大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住緑町
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-30 17:27:51
 削除依頼 投稿する

オーベルグランディオ千住大橋エアーズについて情報交換しましょう。
280邸の大規模プロジェクトです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩17分
   東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩17分 、常磐線 「北千住」駅 徒歩19分
   つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩19分 、東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩19分
   常磐線 「南千住」駅 徒歩17分 、東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.38平米~93.64平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.ober.jp/senju/index.html
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:大成有楽不動産(株)(予定)

[スレ作成日時]2013-06-13 20:57:14

現在の物件
オーベルグランディオ千住大橋エアーズ
オーベルグランディオ千住大橋エアーズ
 
所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩4分
総戸数: 280戸

オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?

447: 契約済みさん 
[2014-02-03 12:24:34]
一般論として話すのは、社会的に話題になっているからいいんじゃないですか。あくまで注意喚起の意味で。
448: 契約済みさん 
[2014-02-05 05:37:51]
施工中の管理は長谷工や大成が行うんでしょうけど、

途中のチェックは売主がされるんでしょう

その意味でも良いと思います

449: 周辺住民さん 
[2014-02-05 13:51:18]
ポンテポルタ、、、、超残念!!!!!(笑)
南千住7丁目、コツ通りの北寄りに住んでる者ですが、
南千住のララとたいして変わらないラインナップに驚愕しました。

どっちに行くにも、徒歩5分くらいですがどっち行ってもほとんど変わらないって、、ナニコレw
ちなみに、南千住のツタヤは、2014年2月中旬で閉店になります。
ポンテポルタにレンタル店期待してたがダメだったか。
450: 契約済みさん 
[2014-02-05 15:23:49]
ポンテポルタは4月。約1年後にオーベルとアクアビスタが出来て世帯どっと増えてきた時に、どうなるかですね。それによって周辺店舗も変わってくるとは思いますけどね。飲食店はララと比較しても同じとは言えないと思いますが。
451: 周辺住民さん 
[2014-02-05 15:45:57]
秋葉原が近いんだから、家電量販店は要らなかったですね。
イケア、またはニトリ、または無印良品店など、生活に密着した有名どころを1個ドン!と入れて欲しかったかな。
売り場面積的な問題でフルバージョンが無理なら、少し規模を落としてもいいから、
新宿や銀座まで足伸ばさなくても手軽に小物買える有名店欲しかった。

そうすれば、少しは下車客も来ると思うんだけどね。
なんつーか、巨額かけて箱作る割には「え?」っていうような中身で遺憾。
452: 匿名さん 
[2014-02-05 17:49:13]
南千住のTSUTAYA閉店なんですか…残念です
となるとレンタルショップは北千住のTSUTAYAが一番近いんですかね?

駅前ロータリーに建設中の店舗・共同住宅2棟(5階建と7階建)のどちらかの店舗が
ゲオとかTSUTAYAだと良いですね
453: 購入検討中さん 
[2014-02-06 15:47:09]
ショッピングセンター、ぜんぜんワクワクしません。
結局北千住に行くことになりそうです。
455: 周辺住民さん 
[2014-02-07 00:10:55]
普段使いにはめっちゃ便利でしょ。フードコートが充実していれば良かったのかな?
456: 契約済みさん 
[2014-02-07 14:20:44]
確かに電気屋はいらなかったです。
安さを求めてアキバに行くか、激安のネット通販で買うことになると思います。
誰かが言ってるように、ちょっと名が知れた生活雑貨関係が良かったです。
テナントにとって魅力無い場所という意見もありますが、これだけマンションが建ち並ぶ場所で駅も目の前。
チャンス大きいと思いますが。
457: 周辺住民さん 
[2014-02-07 14:44:07]
ケユカとかフランフランなら良かったですかね。。
上野まで出れば?フランフランも有りますけどね。
458: 契約済みさん 
[2014-02-07 16:40:09]
テナントがここまで中途半端なら、むしろ立派な建物にしなくてもよかったかも?、ですね。

高いテナント家賃を毎月払えるほど、コンスタントにお客来ないのではないでしょうか?

目の前に住んでる人達が、他の栄えてる地域に買い物に行っちゃうなんて本末転倒。

スーパーライフと一部の飲食店くらいしか残らない気がします。
459: ご近所さん 
[2014-02-07 18:45:33]
相変わらず文句ばっかだなー。
民度やばすぎ
千住エリアの質をさげないでくれ
460: 購入検討中さん 
[2014-02-07 23:15:30]
ほんと文句ばっかり言ってる人は何なんでしょうね。
三菱地所もNSCだって言ってるじゃない。
462: 周辺住民 
[2014-02-08 00:04:41]
足立区でしかも京成の駅。
期待しすぎでしょ。
463: 契約済みさん 
[2014-02-08 00:26:06]
みなさん、一旦落ち着いて。
普段使いで近くにこれだけ買え揃えられる店があるんですから、相当便利なのではないですか?
464: 契約済みさん 
[2014-02-08 08:18:31]
>>461
たしかにリッチなイメージはない
湾岸エリアや東京西部買える人達は絶対選択肢に入れない地域
このレベルのテナントでも充分に有難いじゃないですか
文句言ってる人意味不明
466: 購入検討中さん 
[2014-02-08 13:05:05]
ようやくマンション買った人って、何か勘違いしてるんだよね。

南千住駅前の高層マンションのテナントが、某低価格の麺屋さんが入居が決まった時も

ひどく非難して話題になったけど、テナントが決まるだけでも有難いのでは。
467: ご近所さん 
[2014-02-08 13:11:11]
別に足立区だからとか、所得は関係ないでしょ。

そうやって他人をバカにするような書き込みが多いのが単純に嫌です。

ポンテポルタもそうだけど、隣のアクアさんにもどれだけ失礼な発言してるかよく考えた方がいいよ。
468: 契約済みさん 
[2014-02-08 16:46:35]
ポンテのテナントに文句を言ってる方は、経済とかお金の流れに疎いイメージがありますね
これは完全に主観なのですが、加えていうとマンションも主契約者ではないイメージ(大黒柱ではない)
469: 匿名さん 
[2014-02-08 17:00:56]
イメージ、イメージ、笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる