前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
 

広告を掲載

定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39
 削除依頼 投稿する

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5

61: 56,57です 
[2013-07-01 19:39:22]
>色ついてる投稿は結構ありますよ

結構あるとかそういう話ではなく、色つき文字の人は過去に(現在も)不適切投稿をしていた(る)という
ことが言いたいのです。管理人から目をつけられて色付きにされたのですから。
そんな人に覆面ラーメンを語ってもらいたくないのです。

これ以上、悪意で覆面ラーメンにケチをつけるような荒らし行為はやめていただきたい。
私も荒らしにはスルーすべきでしたかね。反応してしまいました。
62: 匿名 
[2013-07-02 07:06:38]
覆面の件を書き込むこと自体が荒らしにつながる。
話題変わって、ゴミ今朝も集積場前に迷惑駐車が。「停めないで」の紙2枚も貼られてる。福島ナンバーの黒い車!あなたみたいな人がいるから、ルール守ってる人が迷惑を被るんだよ。侵入禁止もやむなし!
63: 住民さんA 
[2013-07-02 08:07:54]
61さん

あなたこそ自分の書いたコメントを覚えておいてください。


>あなたは55でもあるのですよね。名前を変えていますが名前に色がついていますのでわかります。
不適切投稿があると色がつけられるときいたことがあります。


色がついてるからというだけで私と55さんが同じかのような言い方をしてらっしゃるので、
色ついてる方は複数いるからそれだけで決め付けないで下さいという意味です。

覆面ラーメンに対するコメントが荒らしとは。
反論する気にもなれません。
以降コメントは控えます。
他の方々には不愉快なやり取り、申し訳ありませんでした。
64: 匿名 
[2013-07-02 10:21:02]
夏祭りの案内が来ましたね。
腕相撲は今から筋トレしても無理そう(泣)
景品がわかりませんが、前回みたいに豪華だと、本気出しちゃいます!!
65: 住民さんB 
[2013-07-02 18:03:17]
>>60
ここで色つきは1名だけだろ。多数派工作しているのか。
66: 匿名 
[2013-07-02 21:30:45]
64さん

いやいや、今から練習して是非盛り上げてください!
コツがいるんですよねえ。
うちは毎年夏祭り楽しみにしてます。
68: 匿名 
[2013-07-03 06:48:06]
特例?そういうことに決まったのですか?そんなの聞いてませんが。被災者だからといって、みんなに了解得ないと、無法地帯になりますよ。ただでさえルール守れてないんだから。気の毒には思いますが、駐車違反は別の話でしょう。
69: 入居済みさん 
[2013-07-03 09:41:59]
67さんはネタだと思うんだけど。

71: 住民さんA 
[2013-07-03 13:45:10]

同じマンションに住んでるからって、所詮は他人。
あなたは他人に迷惑をかけるよう教育を受けてきたのですか?

本当に生活に困ってたりするのでしたら、いきなり他人に頼るより四街道市や親族・友達を頼るべきだと思います。

このスレを読んでると乞食やたかりが何人か(同一人物?)居るのに驚きますね!
73: 匿名 
[2013-07-03 15:52:59]
いい加減にしろ。本当に困ってるんなら、こんなとこで愚痴ってないで、行動しろ。
管理組合に相談しろ。
74: マンション住民さん 
[2013-07-03 15:57:10]
夏祭り
ついに電車の吊革で鍛えた、この右腕の出番ですかね。
座って通勤したい(;´д`)
78: マンション住民さん 
[2013-07-03 16:42:34]
名前が赤文字は「下げ」だよ。
81: 匿名 
[2013-07-03 19:00:50]
72
ここは長屋じゃないし、他人を助ける余裕はない。苦しければ売るしかないでしょう。生活レベルを保ったまま他人にすがるなってことです。災害による困難から皆で復興しようというのなら、あなたの言う「助け合い精神」は持っていますよ。ただ単に生活レベルを落としたくないだけ、そんなのはただのわがままです。身丈に合った生活にすればよいだけのこと。
86: 匿名 
[2013-07-04 07:13:49]
84
親戚同然の親しみ?500世帯もいて顔もしらない人が大多数なのにどうしたら親戚同然の親しみがわくのやら。
助けてあげるべきというのなら余裕のあるあなたが助けてあげたらいいでしょう。自分の血を出して助ける余裕なんてみんなないんですよ。助け合い精神云々の問題じゃないです。
87: マンション住民さん 
[2013-07-04 08:28:38]
86さんが普通。
84さんは極論。
88: 匿名 
[2013-07-04 09:29:02]
86さんは普通。
84さんは募金箱持ってフロント立ってろ。
そして自分の考えが極少数派で世間とズレているかを確認しろ。
どうせ暇だろうから。
89: 住民さんA 
[2013-07-04 20:16:07]
W
長屋。いつの時代・どの地域の話しをしてるんだか。

このサイトの話しと、震災の話を同レベルで話されたら震災の被災者やそれを助けた人は頭にきますよね。

言葉が汚いのと、人間が汚いのはどっちがいいのかな(笑)
それこそ昔は言葉は汚いが中身はいい人ばかり、だったんじゃないかな!

まあ、これ以上は荒れる原因になりそうだからこの辺で!
91: 住民さんD 
[2013-07-04 22:17:25]
お聞きしたいんですが
スカパー光を契約してる方いますか?
このマンションなんか受信レベルが低く
見えない番組あったりします。
どうなってるんかな。アンテナ
92: 入居済みさん 
[2013-07-04 22:20:49]
寄付するのも、
助け合うのも勝手だけど強要しないで欲しい。
寄付しろ、
助け合え、なんて駅前で募金箱持って出来る?
反感買うよ。
何様?って。
寄付や助け合いってそういうもの?
94: 匿名 
[2013-07-04 23:37:23]
何かヨーカドーの広場また夜中に喧しいですね。バイク乗り回して。警察呼ぼうかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる