東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/

販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

875: 匿名さん 
[2013-09-03 01:03:26]
坪280の部屋は酷い、クロスなら上階にしないと意味
がない。ロジェは投資、賃貸用、住むならクロス。
876: 匿名さん 
[2013-09-03 07:48:21]
クロスの値段がじわじわ上がっているな。
877: 匿名さん 
[2013-09-03 08:16:25]
売れてもいないのに?
ただ中古で手数料込みの高い希望価格出してるだけ。
878: 匿名さん 
[2013-09-03 11:56:40]
少し割引すれば売れると思う。
坪350-370?
879: 匿名さん 
[2013-09-03 12:31:15]
上層なら350万で売れるかも、それだと手数料で損するけど
買い手は池尻好きならこのラインで妥協する人いるかもね。
坪370万あれば本物の目黒区物件も手が出る坪単価だから
やはり350万が大橋の上限か。
880: 匿名さん 
[2013-09-03 12:51:32]
アトラスって坪340万位?中古になったここを敢えてそれ以上
で買う奇特な人はいないでしょ、あくまで今は。
あちらも完売近いのですか。マスタービューは別格として池尻
物件が全て捌けてからアトラス、クラッシィ、プラウドとの
競争が始まる事でしょう。
新築時は負けてたけどクロスの逆襲が見られるか。そうなったら
クロスの住人さんが一番先見の明があったということですね。
881: 匿名さん 
[2013-09-03 17:21:17]
それを言うならば先見の明では無く、残り物に福ってやつでしょう。
882: 匿名さん 
[2013-09-03 17:30:02]
やはり住むなら目黒最大のランドマークタワーでしょう。
お金があればの話しですからね。
883: 匿名さん 
[2013-09-03 17:38:47]
>物件が全て捌けてからアトラス、クラッシィ、プラウドとの
競争が始まる事でしょう。

時間が経つと不利なのはクロスだろうね。
タワーで元々高いランニングコストが跳ね上がるのに加えて、すぐに古くなって陳腐化する共用施設が多く重荷になる。

プラウドは例の施設の期間が終われば一気に復権でしょう。
884: 匿名さん 
[2013-09-03 18:45:58]
目黒最大のランドマークタワー⇒CROSS AIR TOWERに一票。
885: 匿名さん 
[2013-09-03 18:50:15]
まだ契約者さんががんばってはり着いてるのですね(笑)
私もクロスかクラッシィに一票。
886: 匿名さん 
[2013-09-03 18:59:00]
しかし、肯定のコメントが入るとすかさずネガる奴って

よほど腹に据えかねるというか、怨んでいるというか?

購入者でもないのに(だからこそ?)そこまで否定するその「気」ってナニ?w
もう笑うしかないよねww

この期に及んでネガる、こき下ろす・・・うましかですかアナタ
放っておけばいいのにwww

肯定コメの方も、マジなネガレスを楽しんでいるようにしか見えない
887: 匿名さん 
[2013-09-03 21:50:05]
クロスのランニングコストが割高なのは単に事実だからそう書かれても仕方ないんじゃないか。
888: 匿名さん 
[2013-09-03 21:57:29]
共用施設の充実でもっとも重要なポイントである。
ランドマークタワーの相応しい作りでいいと思う。
889: 匿名さん 
[2013-09-03 23:52:27]
なんか日本語がおかしいな

共用施設もあればいいという訳ではないからな
利用しないようないらない共用施設にお金を払い続けること程無駄はない
890: 購入検討中さん 
[2013-09-04 18:41:31]
このようなタワーマンションを購入しようとする方々は、おそらく共用施設やらのランニングコストなんかを気になさらないと思っています。
丁度、大排気量のAMGやALPINAを走らせる輩が燃費やガソリンの値段を気にしないように・・・
お金に余裕のある方々が購入するべきものです。
無駄を気になさるのであれば、もっと違う物件を検討されるのがよろしいと思います。低層の安くて無駄のないマンションはいくらでもありますょ。
891: 匿名さん 
[2013-09-04 21:41:48]
池袋のブリリアは、管理者が完売を確認しましたとしてスレ閉鎖しました

ここもHPでは完売と謳っているのに、どうして管理者は閉鎖しないのか?

だから良からぬネガレスもポジレスも、永遠に噛み合わないような?レスの応酬に

しっかりととした見解を示すべきと思いますが、管理者さんいかがでしょうか?
HPで業者が嘘を書いているというのでしょうか?
ブリリアみたいに迅速に閉鎖できないのは、どのような理由があるのでしょうか?

ダラダラと継続していて、建設的なレスは期待できないのも判っているかと思いますよ
892: 匿名さん 
[2013-09-04 22:31:54]
890さんの見解に賛成です。
893: 匿名さん 
[2013-09-04 22:52:52]
それにしてもこのマンションは美人が多い…
894: 匿名さん 
[2013-09-05 00:39:54]
夜の仕事系?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる