に入る用事があったので、駐車場側が見えました。駐車場側はやはり日陰で暗かったです。雪降ったらなかなか溶けなさそうですね〜
72: 内覧前さん 
[2014-01-31 22:07:32]
引越どのくらいになるのか心配です。

内覧会の案内はいったいいつ来るのでしょうか???
2月下旬から内覧会とのことですが、仕事の都合もあるので早く来るといいんですが・・・
73: 契約済みさん 
[2014-01-31 22:21:49]
引越は4/7以降にしました。
その前日までの半額の費用で済むからです。
6日以前は20万円以上だからね
74: 契約者 
[2014-02-01 17:38:11]
内覧会のお知らせ、今日きました!
楽しみですね。でも、業者同行させた方がいいのかな?
プラウドのスレ見たら、結構チェックが入ってるみたいで。
我が家は子供がいるので、始業式前に引越しします。高いのは仕方ないです(涙
75: 契約者 
[2014-02-02 18:16:03]
内覧会で、業者を同行させようと思っていたのですが、施工主との確認後でないと業者は入れないらしく、その時間が30分くらいしかありません。確認業者を同行させる方、いらっしゃいますか?
76: 匿名 
[2014-02-02 19:00:11]
内覧会の案内、来たんですか?
うちはまだ、来てません…。
早く、知りたい…。
77: 内覧前さん 
[2014-02-02 21:34:22]
内覧会の案内ですが、「金曜の夜に投函したので、今日明日くらいに届くと思います」って言ってました。
78: 匿名 
[2014-02-02 23:29:47]
77さん、ありがとうございます。仕事してるものですから、早くに知りたいなぁと思いまして。
のんびり、待ってみます♪
79: 町田さん 
[2014-02-03 18:31:33]
今日内覧会の案内が届きました。
2月1日に登記関連の打ち合わせに行きました。
サカイ引越センター担当者に二階窓を外しての引越物・不要物の搬出になると言うと、驚いた顔をしていました。「引越業者0123は窓から搬入しました」と言うと、「対応します」との返答でした。当方のような引越は少ないのでしょうか?
80: 内覧前さん 
[2014-02-10 18:44:06]
引越日決定の案内来ましたか?
10日にくるのではなかった???
81: 内覧前さん 
[2014-02-10 21:41:26]
10日発送です。
そのため明日に来ます
82: 内覧前さん 
[2014-02-11 08:50:06]
81さん>10日発送でしたか。。。ありがとうございます。
83: 契約済みさん 
[2014-02-23 16:30:39]
内覧会はじまりましたが、どんなかんじだったでしょうか。当方済みましたが、大きな工事ミスはなく良く仕上がっていたようです。問題は、再内覧会でちゃんと直してくれているかですね。お隣のプラウドでは直ってないようですし。
84: 契約済みさん 
[2014-02-23 21:46:28]
内覧会、本日、行きました!
壁紙のシミ等がありましたが、熊谷組の方も、懇切丁寧に対応して下さり、安心出来ました。

早く新居に住みたいですね!

引越し業者はサカイに決めました。
85: 引越前さん 
[2014-02-23 22:10:34]
わたしも本日内覧会に行ってきました。

大きなミスもなかったです。

新居への引っ越しが待ち遠しいです!
86: 契約済みさん 
[2014-02-24 20:36:00]
私も内覧会終えました。
特に大きな指摘はなく、熊谷組の方も丁寧に対応してくれました。比較的満足です。
87: 契約済みさん 
[2014-02-25 23:58:54]
駐車場の抽選結果がきましたね。
うちは落選しました…希望されてる方が結構いるんですね。
あの辺は月極が少なそうなので見つかるか心配です。
88: 契約済みさん 
[2014-02-26 00:01:42]
落選って本当にあるんですか?
びっくりです
89: 契約済みさん 
[2014-02-26 08:00:39]
落選なんて予想もしてませんでした。
営業担当の方も大丈夫だと思うと言ってましたし。

ハイルーフ希望で元の台数が少なかったので仕方ないですね。
90: 契約済みさん 
[2014-02-27 14:42:29]
内覧しました!


とてもキレイに仕上がっていたので、入居が待ち遠しいです。
91: 契約済みさん 
[2014-02-28 18:25:04]
自分も駐車場、落選しました。

89さんは仕方ないですね、と割れる切れるようで
いいですね

もともと駐車場と割り当て率が甘かったと思って
います
92: 契約者 
[2014-03-01 08:47:55]
内覧会、行って来ました!
内覧業者を同行し、一緒に内覧しました。
細かい修正はありましたが、配管などとても丁寧な施工がされているとお墨付きを頂きました。
熊谷組の方々にも、感謝です。
当日の対応も大変良く、まさに一生に1度の大きな買い物をしたという気持ちです。
エントランスなどもとても素敵でした。日当たりもよく、本当に入居が楽しみです。
ハード面は大変満足ですので、入居後は他の入居者の方々と良い関係を築いていきたいと思います。
皆さん、宜しくお願い致します。
93: 匿名 
[2014-03-03 22:55:32]
わたしも内覧会に行ってきました~。
疑問にはちゃんと答えてくれて、気になるところは直しをしてくださるみたいなので、安心してます。
一緒に行った主人の両親も感心してました。
引っ越しが楽しみです♪
みなさん、よろしくお願いします♪
94: サラリーマン 
[2014-03-03 23:41:06]
私も内覧会に行ってきました。
そんなに目立ったキズ等がなく、とても満足しています。
また、パーティールームが予想以上に素敵でした。
お花見が楽しみです。
みなさん、よろしくお願いします。
私も内覧会に行ってきました。そんなに目立...
95: 契約者 
[2014-03-05 20:09:44]
94さん、確かにお花見楽しみですね!
雪遊びもできそうですね。

皆さん内覧会では満足の出来栄えとのこと。嬉しく思います。個人的には、管理組合の役員がまわってきたらキチンとやれるか心配ですが。。。宜しくお願いします。
幅広い年齢層の方々と仲良くなれるのが楽しみです!

96: 匿名 
[2014-03-06 21:10:53]
とうとう、鍵の受け渡しの案内、来ましたね。
97: 契約済みさん 
[2014-03-09 14:06:40]
皆さんは、引越はパンダちゃんに頼みましたか?他社と比べたらやはり割高なんですかね?
98: 契約者 
[2014-03-10 12:08:29]
わたしも内覧会に行ってカーテンサイズを図るために一時間くらい自分の部屋にいられました(⌒▽⌒)窓側は園側みたいで太陽がたっぷり、そこに主人とビールを飲んだらいいなって思いました^o^帰りたくなかった(^^)早く住みたいね
ちかくのスーパーも行ったけどびっくりの値段です、豆乳も40円安くなっていた(≧∇≦)買い物ガー持ち帰りいいと聞いたので子供を載せたままで往復するの想像するとワクワクします(⌒▽⌒)❗️
カーテンは頼みました、昨日引っ越すの夢までみっちゃった!(^_−)−☆
99: 契約者 
[2014-03-10 12:11:37]
97さん値引きして見たら少し安くなります
100: 入居前さん 
[2014-03-10 12:19:58]
91です。駐車場の件は解決し満足しております。
引っ越しが楽しみになってきました。

皆さん、よろしくお願いいたします

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる