前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
 

広告を掲載

定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39
 削除依頼 投稿する

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5

986: マンション住民さん 
[2015-10-12 01:39:07]
なんだか随分と削除されていますね。
全て同じ人の書き込みだったのでしょうか?
刑事事件にでもならない限り、情報開示がされることなどはないと思いますが、愚痴や不満の吐き出し場にならないように皆さんで有用な場にしていきましょう。私自身も書き込み内容には気をつけたいと思います。
987: 住民主婦さん 
[2015-10-12 01:53:46]
全て同じ人ということはないです。私の書いたものが1件だけ削除されているので。
988: マンション住民さん 
[2015-10-12 12:21:08]
暴走族に対する批判めいた書き込みが削除されたんですかね。第三者を批判、中傷するような書き込みは良くないということですね。さてさて、普通の掲示板に戻しましょう!!
989: 住民さん 
[2015-10-17 13:19:47]
うちのマンション傾きだいじょうぶ?
990: マンション住民さん 
[2015-10-17 13:30:38]
>989
安心してください、傾いているのは管理状況くらいですよ。
991: 住民主婦さん 
[2015-10-19 19:48:30]
>>989
マンションの傾きは大丈夫だけど、住人の心はひねくれています。
992: 伊藤博文 
[2015-10-22 22:02:14]
改ざん社員、41件関与=愛知23件、集合住宅13件―マンション傾斜問題・旭化成
時事通信 10月22日(木)18時23分配信

 旭化成は22日、横浜市の大型マンションの1棟が傾いた問題で、原因となったくい打ちの基礎工事を行った子会社の旭化成建材(東京)が過去10年間に関わった全国3040物件の概要を国土交通省に報告した。
 横浜のマンションでくい打ちデータを改ざんした社員が関与した物件は全国で41件に上る。都道府県別では、愛知が23件と最も多く、岐阜6件、三重5件、東京2件で、茨城、千葉、神奈川、石川、静岡が各1件。建物の種類別では、集合住宅13件、医療・福祉施設4件、学校3件、公共施設2件だった。
993: 住民 
[2015-10-29 21:39:04]
で、プラーサの杭はちゃんと打ってあるんでしょうね!?
994: 伊藤博文 [男性] 
[2015-10-31 19:48:04]
杭をどの業者がおこなったか、マンションの管理人室に保管してあるはずだ
995: 住民主婦さん 
[2015-11-20 10:50:24]
マイナンバー、千葉で届いてないのは四街道と長生村だけになっていたね。
あいうえお順ってことでもないのか?年内には届くよね?
996: マンション住民さん [女性] 
[2015-11-28 10:42:47]
マイナンバー もっとも遅くなるのは、四街道らしいですね~
12月20日頃らしいですよ。

今朝、最高の洗濯日和で~張り切って
洗濯物干してました。すると~お隣さんが
お布団だか?マットだか?パタパタ叩きだしたのです!
すごく!気分悪いです。
でも、お隣さんですから~止めてくれ欲しいとも
言いずらく・・・ストレスです!
非常識ではないでしょうか?
997: 匿名さん 
[2015-11-28 14:30:43]
>996
布団叩きの音ってことでしょうか?
それは生活音ですから気にされない方が良いのでは?

お隣さんがあなたの家の布団だかマットを勝手に叩き出したということですか?
もしそうであれば、それはしっかりと注意した方が良いのでは?
998: マンション住民さん [女性] 
[2015-11-30 16:56:33]

説明が悪くてすみません。

音ではなくて、ホコリです。
999: 匿名さん 
[2015-11-30 17:28:26]
埃か〜。
布団叩きすればある程度飛びますからね・・・。
極端に朝早いとか夜遅い時間じゃなければ、窓を閉めて埃が部屋に入ってこないようにしてみてはどうでしょうか。
でも天気が良ければ洗濯物する時間帯は重なりますしね。
お隣さんに止めさせるのは難しい気がしますね。
1000: マンション住民さん 
[2016-07-10 19:12:58]
この掲示板まだ生きてますか?
トイレ内の手洗いの水道の水が
しずくほどしかでないのですが
そんなお宅ほかにあったでしょうか。
もしあったら、どんな対処されたかお聞きたいのですが。
1001: マンション住民さん 
[2016-08-20 20:59:55]
↑書いたものです。
水がでなくなったのではなく、だれかが下のバルブを
きつくしめたからだということがわかりました。、
ちょびっと恥ずかしいです。すみませんでした。
1002: ゆーかり 
[2016-09-03 12:51:25]
セブンイレブン四街道大日店は
接客態度が今までの中で最も悪い

散歩していて立ち寄ったけれど

気分が悪いくなった。

接客がきちんとできない店はいかないから

あっても意味がない。

ほかのコンビニに代わってほしい。。

1003: マンション住民さん 
[2016-11-22 19:36:22]
今日の地震は結構揺れた気がしましたが(体感で震度4くらい)、震度3では備え付けの緊急地震速報は鳴りませんでしたね。
今は携帯が緊急地震速報を流してくれるので不要なサービスかなと思います。
1004: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-19 04:09:19]
ベランダに物や植物がたくさん並べていているけど消防法には引っかからないの?
1005: マンション住民さん 
[2022-06-20 10:07:39]
>>1004 検討板ユーザーさん
避難経路の妨げにならなければ大丈夫です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる