東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-22 00:20:03
 削除依頼 投稿する

先日正式に契約しました。
この掲示板で他の契約者の皆さんと情報交換したいと思い
新しく掲示板作りました。

今はオプションにどんな物があるのか冊子が届くのを楽し
みにしています。

[スレ作成日時]2013-06-16 10:32:21

現在の物件
ブランズシティ淵野辺レジデンス
ブランズシティ淵野辺レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺一丁目133番17(地番)
交通:横浜線 「矢部」駅 徒歩4分
総戸数: 254戸

【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス

452: マンション住民さん 
[2014-09-06 13:40:32]
>>440
こんにちは!

表札ですが、うちは古淵にある島忠ホームズでつくりましたよ(^o^)

ご参考になれば幸いです!
453: マンション住民さん 
[2014-09-06 15:25:50]
>>452
ありがとうございます(^-^)
古淵の島忠は近いからよく行きますよ。
今度行ったら見てきます。

446さん ありがとうございます。
浄水器のカートリッジは三菱レイヨンのHPを見てネットで買いました。
価格ドットコムで見たら安く売っているところがあるようなので次回買ってみようと思ってます。
ネットで買ってしまったのでネット以外に売っているお店はわからないです。
すいません。
455: 住民さんA 
[2014-09-08 09:48:03]
>>451

検討中さんなのに、総会を知っている。
これが全てですよ。


以後スルー(^^)
456: 住民さんD 
[2014-09-08 09:59:44]
>>453

ありがとうございます!
HPで確認して、某ネットショップで無事購入できました。
そそっかしいのでカートリッジ、三つセットは品番が変わる事に気づかず探しまくってしまいました…

表札、島忠で購入されたのですね!ネットでも見かけたけど、実物と字体を見て購入したい私には嬉しい情報でした。ありがとうございました!
457: 検討中さん 
[2014-09-10 20:30:01]
検討中ですが総会を知ってる事になってるんなんて!知らないから連想してしまうと書いたのですが。連想の意味はお調べ下さい。 相模原は米軍基地が近いけど日本人ばかり住んでるとの情報でしたが。
458: 入居済み住民さん 
[2014-09-10 21:09:54]
>>457
基地あるにはあるが、ほとんど欧米人は見かけないです。
大昔は沢山居ましたが・・
確かに都内に出るには遠いですが、環境や、生活考えると住みやすいと思います。
相模原駅と矢部駅に隣接している、米軍補給所も返却も決まり(詳しくはわかりませんが)あの広大な土地に何が出来るか楽しみです。
是非足を運んで、プランズや周りの環境感じてみてください。



459: 入居済み住民さん 
[2014-09-10 21:21:44]
コマツの跡地「淵野辺Ⅱ計画」らしい


http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=18063
2017年末竣工
500以上の大型マンション

460: マンション住民さん 
[2014-09-10 21:26:18]
457の書込みは、450の書込みを日本語に訳しして下さいと書いた451の書込みに対して、
日本語で書いたのに日本語に訳せとか、連想の意味すら分からないとか、
このマンションには日本人ばかり住んでいるはずなのにおかしいじゃないか、
という意味だと思いますよ。
>>458さん、真正面から丁寧に返してしまいましたね。

いずれにしても、>>450の書込みは、意味不明です。
>>457も、意味不明。
意味不明な書込みは、閲覧者を不快にさせます。
単なる悪戯書き込みと取られても仕方がありませんよ。
丁寧に、皆に分かるように、書き直してみてはいかがですか?
461: マンション住民さん 
[2014-09-11 00:45:23]
>>459

噂は本当だったのですね!
ソースありがとうございます(^^)

淵野辺が発展していくのは嬉しいですね。
自分が住んでから廃れていく町は哀しいです…

こんなに住民が増えて…小学校と中学校パンクしないですかね(^_^;)
462: マンション住民さん 
[2014-09-11 00:59:37]
>>460

同感致しました

458さんは非常に優しい方なのですね、
外国の方を見かけませんが、昔は違ったとは知らなかったです。


まぁ…釣りでしょうからみなさん釣られてはダメですよー


463: 匿名さん 
[2014-09-11 15:46:25]
町田のハンズに表札コーナーある。
そこでパンフレットもらった。
展示品はそんなに多くないけどパンフレットでたくさん種類見れたからイメージつけやすかった。
464: 入居済み住民さん 
[2014-09-14 15:07:26]
表札を古淵の島忠で見てきました。
なんと現在期間限定20%割引していました!
今がチャンスかもしれないです。



465: マンション住民さん 
[2014-09-16 00:07:42]
>>464

住民が段々増えてきて、表札をつけているお家が増えたなと思ってたとこに見逃せない情報を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前の投稿を読むと、地元に詳しい方がいらっしゃるので質問です。気が早いと思われますかね(^_^;)
この辺りに昔からお住まいの方は、初詣はどちらに行かれるのでしょうか??人それぞれだったり、田舎に帰る方もいらっしゃるでしょうが、地元の方はどちらに行かれるのかなと(^^)

我が家は今までのところが、引越しで遠くなるので思案中です。
466: 入居済み住民さん 
[2014-09-16 08:32:10]
>>465
初詣ですか~もうそんな季節なんですね。
マンション探していたころは大雪だった頃だと記憶しており、一年は早いものです!

初詣は難しい質問です。参考になればと思い書き込みますが、宗教的な事は無視して下さい。

相模原上溝に亀ヶ池天満宮があり、私はここ最近はこちらに初詣をさせていただいております。
車がない方は少し不便ですが、相模線番田駅が最寄り駅になると思います。
出店も出て、参拝まで1時間位並ぶ時もある位賑わってます。
大山阿夫利神社や、寒川神社・鶴ヶ丘八幡宮等行こうと思えば行くことの出来るメジャー所ありますが、私は地元の亀ヶ池天満宮です。厄除けや、七五三等もお世話になっています。
参考になれば幸いです!
467: 入居済みさん 
[2014-09-16 10:07:14]
ここから歩いていくのであれば
http://www.bit-st.jp/teachme/view.cgi?num=07525&mark=1198241950
ご参考までに。
淵野辺界隈であると家の中でも除夜の鐘聞くことできました。
468: 住民さん 
[2014-09-16 18:17:27]
もうやめなよ!460さんの書き直してみたらいかが? いらない。
簡単な漢字も読めないとか、通常用語の意味も知らないのかってレス待ちしたいんですかね?

469: マンション住民さん 
[2014-09-16 20:40:51]
>>464
島忠で表札購入しました。
20%割引だったので得した気分です(^-^)
いろいろな種類がありましたので表札の購入を考えてらっしゃる方は島忠に行かれてはどうでしょうか。
今度の日曜まで20%割引やってると思います。
470: 入居済み住民さん 
[2014-09-16 23:31:08]
>>469

>>464です。
島忠で表札購入出来たみたいで、良かったです。
私は、まだ買ってないんです。
とれにしようか考案中!
なかなか種類が多くて迷いますよね。
ブランズの表札実はマグネットになっていて取れるのですが、取り外して名前入れてもらった方いらっしゃいますか?
その方がスマートなような感じですが、いかがでしょうか?
島忠20日まで20%割引なので、わかる方教えてください。よろしくお願いします。
471: 匿名さん 
[2014-10-18 23:17:06]
大人しくなりましたね~
472: 入居済みさん 
[2014-10-22 00:20:03]
初冬を感じますね〜

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる