東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-22 00:20:03
 削除依頼 投稿する

先日正式に契約しました。
この掲示板で他の契約者の皆さんと情報交換したいと思い
新しく掲示板作りました。

今はオプションにどんな物があるのか冊子が届くのを楽し
みにしています。

[スレ作成日時]2013-06-16 10:32:21

現在の物件
ブランズシティ淵野辺レジデンス
ブランズシティ淵野辺レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺一丁目133番17(地番)
交通:横浜線 「矢部」駅 徒歩4分
総戸数: 254戸

【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス

1: サラリーマンさん 
[2013-06-17 22:10:09]
契約者のみなさん、これからよろしくお願いします。
オプションは何を検討してますか?
いろいろ情報交換しましょう。
2: 契約済みさん 
[2013-06-17 22:33:58]
オプションはどれも高くて、やっぱ自分で探そうかと思っていますね。
何かいい提案がありますでしょうか?
3: 契約済みさん 
[2013-06-18 09:56:32]
高いということですがカタログのようなもの送付されてきているのでしょうか。
4: 入居予定さん 
[2013-06-18 11:55:18]
オプションの案内って具体的に何かありましたか?
カタログとか送られてくるんでしょうか?
5: 契約済みさん 
[2013-06-18 12:16:48]
皆さんもオプション情報持たれていないようですね。
カタログ冊子ぐらい契約者に送ってもらいたいですよね。
営業担当者に聞いてみます。
6: 契約済みさん 
[2013-06-18 21:56:51]
一応インテリアオプションの冊子をもらったが、食器棚だけで60万ぐらいですね。
7: 契約済みさん 
[2013-06-24 14:12:41]
週末、モデルルームに行って来ました。
担当営業マンにオプションの件聞いて来ました。
秋口に東急ホームズからちゃんとした冊子は送られるとの事。
ただ食洗機や食器棚、レンジだけはパンフレットをもらって
来ました。
営業マンから、まだ東急ホームズから案内届いてませんか?
と言ってたので多分オプション担当の東急ホームズの対応が
遅いのかも知れませんね。
もうすぐ皆さんの所にもパンフレット届くと思います。
8: 契約済みさん 
[2013-08-06 22:27:23]
8月25日に建設現場見学会がありますが、皆様は参加されますか。当方、完成すると見られなくなる部分も見れそうですので、死知っておくのもいいかなとは思っているところです。
9: 契約済みさん 
[2013-08-20 21:14:12]
見学会、近づいてきましたね
私は参加します。

夏にヘルメット着用はきついですね
10: 契約済み 
[2013-08-25 17:21:05]
先日、オプションカタログが届きました。
まだパラパラとしか見てないのですが、気になることが…
キッチンの引き出しもオプションなんですね?
ゴミ箱置ける引き出しとか。
オプションにしない場合は全てモデルルームと同じになるのかしら?モデルルームも二回も見せてもらいましたが、頭の中でオプションと混在してます…
11: 契約済みさん 
[2013-08-25 19:31:41]
MRのシンクタンクの後ろにある作業台と吊り食器棚はオプションです。両方そろえると60万円ですね。
12: 契約済み 
[2013-08-27 16:32:26]
no11さん、ありがとうございます。
食器棚は検討中です。
シンク周りを悩んでます。
13: 契約済みさん 
[2013-08-29 18:58:07]
8月25日現在、10階まで立ち上がっていました。これから内装作業のようですね。作業は順調のようで安心しました。
8月25日現在、10階まで立ち上がってい...
14: 契約済み 
[2013-08-30 20:11:37]
現場見学会に行きました。当方、小さい子供達がいる比較的若い?夫婦ですが、見学会では年配の方が多かったです。皆様いかがでしたか?あと、オプションは決めましたか?
15: 契約済みさん 
[2013-09-01 11:44:14]
自分も現場見学会参加しました。
14さん同様、参加者は年齢層が高いと感じました。
オプションは想像していた以上に高い気がしています。
一応、オプション会は参加して見ようと思っています。
16: 契約済み 
[2013-09-05 11:07:46]
15さん、ありがとうございます。ちなみに何回目の回でしたか?差し障りなければ教えて下さい。私は二回目でした。もう半分くらいは売れているのでしょうかね?
モデルルームも、オプションが沢山使われていると思うので、とてもあのようには出来ないかもな、と思っています。
17: 契約済みさん 
[2013-09-05 12:36:32]
16さん、家は3回目です。
販売は苦戦中のようですが、営業マンに頑張ってもらい早く完売していただきたいですね。
オプションは食洗機ぐらいで、その他は別のところで購入する予定です。

皆さんはオプションで何を検討してますか?
18: ご近所さん 
[2013-09-05 20:11:05]
初めてのマンション暮らしで勝手がわからず、これいいなと思ったものどんどんリストアップしていたらとんでもない金額になってしまいました。これから精選していかなくては。外せないのは室内用物干しですかね。バルコニータイルは一度はリストアップしましたが、虫発生などでやめました。ランドリー吊戸棚つけようかと思っています。エコカラットってどうなんでしょうか。使用経験のあるかたコメントお願いします。予算の関係上全室は無理ですので、効果あるようでしたら寝室予定の部屋につけてみようかと思ってます。あと、浄水器ってどうなんでしょう。経験のあるかたコメントお願いします。
19: 契約済みさん 
[2013-09-06 08:44:25]
オプション会はいつ頃あるのですかね??うちにはカタログきてないです。請求しないとダメなのかな???
20: 契約済みさん 
[2013-09-06 09:45:25]
カタログは8月下旬にきました。申込は本日締切になっていました。ただ、これは9月分に対してです。来年1月くらいまで継続して行われる予定ですので、10月予定のもので案内状届くかもしれません。契約順で処理しているのかもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる