相鉄不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井
  6. 3丁目
  7. グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3
 

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2017-05-07 02:34:30
 削除依頼 投稿する

グレーシアスイート西新井の住民の方の情報交換、交流の場のPART3です。

[スレ作成日時]2013-06-05 12:00:20

現在の物件
グレーシアスイート西新井
グレーシアスイート西新井
 
所在地:東京都足立区西新井3丁目5番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩13分
総戸数: 157戸

グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3

1: 入居済み 
[2013-06-05 16:48:51]
スレ立てありがとうございます★
2: マンション住民さん 
[2013-06-06 15:28:29]
こちらなんですね!
スレ立てありがとうございます!
3: 住民よ 
[2013-06-06 18:36:24]
飛んできました。ありがとうございます。
マンホール見ました。すごい音してましたね。
4: 住民01 
[2013-06-06 19:25:16]
お昼のニュースでやってました ダムの貯水率がだいぶ低いみたいですね
5: 住民T 
[2013-06-07 12:36:25]
昨日エントランスや廊下をクリーニングしていただき、だいぶ綺麗になりました。 良かったです。
6: 住人b 
[2013-06-07 13:45:51]
H.Pの募集物件に3階の4LDKはもう載ってません
やっぱり売れたんですね
残るはあと1部屋!
7: マンション住民さん 
[2013-06-07 14:10:02]
5.
床清掃したのに、汚れがかなりあって少し残念です。
これが入居三ヶ月のマンションかと思うと数年後が恐ろしいです。もっと細部まで綺麗にして頂きたいです。
8: マンション住民さん 
[2013-06-07 17:14:06]
ほんとですよね裏口のゴミ部屋側の壁とか床とか
右側のエレベーターのドアの傷とかまだ汚いし
もっと徹底して掃除してほしいですよね
9: 住人b 
[2013-06-08 07:59:45]
昼間も窓を開ければそんなに暑くもなく、今が一番すごし易い季節ですよね!
10: 住民01 
[2013-06-08 09:37:19]
住んでみての感想なんですが、上階のベランダが2m以上も張り出しているので、昼間も直接陽射しが入らず真夏でも気温がそれほど上がらずにすむのかな
予算不足でスペーシアに変えたり遮光フィルムを貼らなかったんですが、これなら夏場は必要ないのかなと思いました。
冬場の結露等は別ですが
11: マンション住民さん 
[2013-06-08 10:25:17]
5月の電気料金がきましたね。
エアコン使わず、ニュートラルな月でしたが、¥4,000を切りました!
廊下、洗面所などLEDに3つ程替えましが、まだ全部は替えられず来月以降に持ち越しですが〜

皆様どうでしょうか??
うちは高いほうですかね??
12: マンション住民さん 
[2013-06-08 12:20:18]
それはお安くないですか!?
うち6400円でした…
こまめに消してるつもりなんですけどね(-_-;)

10さんと同じこと思ってました。
外が暑くても、部屋のなかはすごく涼しくて快適だなー、と。
猛暑の頃になったらそうはいかないでしょうけど、前の家とは雲泥の差かと期待してます。
陽が入らない分、布団干してもイマイチですけどね~。
13: マンション住民さん 
[2013-06-08 12:47:47]
家は電気代8000円台でした。。。もっと節約しなくては
明日抽選会がありますね理事はすぐ決まるか心配です立候補ですぐ決まればいいんですが
14: マンション住民さん 
[2013-06-08 13:14:42]
たしかに、涼しくて快適ですねー。
冬が恐いですが!床暖にしたほうがよかったかなぁ。南向きだから暖かいかなと思ったけど、部屋まで日差しは入らないですね。
15: マンション住民さん 
[2013-06-08 13:32:18]
意外と床暖なしでも快適かと想像します。
初めての冬なのでドキドキですねー。
北側の二部屋を二重窓にしてるおうちを見かけました。
とりあえずこの冬過ごしてみて検討しようかと思ってます。
16: マンション住民さん 
[2013-06-08 15:53:13]
わたしも、明日の抽選会ドキドキしています。。

電気代は安い方で安心しました。
やはり新しい冷蔵庫とLEDが効いているようです。
節電は特に何もしなかったので(笑)
夏に向けて節電しないと…

夏涼しく過ごせる事を期待しています!
17: マンション住民さん 
[2013-06-09 21:26:45]
抽選会結果って張り出されてるんですかね?
18: マンション住民 
[2013-06-11 19:49:43]
二重窓、興味あります!
外から見てつけてるのがわかるんですねー。
うちは3月末に引っ越したんですが、
寒い日はやっぱり結露がすごかった・・
真冬が思いやられます。
確かに冬より夏のほうが快適な感じがしますね、
このマンション。
19: 住民よ 
[2013-06-11 20:10:15]
家もフィルムを考えたのですが貼らなかったです。
後々、聞いた話では夏は熱交換をするから冷房の効きが良くなるとの事です。
冬場のポカポカは無くなるみたいですが期間を考えると貼った方がエコになるみたいです。

ひと夏ひと冬過ごしてみてフィルムなり二重窓なり考えようと思っています。
20: 住民a 
[2013-06-11 22:19:09]
マンションの24時間換気は、思った以上に風が流れますね
洋室の窓を少し開けると、よけい引き戸の下の隙間から風が通り抜けるのを感じます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる