東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-22 00:20:03
 削除依頼 投稿する

先日正式に契約しました。
この掲示板で他の契約者の皆さんと情報交換したいと思い
新しく掲示板作りました。

今はオプションにどんな物があるのか冊子が届くのを楽し
みにしています。

[スレ作成日時]2013-06-16 10:32:21

現在の物件
ブランズシティ淵野辺レジデンス
ブランズシティ淵野辺レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺一丁目133番17(地番)
交通:横浜線 「矢部」駅 徒歩4分
総戸数: 254戸

【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス

101: 契約済みさん 
[2014-03-10 12:26:35]
この前パーティで契約したみんなと会いました、やっぱり同じ物件を決めた人ですね、みんなはすごくのんびりで優しそうな人ばっかりでした、掲示板を見るだけでもわかるけど、ほかのマンション掲示板みたいなケンカとか営業とかいないね、ますますこのマンションのこと好きになりますね。引っ越す前にこんなワクワクする人は私だけですかね(^。^)3個書き込みましたがおじゃましました^ ^
この前パーティで契約したみんなと会いまし...
102: 契約者 
[2014-03-10 14:04:39]
うちは、引越しはパンダ?に決めました。ブランズ枠で?割引あるみたいですよ。書類に書かれてました。見積り時にお米貰いました(笑)4月中旬以降なら、もっと安くなるみたいです。
確かに、この掲示板も雰囲気いいですよね。
ご近所さんと仲良くなるの楽しみです。
103: 契約済みさん 
[2014-03-10 15:28:11]
うちもパンダさんで引っ越します!
早くみなさんと会えるのを楽しみにしています。

後、どれくらい?で完売なのかな?

104: 契約済みさん 
[2014-03-10 15:48:43]
87です。
91さん、駐車場当たったんですか?

うちも引越しはパンダさんにお願いしました!
けっこう値引きしてもらいました。

皆さん、これからよろしくお願いします!
105: 契約済み 
[2014-03-10 16:09:52]
優しそうな人が多いみたいで嬉しくなってきました。
早く、引っ越したいな♪
106: 入居前さん 
[2014-03-10 19:32:49]
うちもパンダです!
見積もり合わせも考えましたが、幹事さんだと何かと楽かと思い結局。

入居が楽しみです。
107: 契約済み 
[2014-03-15 13:01:51]
再内覧会も済んで、入金もおわり、いよいよ、入居を待つだけになりました。
引っ越しが待ち遠しいです。
108: 契約済みさん 
[2014-03-15 20:23:57]
内覧会行ってきました。想像以上にかなりよかったです。
モデルルームよりよかったような気がします。。
(内覧業者の説明がよかったのかもしれませんが)
入居が楽しみです。
109: 契約済みさん 
[2014-03-18 14:25:08]
桜咲く前に住みたいね
110: 入居前さん 
[2014-03-22 14:03:14]

もうすぐですねー!
楽しみです。

111: 入居前さん 
[2014-03-22 22:29:36]
支払いも全部終わりました。
今、手持金があんまり無いため
電気製品が全部買えなくなってしまった
112: 入居前さん 
[2014-03-23 13:50:04]
うちも手持金厳しいです(笑)
でも増税前に・・・とか踊らされていろいろ買っちゃいました。
113: 契約済みさん 
[2014-03-25 15:13:08]
HPでマンション内モデルルームUPされてるけど、これから契約する人は家具付きかな♪
114: 引越前さん 
[2014-03-25 15:22:13]
当然家具付き、しかも大幅値下げの恩恵を受けることでしょう!
羨ましい限りです!!
115: 契約済みさん 
[2014-03-25 23:52:55]
今年は桜の開花はいつ頃でしょうか。とても楽しみです。
あぁ~荷造りしなくっちゃ!!
116: 契約者 
[2014-03-26 07:51:52]
マンション内、モデルルーム見てみたいですね!インテリアの参考に(笑)
家具付き、羨ましい〜(≧∇≦)
117: 契約済みさん 
[2014-03-26 09:23:17]
今まであったモデルルームはなくなったのですかね?マンション内のモデルルーム見てみたいですね。
入居が楽しみです。
118: 入居待ち 
[2014-03-26 11:44:35]
ホームページのモデルルームの写真を見たよ、もらえるならほしいな
119: 引越前さん 
[2014-03-26 20:03:37]
モデルルーム見学してみたいです。
写真を見たら、ほしいと思ってた感じのラグが写ってたので、メーカーが知りたいと思いました。

ところで、みなさんは引っ越し準備は進んでますか?
こちらは、今日頑張ったら疲れちゃいました…。でも、そのおかげで大分進みました!
120: 入居前さん 
[2014-03-26 21:23:10]
桜は引き渡しの日くらいに満開なのではないでしょうか!?
鍵をもらったらさっそく行ってみたいです。
121: 入居前さん 
[2014-03-27 20:25:33]
とうとう明日、鍵の引き渡しですね
楽しみです。
1年前は全くマンション購入なんて考えなかったのに
122: 契約者 
[2014-03-28 09:19:44]
うちは、プラ⚪︎ドも見ましたよ!
作りは確かに高級そうでした。でもやはり、もと⚪︎地が引っかかり、やめました。あと、大きな公園は夜の治安が心配で子供の将来考えたら怖くて。。。
123: 入居準備中 
[2014-03-29 04:04:59]
鍵もらいました、天気がよかったからかな、マンションのイメージまたアップしました、そろそろ引越しの準備で忙しくなります、みんなこれからよろしくお願いします!
124: 入居済みさん 
[2014-03-29 20:10:21]

昨日入居しましたー!!
まだ段ボールが片付きません笑

まだ数人の住民さんにしか会っていないのですが、
皆さん挨拶をしてくださったりして良い雰囲気でした!
これから宜しくお願いします!
125: 入居前さん 
[2014-03-29 22:17:32]
本日も引っ越し荷物の搬入がされていましたね。当方の部屋は、オプション工事中のため、入居はもうちょい先です。楽しみ増幅中です。
126: 入居前さん 
[2014-03-30 11:13:35]
ご入居おめでとうございます!
うちももう少し先です。

今日は雨で大変ですね・・・晴れるといいなぁ
127: 契約者 
[2014-03-31 22:08:14]
引越し間近です。
中庭?の桜、蕾がついていました。
開花が楽しみです。敷地内なので、夜桜も楽しめそうですね。今日、ガスの開栓があり、お風呂にお湯が入りました。楽しみです(≧∇≦)
128: 引越し前 
[2014-04-01 16:09:26]
引越し楽しみです。
桜早く咲かないかな~
お花見が出来るマンションなんてあんまり無いですよね
みんなでこの桜を大切にしましょう。
129: 契約者 
[2014-04-01 18:10:51]
皆さん、引越し準備は進んでますか?
我が家、物は少ないと思っていたのに、どこからこんなに?!ってくらい荷物が…段ボール足りるかしら?!
130: 入居済みさん 
[2014-04-01 21:38:25]
ベランダから度々タバコの匂いがします。
換気扇は玄関の方に流れてくんですよね?
タバコ嫌いだから気になってしまって。。
131: 契約済みさん 
[2014-04-01 23:17:44]
日曜日にマンション行きましたが思ったほど引っ越ししていませんでしたね~。
引っ越しピークはいつ頃でしょう♪
共有場所で会ったみなさん、ご挨拶してくださって嬉しかったです。
これからよろしくお願いいたします。
132: 入居前さん 
[2014-04-02 16:58:37]
130さん
タバコの匂いは、ベランダからするんですか?
タバコは部屋の中だけという決まりだと思うのですが、窓開けてると匂いがするものなのでしょうか?
私も気になります。。
133: 入居済みさん 
[2014-04-02 21:56:58]
132さん返信ありがとうございます。
130です。
そうです、ベランダからするんです。
ベランダでの喫煙は規約で禁止されてますよね。。
はっきりと確認した訳ではないので、言い切る事は出来ないのですが、
匂いがしたかと思うと数分で消える事から、近所の方がベランダで吸ってるのでは?と疑ってしまっています。


134: 入居待ち 
[2014-04-03 14:33:20]
うちは火曜日に引っ越す予定です〜楽しみにしています〜
135: 入居済みさん 
[2014-04-04 20:07:49]
ブランズシティ快適生活中です!!

しかーし、居住者が全くいないんですよ!

何処に行ったのかな??!!

早くみんさんとお会いしたいです!
136: 入居前さん 
[2014-04-04 22:37:55]
来週が引越しラッシュだよ
引越の料金が安いからね
137: 入居前さん 
[2014-04-04 22:43:17]
表札は一ヶ月くらい過ぎてからだね

知らない業者が自由に出入りできるので
登録されてしまうからね
138: 匿名 
[2014-04-05 15:00:08]
137さん、アドバイスありがとうございます!
なるほど☆
140: 入居済みさん 
[2014-04-06 08:23:56]
ベッドがまだ届かないため、布団を敷いて寝ているのですが、思った以上に足音?が聞こえるなという印象です。
子供の足音なのでしょうか…
入居済みのみなさんはどうですか?
141: 入居済み 
[2014-04-09 08:18:50]
私は足音も何も聞こえないですけど、静か過ぎくらいです
142: 入居済みさん 
[2014-04-09 22:19:32]
確かに凄い静かですね!
143: 入居済みさん 
[2014-04-12 10:52:39]
141、142さん
お返事ありがとうございます。

そうなんですね…
こちらは、普通に生活していても結構バタバタと音が聞こえます。
こんなに聞こえるとは思っていなかったので、ショックですね…
144: 入居済み 
[2014-04-13 19:31:54]
住めば都
145: 匿名さん 
[2014-04-14 07:51:15]
上下左右があいてると空洞化してかえって音が響くってきくよ。ご近所の入居がまだなようなら埋まってから変わるかも。
音は上や下からだけじゃなくて斜めとかからも聞こえるっていうし。
146: 住民 
[2014-04-21 03:31:04]
寒いね
147: 入居済みさん 
[2014-04-21 10:56:50]
寒いですね。エアコンの設置後回しにしたお宅は大変ではないでしょうか。入居と同時にエアコン設置してよかったです。
148: 入居済みさん 
[2014-04-21 12:00:31]
うちはリビングにエアコンがまだないので寒いです。
床ダンがあって良かったです。

キッチンの収納が少なく収納に悩んでます。対面キッチンなので流し台の上に収納がないので今までそこに入れていた普段あまり使用しないお鍋等の置き場に困ってます。キッチン横の備え付け物入れは奥行があまりないので。
皆さんはどのように収納してますか?
149: 入居済みさん 
[2014-04-21 12:21:48]
うちは普段あまり使用しないホットプレート等は流し台の下に収納しています。
でも、これから食器等増えそうなので、うまく収納しないと置き場がなくなりそうです。

うちは防カビや壁紙のコーティングをどうするか悩んでいます。
東急の協力会社から説明があったと思うのですが、皆さんはどうされますか?
150: 入居済みさん 
[2014-04-21 16:17:10]
キッチン関係の収納は、食洗機を付けたりすると、ますます少なくなりますね。キッチンの後ろ側に食器入を付けることでかなり改善されます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる