大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住緑町
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-30 17:27:51
 削除依頼 投稿する

オーベルグランディオ千住大橋エアーズについて情報交換しましょう。
280邸の大規模プロジェクトです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩17分
   東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩17分 、常磐線 「北千住」駅 徒歩19分
   つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩19分 、東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩19分
   常磐線 「南千住」駅 徒歩17分 、東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.38平米~93.64平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.ober.jp/senju/index.html
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:大成有楽不動産(株)(予定)

[スレ作成日時]2013-06-13 20:57:14

現在の物件
オーベルグランディオ千住大橋エアーズ
オーベルグランディオ千住大橋エアーズ
 
所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩4分
総戸数: 280戸

オーベルグランディオ千住大橋エアーズ【(仮称)千住大橋プロジェクト】ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-06-18 15:16:52]
公園のお隣のマンション、ついに発表になったんですね。
駅に近いですし、今度出来るショッピングモールにも近いので環境としてはとても良いですよね。
しばらく再開発であちこち工事があるとは思いますが、
落ち着いたら明るくて静かな街になるんだろうなぁって思います。
2: 匿名さん 
[2013-06-18 19:18:58]
また長谷工か。最近はちょっと大きなマンションはみな長谷工だな。似たような物ばかり出来てつまらん。
3: 匿名さん 
[2013-06-20 12:34:27]
さすがマンションンション建設実績No.1、施工累計実績は 533,384戸(2013年4月末現在)の長谷工ですよね。
こちらは施工が長谷工と大成建設の共同だそうですが、どのような作りになってくるでしょう。
間取りや設備公開が楽しみ。間取りは3LDK~4LDKで、ファミリー世帯向きのゆったりした部屋もあるようです。
4: 匿名さん 
[2013-06-20 14:44:49]
やっと資料が届きました。
間取りは長谷工ですのでオーソドックスな感じですが収納は充実しているし、4LDKで一番狭い部屋でも5帖あるのがうれしい。
うちはリビングに接しているオープンタイプの部屋もいずれは子ども部屋にと思っているのでそこが5帖以上ほしいですね。
(4.5帖とか狭くて使いづらい)
駐車場は自走式、駐輪場は2段ラックではなく全戸に割り当てられたサイクルポート、敷地内に自家菜園があるそうです。
設備や造りについては書いてありませんでしたが、ディスポーザーと食洗機はついてるようです。

東京ファイターと比較してますが、やはりこっちは立地が気になりますね。
南向きのサウスレジデンスにはタワマンが、東向きのガーデンレジデンスには同じオーベル+東京ファイター
ここの低層階にはいつ陽が当たるんでしょう?
5: 匿名さん 
[2013-06-22 07:04:17]
東京駅が7キロ圏という表現が不思議だなあとまず思いました(汗

普通に考えたら遠いんですけどね、なんでこんな表現??と謎に思えたんですけど、例えば皇居を10キロ分走る人はザラにいて、ランナーとかの視点だと「なんだ近いじゃん、週末は足で遊びに行きますか」みたいなノリを持つことができるんじゃないかと思います。

うちからなんて30キロぐらいあります。自分の足で遊びに行ける範囲内に東京丸の内があるってやっぱり気分はいいかも。
6: 匿名さん 
[2013-06-25 15:35:53]
自転車だと東京駅まで1時間かからないで行けてしまうってことですものね。
そう考えると近いですね

千住大橋気になったので行ってきました。
お昼を食べようと思ったのですが、
再開発地域の中に食べる場所が見つけられなくて駅まで行ってきました。
駅出てすぐの所にある「想作ダイニングふう」というお店で
「牛筋煮込み定食680円」を頂いてきました。
写真の物プラスお新香とわかめスープが付きます。
牛筋は大きいものがゴロゴロ入っていて、
柔らかくって美味しかったです。
自転車だと東京駅まで1時間かからないで行...
7: 匿名さん 
[2013-06-28 09:42:26]
ここから東京駅までって20分ちょっとで着くんですね。
なんだか意外でした。
山手線の日暮里で乗り換えができるというメリットがあるからでしょうか??
ここからだと南方面の移動も比較的スムーズに行きますし、
通勤としては意外にも使えるのかもしれません。
8: 匿名さん 
[2013-07-02 16:43:58]
北千住まで徒歩19分とか書いてありますが、
さすがに歩ける距離ではないですね(汗)
自転車だったら行けちゃう距離でしょうけれども、
日常的に通勤で歩いていく距離じゃないかなと思います。
千住大橋だったら日暮里まで出てしまえるので、
あまり交通面では不便ないですし、
行くとしたら買い物位でしょうか。
9: 匿名 
[2013-07-02 22:54:09]
隣のマンションの住人です。北千住もいいですが休日は丸の内も良く行きますよ。丸ビル等も空いているので使いやすいです。
10: 匿名さん 
[2013-07-05 17:36:17]
ホームページが更新されましたね。
間取りを見られるようになってます。
資料請求された方は特に新しい情報はないですかね。

http://www.ober.jp/senju/
11: 匿名さん 
[2013-07-09 10:16:57]
あ、本当ですね。
HP更新されていました。

4LDKの物件で居室が5帖確保されているのはかなりいいんじゃないかと
他も見てきましたが4帖台、もっとすごいところだと3帖というところもありましたが
こちらだとどの部屋もきちんと居室として利用することができる広さですね
収納も十分ですし!!
12: 匿名さん 
[2013-07-12 14:18:05]
駅までもよくよく見たら結構近いんですね。
先日現地に行った際には、工事している場所があって駅からダイレクトに行けなかったのですが
遠回りしなければ近いのかもしれないですね
道も広かったですし、
夜はまだわからないですが街灯が出来たり
ショッピングモールが出来たりすると
夜道も怖くないのではないかと思います。
まだまだ現状だとあまり人がいない感じですけれどね。
13: 匿名さん 
[2013-07-13 20:38:51]
立地も良いと思いますし将来的にも期待出来そうな土地ですね。
ショッピングモールが出来れば働く人も移動してくるし人通りも増えるでしょうね。
ちなみにイオン系の商業施設になるのでしょうか?保育所併設というところが今時です。
280戸の大規模マンションですし共用施設がどんなものになるのか楽しみです。

14: 購入検討中さん 
[2013-07-14 23:47:55]
イオン系ではないようです。
15: 匿名さん 
[2013-07-16 11:11:47]
商業施設は三菱地所グループになると思います。
三菱地所グループの商業施設は楽しめるものが多いので、
かなり期待しちゃいます。保育所の他にも、
クリニック等もできるのも嬉しいですよね。
16: 匿名さん 
[2013-07-17 13:48:21]
ショッピングモールに入る保育所は、認可ではなく民間経営の時間制の託児ルームのようなものでしょうかね。
徒歩1分の距離にできる保育所なので、入所できれば理想的だと思います。
スーパー、レストラン、クリニック以外に貸し農園もできる予定だそうで、土いじりがしたいけどマンション住まいだからと諦めていた身としては期待感が高まります。
17: 匿名さん 
[2013-07-17 13:58:04]
ご参考:
三菱地所商業施設。6月28日号の東洋経済に掲載されていました。
http://toyokeizai.net/articles/-/14503
18: 匿名さん 
[2013-07-22 10:45:39]
17さん、ありがとうございました。
東洋経済って普段まったく読まない雑誌なので知らなかったです。

ほんと、この辺りって工場街という感じだったのに
すっかり雰囲気が変わってしまいましたね。

先日、工事中の現地を見に行った際、本当に驚いてしまいました。

歩道も広いし道も広く、電信柱も地中化されているので
とにかく明るくて空が広く感じました。
19: 匿名さん 
[2013-07-26 10:50:44]
ショッピングモールに入るとしたら
託児所に近い小さめの保育園になるでしょうね。
定員もそんなに多くないのではないかと…。
公園がすぐお隣になるので、園庭替わりにはなるんじゃないかと思います。
貸農園で何か作物を作らせてもらえると子供たちの情操教育に良さそうですが、
まあそういうのは個人でやってもいいかもしれないですね。
20: 匿名さん 
[2013-07-27 13:01:07]
フリーマガジン"パル・コム"vol.357で
特集されていました。
これを見ちゃうと、かなり惹かれますね。
価格は未定でしたが、気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる