住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 16:33:51
 

変動・固定、共に「不安」という名の傷を舐めあう癒し系スレッドへようこそ!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:56:44

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54

706: 匿名さん 
[2013-06-16 15:04:52]
私はギリじゃないけど、固定はムダだと思うからそう書き込んだだけ。
707: 匿名さん 
[2013-06-16 15:08:50]
何度も議論されていますが、固定で借りたと思って実際は変動で借り、差額を繰り上げ返済する以上の方法があったら是非教えて欲しい。
709: 匿名さん 
[2013-06-16 15:32:24]
>708
ギリだろうが何だろうが、707の質問に答えて欲しいです。
それがこのスレの主旨ですよね?
710: 匿名さん 
[2013-06-16 15:37:06]
>>709
>それがこのスレの主旨ですよね?

このスレの主旨ではありません。その主旨は変動金利検討スレです。
=スレ違いになります。検討スレへどうぞ?
このスレでは、目下書き込みは全てギリだと判断されるだけです。
713: 匿名さん 
[2013-06-16 16:07:45]
>710
709ですが、ですから私は変動金利を推奨、それに勝る返済方法があったら教えて欲しい、と言ってるのです。
文章読解能力が無いのですか?
714: 匿名さん 
[2013-06-16 17:07:44]
>707

取り立てていい方法でもないってことで結論済みだけど…。
この低金利下では差額もたかがしれてるし。
務め人が昼の外食をやめて弁当男子になろう!的な話でしょ?確かに出金は減るが。
もう一度言うが取り立てて他人に発信するような話かい?
715: 匿名さん 
[2013-06-16 17:16:47]
>714
実社会であなたのような発言は論外。
対抗案を示せて初めて人に意見出来るはず。
因みに、私は弁当男子ではありません。
社食の時もあれば外食の時もある。
一緒にしないで頂きたい。
720: 匿名さん 
[2013-06-16 18:45:51]
了解です
721: 匿名さん 
[2013-06-16 19:52:23]
相変わらずギリギリが多いことでw
俺もかw
ウケるわw
722: 匿名さん 
[2013-06-16 19:59:33]
ローン組んで2年間の平均金利0.775%。
次の金利改訂は9月。
少しでも長く0金利を享受したい。
723: 匿名さん 
[2013-06-16 20:39:01]
ギリの何がいけないの?
別に良いじゃん。
チキンで賃貸住んでるより男らしい。
724: 匿名 
[2013-06-23 22:52:13]
過疎化してますね。
固定金利は来月どうなりますかね?
725: 匿名 
[2013-06-24 12:53:07]
>724
固定金利がはるか彼方に行ってしまったからな
この差になると思い切れないのは止む得ないし過疎るでしょ
726: 匿名さん 
[2013-06-24 12:59:03]
もはやギリギリ変動組も固定への借り換えタイミングを完全に逸してしまったからな。
変動で頑張るしかなくなったので固定との戦い(心の迷いの)に終止符を打ったのでは?
727: 匿名さん 
[2013-06-24 13:44:46]
みんな固定さんの変動大勝利に対する陰湿な嫌がらせに飽きて来たんだよ。

ここまで大勝利だと固定さんが哀れで哀れで。

変動への昼夜問わずの攻撃、そんな事しても自分が選んでしまった人生最大の失敗、固定を選んでしまったという事実は変えられない。

もっと事実を受け止めて前向きに生きて欲しい。
728: 匿名さん 
[2013-06-24 17:38:05]
中国が大変な事になってるな
729: 匿名 
[2013-06-24 22:25:22]
結局のところ変動の優遇で1%切ってる人は変えなくても大丈夫かな。
730: 匿名さん 
[2013-06-24 22:46:34]
変動で0.725っておトクですか?
731: 匿名さん 
[2013-06-25 07:50:44]
変動で、0.675はお得ですか?
732: 匿名さん 
[2013-06-25 09:56:59]
将来変動するならお得もクソもないんじゃないの

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる