住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 16:33:51
 

変動・固定、共に「不安」という名の傷を舐めあう癒し系スレッドへようこそ!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:56:44

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54

777: 匿名 
[2013-07-04 23:35:14]
これから株価は上がりますか?
779: 匿名さん 
[2013-07-05 00:07:09]
そもそもアベノミクスは、消費税増税を前提として始めた経済政策だと言われている。
つまり、いざ増税という局面において、依然として景気が冷え込んでいる状況であれば、
さらに景気悪化に追い打ちをかけかねない増税は着手できないという懸念があった。
少なくとも、増税に耐えられるような景気浮揚を図る必要がある、
という考えが、リフレ派たちの出発点だったように思う。
8パーセント、10パーセントという2度の増税、将来の高齢化を見据えると、
15~20%の消費税は必要と言われている現状において、
景気過熱を懸念して政策金利を上げる、などとという話が出る方が変。

景気を冷やす必要が万が一にも出てくれば、消費税を5%ほどあげればすむ話。
政府にとっては、その方がよほど実入りになってよいだろうし。
固定君の期待する変動金利の上昇は、結局夢のまた夢、てことだね。
780: 匿名さん 
[2013-07-05 00:27:09]
アベノミクスの本来の目的はじーさんである岸信介の悲願、憲法第9条だよ。

それが正しいかどうかは分からないけどね。
781: 匿名さん 
[2013-07-05 00:40:19]
固定さんの唯一の拠り所

「自分はギリ変よりマシ」

だからギリ変を攻撃し続けます。

さー、みんなで合唱しましょう!

「どうせおまえはギリ変だ!」
782: 匿名さん 
[2013-07-05 05:43:52]
>775

あっちも壊滅させられてたはまさに戦場
783: 匿名さん 
[2013-07-05 06:55:56]
みなさん、スレチはスルーでお願いします。

ここは変動の変動による変動のため癒しスレです。
ガチではありません。
変動に有利と思われる情報を持ち寄り癒し合うスレです。
784: 匿名さん 
[2013-07-05 08:18:13]
>>783

おまえ、スレタイ読めないの?

ここは変動固定バトルだよ。ギリ変しか攻撃出来ないお前を幾らでも攻撃出来る。
785: 匿名さん 
[2013-07-05 09:22:55]
プシコさんのおかげで、とても癒し系のスレではないな。
ここ変動固定バトル板でしたっけ。
なんとも役に立たない発言は勘弁。
789: 匿名さん 
[2013-07-05 12:08:06]
言われなくてもギリ変です。
お間違えのないようにお願いします。
790: 匿名さん 
[2013-07-05 12:16:45]
と、検討スレで相手にされない荒らしさんが言ってます。
792: 匿名さん 
[2013-07-05 12:52:17]

民間住宅ローン、「固定型」希望が増加 

http://www.jutaku-s.com/m/news/id/0000018763
793: 契約済みさん 
[2013-07-05 15:04:45]
固定を選ぶ人にとって
勝ち負けを付けるとしたら
金利が下がるときじゃないでしょうか
今のままか上がる分にはどうでもいいのでは?
794: 匿名さん 
[2013-07-05 15:52:30]
今日も平日にも関わらず、粘着固定さんの虚しい荒らし活動が続いています。
801: 匿名さん 
[2013-07-05 18:34:00]
もはや何の存在価値も無いスレとかしたな。
802: 匿名さん 
[2013-07-05 19:02:27]
もはや?最初からだよ。
803: 匿名 
[2013-07-05 19:05:51]
確かに変動は金利動向が気になるけど、固定で毎月数万高く払うのが数年続くと考えると変動が羨ましくなるのかな。
804: 匿名さん 
[2013-07-05 19:33:16]
固定さんが粘着化する過程を知りたい。

なんであんな廃人みたいになっちゃうのかな?
815: 匿名 
[2013-07-06 00:46:09]
結局は金利はどうなるか誰にも解らなくて、損か得かは誰にもわからない。
だから結論として今現在は変動でOK?

変動が今から2%くらい上がるのはちょっと考えられない。
816: 匿名さん 
[2013-07-06 06:31:42]
2%くらいあがるのはちょっと考えられない、とか言いますけど。

一時とはいえ日経平均が16000まで回復するなんて考えもしなかったよな〜、レベルの話では?
こんだけ市場が荒れ狂っている時に日本昔話だけがバイブル?
817: 匿名さん 
[2013-07-06 07:07:15]
むしろ2%上がるくらい景気が良くなってほしい…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる