住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 16:33:51
 

変動・固定、共に「不安」という名の傷を舐めあう癒し系スレッドへようこそ!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:56:44

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54

753: 匿名さん 
[2013-06-29 00:19:58]
752 願望と現実は分けようね。
甘くないよ。
754: 匿名さん 
[2013-06-29 00:44:47]
>750

あなたの周りのことなんて、だれも興味がないの。
このスレで考えるべきなのは、日本全体の景気。
変なナルシシズムはよそでやってくれない?
755: 匿名さん 
[2013-06-29 01:42:56]
景気は順調に回復基調にあると、あべさんとすがさんが学級会で発言してました。
756: 匿名さん 
[2013-06-29 02:01:16]
株価戻ってきましたね。皆さんお元気ですか?
757: 匿名さん 
[2013-06-29 10:21:55]
>>755

そりゃ、政治家はそう言うでしょう。

ぜひとも約束通り国民所得プラス150万達成してほしいもんです。
759: 匿名 
[2013-06-29 21:59:45]
変動が上がるか、そのままかは結局はアベノミクス次第?
760: 匿名さん 
[2013-06-29 23:22:52]
アベノミクス次第なんだけど、

毎年2%の物価上昇すると20年後には所得は今の倍になってるので今家買った人は全員勝者だよ。
761: 匿名さん 
[2013-07-03 21:38:21]
粘着固定さんスルーされるも必死に釣り糸


わらった
762: 匿名さん 
[2013-07-03 23:51:56]
固定さんのストーカーっぷりキモ。相手にされてないのに必死すぎ。

よく惨めな気持ちにならないね?
763: 匿名さん 
[2013-07-03 23:55:48]
上がる前に人口増やさなきゃ金がまわらんよ。
アホノミクスなんとかしてくれ。
764: 匿名さん 
[2013-07-04 00:03:34]
毎日毎日週刊誌必死に調べて主婦くらいしか信じない日本国債暴落とかアベノミクス失敗で不況のまま金利上昇を望んでスレを5分おきにリロードして何が楽しいんだか

病院行った方がいいよ
765: 匿名さん 
[2013-07-04 07:58:41]
今日も朝から粘着こ固定さんが低レベルな煽り入れてるね。毎日早朝からご苦労様。
766: 匿名さん 
[2013-07-04 08:59:39]
粘着固定さん、スルーされても朝から連投凄いな。

って事でこちらは粘着固定さん実況スレになりました。
767: 匿名 
[2013-07-04 17:40:54]
結局はこの低金利時代に変動のままのが勝ち?
769: 匿名さん 
[2013-07-04 18:16:39]
新規契約ですと変動を敬遠される方がかなり増えてございます。
当然と言えば当然ですが。
771: 匿名さん 
[2013-07-04 20:27:22]
アベノミクスに期待してるといっておきながら、変動金利がちょっとでも上昇しようものなら鬼のように叫び
不支持にポジションチェンジする未来が想像つくよ。
772: 匿名さん 
[2013-07-04 20:46:29]
>>771
いやいや消費税2回の増税を経て、それでもゼロ金利解除出来るぐらい
景気回復したらそれは凄いことだよ。
金利なんて上がっても株買ってる分で全額返済出来るぐらい。

まあ実際には10年後とかの話なんだろうけどね。
株もヘッジの意味で買ってるのが大きいからそんなに期待してない。
既に含み益も大分出てるし。
774: 匿名さん 
[2013-07-04 22:20:46]
>772

いやいや毎回同じリアクションとられても。
ギリ変どもが何回も念仏のように唱えてるから百も承知で書いてるよ。771は…。
775: 匿名さん 
[2013-07-04 23:17:14]
あらあら、検討スレで相手にされなくてやっと本スレに戻って来たの?

こっちで大いにやって下さい。最も相手にしてもらえるかはわかりませんが。

早くお約束の「どうせお前はギリ変だ」の決まり文句待ってますわ
776: 匿名さん 
[2013-07-04 23:28:27]
既に言ってるしw
ホント固定さんはギリ変が大好きですよねw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる