前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
 

広告を掲載

定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39
 削除依頼 投稿する

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5

95: 匿名 
[2013-07-05 14:05:22]
先日はヨーカドー前の歩道にクルマ停めてスケボーの練習してるのいたよ。
通りかかっても止めずに。
97: マンション住民さん 
[2013-07-06 07:16:09]
東棟です。スケボーの音、結構響いてました。遅い時間なので
ちょっと不快な音ですよね。
99: 匿名 
[2013-07-07 21:09:21]
まぁマンション敷地外のことだからな~、あれこれ禁止するのは難しいのかな。
109: 住民さん 
[2013-07-10 13:12:30]
掲示板が荒らされてるのを見ると、住民としては淋しいですね。
もっと楽しい話題をしましょうよ。

夏祭り、景品にルンバがあるんですよね☆
最近購入を検討してるので、夏祭りを楽しみつつ参加したいと思います。
他にも豪華賞品があるとのこと!
例年どんな景品が出されてるんでしょう?
今から楽しみです(^^)
110: 住民ママさん 
[2013-07-10 13:18:48]
去年のそば打ちは良かったですね。
打ち立てのおそばは格別でした!

去年はベビーカーの中だった子供も、
今年は歩き回って楽しんでくれそうです!
暑いし、祭り開始時の水まきも気持ちよさそうですね~
111: 住民 
[2013-07-10 14:13:45]
娘がヨーヨー釣る~ってルンルンしてます
私も祭り好きなので楽しみ!
夏は海、プール、花火、バーベキューと楽しいイベントがたくさんあって休みがたりないくらい!
112: マンション住民さん 
[2013-07-10 16:56:58]
スケボーですが、公道なら警察に相談したら良いと思います。
ヨーカ堂裏の円形の場所は、以前はスケボー禁止の看板が有ったのですが、
現在は無いですが、市役所の管理なら、尋ねてみたら如何でしょうか。
プラーサ・ベール周りの歩道で、遊んでいるの見掛けましたが、歩道なら
即警察へ連絡したら注意してくれます。

私は直接ヨーカ堂裏と歩道で注意しましたが、その時とだけ止めますが
その後への効果は無いでしょう。

遊んでいる方が、自分で他に迷惑を掛けている認識が無い。仮に有っても
広くて人の少ない場所を選んでやってると思うのが、精一杯じゃないですか。

道交法で禁止されたって歩道を自転車が走っている。歩行者に避けさせて
自転車が我が物顔で走っている。交差点の横断歩道も同じ、今の日本人は、
他人に気を使わなくなってきています。
113: 入居済みさん 
[2013-07-10 20:18:56]
うちもルンバ狙ってます。
去年もダメでした~。
114: 匿名 
[2013-07-10 20:58:12]
今年の景品にもルンバあるんですか?
景品の一覧って掲示されたのでしょうか?
115: サラリーマン 
[2013-07-10 22:31:37]
朝と夜しかエントランス通らないけど、エアコン止めたの?
朝早くから夜遅くまで働いてこれかよ┐('〜`;)┌
117: マンション住民さん 
[2013-07-12 08:04:31]
最近夜21~22時頃、若いお姉ちゃんが4,5人ぐらい
エントランスから2階のソファの部屋まで直行で
わいわい行ってるのを3回ほど見たんですがなんですかね?

あそこは時間で使用禁止にして欲しいですね。
118: マンション住民さん 
[2013-07-12 23:10:28]
ヨーカ堂のメロンパンに針が入っていた事件。犯人早く捕まるといいですね。ニュースでうちのマンションしっかり映ってたね…。
121: 住民ママさん 
[2013-07-15 13:32:37]
メロンはうまい
123: 住民さんA 
[2013-07-16 07:58:04]
ダメだこりゃ=3
124: 住民 
[2013-07-17 14:03:49]
なんか、和みました。
125: マンション住民さん 
[2013-07-19 10:59:42]
エレベーター
冷房って、無理なんですかね?
126: 住民 
[2013-07-19 14:12:35]
エレベーターのエアコンはいらないよ。
127: 匿名 
[2013-07-19 16:18:51]
確かに異常に暑いけどね。いらないね。
128: 住民ママさん 
[2013-07-20 20:57:29]
うちわを常備して欲しい
130: 匿名 
[2013-07-24 15:11:22]
多分、ルンバは打ち水大作戦写真コンテストの景品かな‥(ポスター見ると‥)
大抽選会の景品は、ポスターに記載がないから、当日のお楽しみでしょうか。
年に一回のお祭りなので、住民の交流の場になるといいですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる