丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-09 16:01:01
 

グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243489/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-14 22:01:13

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2

926: 匿名さん 
[2013-08-26 00:34:31]
そのハウスクリーニングがキッチンか風呂しかやらないバージョン
927: 匿名さん 
[2013-08-26 13:26:28]
強制的に管理会社に徴収されている分ろくでもないですね。頼みたければ、自分で頼めばいいだけなので。
928: 匿名さん 
[2013-08-26 22:48:29]
だれか着服してるんじゃないの?金額的にかなりぼってるでしょ
929: 物件比較中さん 
[2013-08-27 14:10:40]
ダスキンで頼んだら、浴室で17000円、レンジフードで18000円ですよ(笑)
自分では細かい場所まで掃除しないし、2年に1回ならプロに掃除も良さそう!
930: 匿名さん 
[2013-08-27 23:31:19]
どこの業者がやるんでしょうねー

ダスキンがやるなら文句ありませんがね
931: 匿名さん 
[2013-08-29 21:43:06]
キーセンサーってどこのメーカー?
Clavisならそれだけでアウトなんだけど
あそこのメーカーのキーセンサー本当に反応悪くてイライラする
932: 匿名さん 
[2013-08-30 21:26:23]
業界では建築主とエリアがもっとも大事。丸紅と麻布台では二流ですね(笑)
933: 匿名さん 
[2013-08-31 19:37:24]
いつのまにか第三期の販売を9月中旬まで延ばしてます。
最初は7月下旬とHPに出てたと思いますが。
後発のレジデンス三田に顧客を奪われたのかもしれませんね。
934: 匿名さん 
[2013-08-31 20:11:02]
三田よりこちらの方が仕様全然いいよ。高台だしね
935: 匿名さん 
[2013-08-31 21:14:44]
丸紅物件と、三井野村では後者だろうし、ここは道路沿いペンシルなのが致命的。
936: 匿名さん 
[2013-08-31 23:04:12]
仕様なんて10年経ったらたいして価値にはならない。ユーザーの優先は建築主とエリアですよ。素人にはわからないでしょうが。三井、三菱の財閥系が間違いない。
937: 物件比較中さん 
[2013-09-01 10:38:29]
建築主より施工会社や管理会社の方が気になりますけどね。
アフターサービスも施工会社が担当だから建築主は関係ないしね。
三井と三菱でどちらのエリアだと間違いないんですか?

938: 匿名さん 
[2013-09-01 10:50:33]
建築主が決めてのひとつだから三田でも売れるんですよ。10年後はさらにそう。
939: 匿名 
[2013-09-01 10:55:15]
いくら施工が大林でも建築主が丸紅なので、丸紅という評価になりますね。
940: 匿名さん 
[2013-09-01 11:23:45]
三田でも?自分で、でもってつけてどうするの(笑)
三田でも中古で値下がりしてないのは、麻布十番が近いマンションでしょ。
赤羽橋最寄りなんて、価値下がってるでしょ。
中古マンション見たことないのかね。

941: 匿名さん 
[2013-09-01 14:20:32]
三田でもって言ったのは、どっちも興味ないけど、
たとえですよ、あくまで。
942: 匿名さん 
[2013-09-01 14:34:21]
麻布台タワーの関係者か購入者が今朝から連続投稿してるようだが、
私も三田と麻布台はどちらも遠慮する。けど二者択一なら三田かな。

理由は売主。丸紅はここと広尾の新築で強欲デベのレッテルを張られたと思う。

以上
通りすがりより
943: 匿名さん 
[2013-09-01 14:36:44]
この前とある駅近くの不動産やで中古の物件を印刷した資料みせてもらったが、売主がでてなかったな。施工会社と管理会社はでてた。三井のリハウスとか系列の不動産屋にいけば、売り主も宣伝したいので印刷しているようだな笑。

知り合いに中古業者いるが、中古の場合、どこの駅か、駅近か、広さ、値段で条件提示されるので売り主なんて関係ないといってたよ。
944: 匿名さん 
[2013-09-01 14:49:42]
契約書類には建築主は当然書かれてますよ(笑)

945: 匿名さん 
[2013-09-01 14:58:59]
書かれているが、決定要因としては優先度低いでしょ。中古の場合は。
まれに三井じゃないと買わないとかあるけどね(笑)

中古になったら立地、広さ、予算が重要なファクターだね。ネットの検索条件で売主なんか指定するかい?笑
946: 匿名さん 
[2013-09-01 15:08:41]
三井や三菱じゃないとより売値が下がる可能性があるという話ですよ(笑)
947: 匿名さん 
[2013-09-01 16:35:05]
立地にもよるでしょ。人気ないエリアだと値くずれするしね。いくら財閥系でもね。マンションは立地がすべてよ。駅近ね。(笑)
948: 物件比較中さん 
[2013-09-01 16:42:13]
>929
紅マンはどこもクリーニング費用を毎月徴収するんですか? do it selfでできるのに。テレビ施設料とかもあるとか聞いてますが、 紅系列の管理会社を設けさせる仕組みがセットなんですかね?
949: 物件比較中さん 
[2013-09-01 21:17:06]
微々たる金額ですよ
950: 匿名さん 
[2013-09-01 23:08:24]
三期販売が9月中旬までズルズルと延びたってことは不人気なんだろうなー
951: 契約済みさん 
[2013-09-03 07:08:40]
いよいよ第3期の販売概要が発表になりましたね〜
952: 匿名さん 
[2013-09-03 09:03:54]
人気ないね。三田に客を奪われたようだ。三田の方が設備・仕様いいからな。
953: 匿名さん 
[2013-09-03 12:33:53]
三田のほうが設備・仕様がいい?
どのような選別眼をお持ちでいらっしゃるのか。笑

タイルの玄関・廊下のほうが天然石よりいいのですか?
洋室もカーペットは選べませんし、エアコンも全室完備ではないですよ。
どこが買ってるのでしょうね。
954: 匿名さん 
[2013-09-03 12:56:13]
丸紅の設備・仕様は結構いいよね。商社だから輸入物仕入れる目利きがあるのかな笑
955: 物件比較中さん 
[2013-09-03 13:00:25]
第3期はとりあえず18戸。
これで残り20戸ちょっと。
なんだかんだ言われていましたが、完成までに完売しそうな勢いですね。
956: 匿名さん 
[2013-09-03 13:22:45]
三田の方が仕様がいいと言っている人、かわいそう。

ここは残り20戸ですか・・・なんとか竣工前には完売しそうですね!
957: 匿名さん 
[2013-09-03 14:26:30]
>953,956
カーペット:三田は有償でえらべる
廊下の石:同じく有償で選択可
天かせ:ご指摘とおり。LDと洋室以外外付け
ぐらいが相違かと。有償でつけても100万以内。(除く天井高)

そこで、ここの石はイタリア製とかですか? 石は石でも安い中国産とかあるみたいですが。まあ、こんなところまで気にしないでしょうけれど。

全体感、質感はこちらの方が高いと思ったが、気のせいか。。
958: 物件比較中さん 
[2013-09-03 18:20:31]
有償で選ぶ時点で既に比較対象にすべきではないかと。
そもそも三田の専有部分はそんなに良い仕様ではありませんでした。
それに加え天井高も低過ぎですし、ここと20cmも違うのに比べるのはいかがなものでしょうか。
(ある意味こっちのほうが重要ですね。)
959: 匿名さん 
[2013-09-03 23:08:57]
残り20戸?!
一体どうゆう計算をされてるんですか?
残り70戸くらいあるイメージでしたが。。。。。
ここは完売御礼の広告出たことないし
まさかこれまでに売り出した部屋が全て契約されたと
考えてる訳じゃないですよね(笑)
960: 匿名さん 
[2013-09-03 23:22:41]
何度も言うが、仕様がいくら良くても10年経てば評価にはならない。建築主と立地エリアが全てだ。
961: 匿名さん 
[2013-09-04 01:27:38]
今どき完売御礼の表示を出すほうが怪しいよ。
某デベはいつも出してるけど。笑
962: 匿名さん 
[2013-09-04 08:37:04]
そろそろ完売だな。なんだかんだいって注目物件。
963: 匿名さん 
[2013-09-04 11:44:10]
ここをいいと思ってる方は高台で一応麻布だからという事でしょうが、一番肝心な売り主と立地がいまいちなのでなかなか売れないんですよ(笑)
964: 匿名さん 
[2013-09-04 13:07:39]
三田よりはいいよ笑
965: 匿名さん 
[2013-09-04 16:13:46]
ここと三田じゃ低レベルの争いだから全く興味ない(笑)
966: 匿名さん 
[2013-09-04 17:21:09]

興味ない人がなぜ、ここ(このスレ)に?笑
967: 匿名さん 
[2013-09-04 18:06:05]
第二期全3棟 即日完売御礼!!

968: 匿名さん 
[2013-09-04 18:13:54]
全三棟って何ですか?
969: 匿名さん 
[2013-09-04 19:11:16]
3戸じゃないのかい。おいおい笑
970: 匿名 
[2013-09-05 00:43:10]
ここのポジはああ言えば上祐で全くあきれる(笑)それ以下…
971: 匿名さん 
[2013-09-06 23:33:33]
昨日目の前通りましたけど,外観いい感じですね.
結果的に,当たり物件のような気がします.
972: 匿名さん 
[2013-09-07 00:04:19]
じゃあ買えば?
973: ビギナーさん 
[2013-09-08 07:57:14]
>972 即決は難しいですよぉ、笑。
だって最高と判断できる物件はここだけじゃないですから。それに欲というのは付いて回るもので、もっといい物件がと目移りするものです。

でも971さんのように高い評価を持つ方が多いとどんどん売れてしまうわけで焦りは持ちますねぇ。
975: 管理担当 
[2013-09-09 16:01:01]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358995/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる