相鉄不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井
  6. 3丁目
  7. グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3
 

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2017-05-07 02:34:30
 削除依頼 投稿する

グレーシアスイート西新井の住民の方の情報交換、交流の場のPART3です。

[スレ作成日時]2013-06-05 12:00:20

現在の物件
グレーシアスイート西新井
グレーシアスイート西新井
 
所在地:東京都足立区西新井3丁目5番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩13分
総戸数: 157戸

グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3

127: マンション住民さん 
[2013-07-01 09:51:51]
要するに為にしたい人間が居るんですよね、直接当事者に言う度胸サラサラなし、されどモノ言いたし、ならば衆をたのんで…という最近増えてきた新種、普段は善人面してその辺をウロウロ・・・此処にも居ますね、この新種。
128: 働くママさん 
[2013-07-01 10:52:04]
被害者も加害者もここにいそうですがもう当事者同士でやってください
中途半端な情報を書くだけなら憶測だけで話が膨らんで毎回荒れるのでもういい加減にしてほしい
弁護士を入れているのならもうプロに任せて解決してください


昨日の総会はどのような会でしか?夫婦共仕事の為出席できなかったのですが
穏やかに終わったんでしょうか?ここの流れを見てると心配でした
129: 住民よ 
[2013-07-01 10:57:06]
昨日の総会はスムーズに進行されましたよ。
質疑応答で色々と意見が出ました。今年の理事になられた方々が大変そうです。

騒音問題は出ませんでした。
130: 住民か 
[2013-07-01 13:57:48]
騒音問題出るかと思っていたけど、やはり言い出す勇気はなかったのでしょう。
131: 働くママさん 
[2013-07-01 14:33:32]
そうだったんですね
ここまで話が大きくなってるので騒音問題が少しはでてるのかなと思いましたが
結局はでなかったんですね
132: マンション住民さん 
[2013-07-01 17:48:43]
ところで、ウェルシアの向かいの空き地にも長谷工マンション建つみたいですね!
まもなく着工みたいです。
133: 住民 
[2013-07-01 18:55:21]
このマンションの横の空き地も作業しているようでしたが何か建つのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか。

ウエルシアの前にマンション建ったらここの飽き物件は余計売れずらくなりますね。
134: 住民T 
[2013-07-01 19:39:55]
ウェルシアの前は広いから、ここよりは世帯数が多いですよね~
300近くなるのですかね~
135: マンション住民さん 
[2013-07-01 19:47:23]
どんな間取りのマンションになるんでしょう?
少し気になります(笑)
ここみたいな田の字型でしょうかね。
高さは、確か9階だったかなー。
136: 入居済み 
[2013-07-01 20:10:43]
>133
チラッとしか見てませんが草むしり?の作業みたいですよ〜。はり紙に書いてありました。
137: 住民100 
[2013-07-01 20:19:23]
やはりマンションだったんですねあの空地
まもなく着工ということは来年度完成入居か
近いだけに気になります
138: 住民a 
[2013-07-01 20:50:32]
私は年齢的にもローンが通る限界の年齢でここを購入したので、どっちにしろ来年までは待てませんし、ここが気に入ってます。それにここを購入するにあたって近所の物件を参考程度に見ましたが、長谷工さんはここのような面積と間取りが多いですよね。きっと一番使いがってがいいんでしょうね。
139: 住民a 
[2013-07-01 20:56:06]
欲を言えばあと5㎡ほど広くて6畳以上の個室で3LDKないし4LDKあればよかったんですが・・・
思った以上にマンションの5畳は狭いですよね。ベッドを置くとチェストの大きさや位置も決められてしまいます。
140: マンション住民さん 
[2013-07-01 21:47:52]
たしかに!!
思ったより、洋室が狭いですね。これがマンションサイズなんですよね。
まあ贅沢は、言えませんが。
141: マンション住民さん 
[2013-07-01 22:12:36]
我が家もこの広さと価格が精一杯だったので欲は言えませんが、確かに3部屋すべて6畳だったらなーと思う時があります(^_^;)
田の字型以外の間取りをテレビや雑誌で見ると、あーこれも素敵!と思っちゃいます(笑)
でも、たぶんここでなければ購入しなかったと思うし、住環境もいいし、自分には「ここ」だったのかな、と。
142: 住民100 
[2013-07-01 22:14:14]
洋室はせめてアウトフレームでハリがなければ家具の配置もいろいろできたんだろうなとは思います

まあ新しいマンションも気になりますが
このマンションはUR最南端で前は一戸建てなので
これからできるマンションよりは眺めは良さそうなので
満足です
143: マンション住民さん 
[2013-07-01 22:33:52]
新しいマンション価格は同じ位かな
長谷工だしそんなに差はないとは思いますが気になりますね。
144: マンション住民さん 
[2013-07-01 23:06:06]
あの空地は確か今年の10月くらいから工事ではなかったかな?

前に通った時ちらっと建設予定のところ見ただけですが・・・

高さは9階ってなってましたね!
145: マンション住民さん 
[2013-07-01 23:31:04]
駐車場側の空地は何か建つの決まってるのかな?
146: 住民よ 
[2013-07-02 18:22:15]
どこに建つのも構わないですが、工事中の騒音がどの程度か気になります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる