相鉄不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井
  6. 3丁目
  7. グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3
 

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2017-05-07 02:34:30
 削除依頼 投稿する

グレーシアスイート西新井の住民の方の情報交換、交流の場のPART3です。

[スレ作成日時]2013-06-05 12:00:20

現在の物件
グレーシアスイート西新井
グレーシアスイート西新井
 
所在地:東京都足立区西新井3丁目5番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩13分
総戸数: 157戸

グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3

432: 入居済み 
[2014-03-02 19:54:38]
>431
個人でやってるんですかね〜?!
サンプル見ても同じような感じだし安いので、購入しようと考えてましたが…
433: 住民よ 
[2014-03-11 00:44:13]
皆さん1年点検で指摘箇所はありますか?

家は床のきしみとクロス、壁と壁のL字部分が隙間が出来ています。クロスは乾燥して剥がれるんですかね…。
434: 住民T 
[2014-03-11 13:46:26]
うちも入居して間もない頃、洋室のクロスの切れ目(目立たない)等ありますが、面倒なのでそのままでいきます。
435: 住民よ 
[2014-03-12 18:44:40]
目立たなければ良いのですが目立つんです…。
ジョイント部は平気なのですが角から剥がれてきそうな感じです。
436: 住民T 
[2014-03-17 09:50:17]
きのうの餅つきは思った以上に集まってましたね。
つきたてのお餅、美味しいかったです。
437: 入居済み 
[2014-03-17 21:44:53]
>435
うちはクローゼットの床に隙間があるのと、押し入れの枠の所が建て付けが悪いのか?軋むのとクロスのジョイントや角の部分の隙間、剥がれですね。

クロスはすごく目立ちますよね…雑というか粗いというか…。
今まで住んでたマンションはそんな事なかったので、すごく気になります。


>436
大盛況でしたね。
子供たちやみんな楽しそうで、見てて和みました(^^)
掛け声もよかった!
438: 住民T 
[2014-04-01 06:12:49]
小ぶりですが桜咲きましたね
439: マンション住民さん 
[2014-04-03 18:24:51]
桜、どんどん大きくなっていくのでしょうね。
楽しみです!

1年住んでみて、皆さんが快適に感じたこと、不便だなぁと思ったこと、色々教えて下さい!
440: マンション住民さん 
[2014-04-08 16:36:51]
冬に陽当たりがよくて、ポカポカでしたね。
やはり南向きは、いいと実感しました。
441: 住民T 
[2014-04-09 19:04:22]
そうですよね  まあ当然なんでしょうが、寒い冬は陽が低く日差しが部屋のなかまで入ってきて暖かくなるし、暑い夏は陽が高いので、日差しが部屋にまで入り込んでこないので、思ったより暑くならないし
上階が2mのベランダだとちょうどいいですよね!
442: 住民01 
[2014-04-14 15:22:30]
大通りから離れた東側のせいか、とっても静かです。
443: 住民 
[2014-10-06 06:47:55]
台風直撃! 物が飛ばされないよう気をつけましょう
444: マンション住民さん 
[2015-03-21 16:52:27]
パークプレミアムメイツ、いよいよ入居開始ですね
引越しのトラックが停まってました。
445: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-24 20:51:07]
住民です。長期不在していましたが、四月を目指し久しぶりにマンションに戻りました。
メールボックスに管理変更のお知らせが入っていましたが、どういうことですか?
流れがわかりません。どこにお話すればいいのですか?

アフターもまだ残っているのに、誰がフォローしてくれるのですか。
446: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-25 05:29:55]
いつこの件出てくるかと思っていた。
何で勝手に管理会社を変えようとするのか。
理由はなに?変じゃない?
447: マンション住民さん 
[2017-03-25 09:22:31]
管理会社変更ってどうしてなんでしょうかね?
現状で別段不満はないのですが。

今はやりの経費削減?
安かろう悪かろうになるのは嫌なので、このままで構わないのですが…

448: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-25 12:34:08]
経費削減っていえば相鉄って横浜シャラトンホテル持ってて、
その絡みで結婚式安くしてくれたなぁ
意外なとこで繋がってて驚いたんだよね
なんかイベント考えてるなら相談するのもいいかもね
管理関係なくてゴメン

あ、因みに私は管理会社変更には反対です。
449: マンション住民さん 
[2017-03-26 13:28:29]
今日、理事会があると聞いてます。
どんな話をしたのか気になるので、議事録を早く見たいですね。
管理会社は女性の方が来るのかな?
あの人結構いいですよね。
450: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-07 02:34:30]
深夜の騒音が気になることはありませんか?
夜中2時過ぎでも大きな音で音楽をかけているようで、困っています。どうすれば良いのやら。
451: 住民100 
[2023-03-25 12:13:32]
休みの日、朝ゆっくり寝ていると午前7時ごろから掃除をしているのか、ガタガタ、ゴンゴンと上階がうるさいのですが気を付けて頂きたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる