住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 16:33:51
 

変動・固定、共に「不安」という名の傷を舐めあう癒し系スレッドへようこそ!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:56:44

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない? 固定金利は無駄じゃない? パート54

1: 匿名さん 
[2013-05-30 23:01:02]
変動金利を検討している方は「変動金利検討スレ」へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330466/

2: 匿名さん 
[2013-05-30 23:25:53]
固定と変動のバトルスレはこちらへどうぞ。

「変動金利 vs 固定金利」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56447/
3: 匿名さん 
[2013-05-31 00:00:18]
忘れてた。前スレはこちら。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330322/
4: 匿名 
[2013-05-31 02:07:13]
男は黙ってフラットS
5: 住民でない人さん 
[2013-05-31 07:46:54]
最も人気がある住宅ローン商品は「3年固定金利0.8%保証料込」で、北洋銀行、北海道銀行ともに、同等条件で販売しいる。
http://www.hokuyonp.com/2013/05/31/
6: 匿名 
[2013-05-31 15:11:56]
ここのタイトル、変動さんの焦り、怒りがよく出ています。
7: 匿名さん 
[2013-05-31 15:35:16]
勝手にタイトル変えてテンプレ削除した固定さんに言われたくない。

このスレタイなら固定さんも堂々と書き込めるじやん。
8: 匿名さん 
[2013-05-31 15:56:01]
スレタイ的にこの過去54スレッドの歴史を紐解くと、
運良く急騰はなかったけどレス内容はまさに
怖がってた、怖がってる人はすごく多いなぁ、って感じ。
固定叩きがやめられないのもその副作用でしょうし。

固定の方が穏やかに暮らしやすいのはそうなのだろう。
9: 匿名さん 
[2013-05-31 16:12:44]
みなさんは、何年くらいで完済予定ですか?
10: 匿名さん 
[2013-05-31 16:23:09]
穏やかに暮らしていない固定さんが変動スレで暴れてるわけですね
11: 匿名さん 
[2013-05-31 16:31:19]
客観的にみると固定さんは嫉妬し、変動さんは不安。どっちもどっち(笑)
12: 匿名さん 
[2013-05-31 16:31:47]
そりゃ、Part54まで固定さんは勝率ゼロですから、穏やかでいられるはずが無い。
13: 匿名さん 
[2013-05-31 16:34:02]
どうしても変動不安にさせたいみたいだけど、なんで不安に思わなきゃならないんだろう?政策当事者の日銀が利上げするとか言ってるならまだしも、緩和を拡大するって言ってるんだからむしろ安泰なわけで。
14: 匿名さん 
[2013-05-31 16:37:16]
このスレタイ最高!
言い得て妙だね。
15: 匿名さん 
[2013-05-31 17:02:22]
よく考えてみたまえ。もし全く不安でないとすれば
「何故朝から晩までここいて、しかも固定を罵ってるのか?」
という矛盾が説明出来ないw
16: 匿名さん 
[2013-05-31 17:03:58]
単にアホな固定さんをからかうのが面白いからだよ。

だからアホな固定さんが居なくなると過疎るでしょ?
17: 匿名さん 
[2013-05-31 17:09:49]
>>15
固定さんよかったね。
「ここは変動スレだけど何しに来てるの?」
って散々言われてたけど、やっとこのスレで市民権を得たじゃん!
18: 匿名さん 
[2013-05-31 17:11:34]
そんな皮肉めいた事ドヤ顔で言っても不安が楽になるわけでもないがな。
19: 匿名さん 
[2013-05-31 17:13:38]
そうそう。いい感じ。
スレタイどうりの展開じゃん。
20: 匿名さん 
[2013-05-31 17:15:16]
変動=金利が上がると、確かに怖いかも・・・
固定=金利が上がらないと、確かに無駄かも・・・

こんな感じだね♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる