東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/

販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

794: 匿名さん 
[2013-08-26 15:14:08]
渋谷駅地下道はクロスと直結しない、あくまで渋谷駅周辺に限る。
多少便利になるのは間違いない。(駅まで1、2分早くなる)
795: 匿名 
[2013-08-26 16:23:17]
デントって何のことか分からないから検索してみたら…
ポケモン関係?
796: 匿名さん 
[2013-08-26 18:47:24]
渋谷から徒歩15分で行けるなら超いい物件じゃないですか?
坪400?450?
797: 匿名さん 
[2013-08-26 19:14:29]
>795
デント・・・・デンエントシセンの略かと。。
798: 匿名さん 
[2013-08-26 19:26:50]
DTは割と便利かも?
渋谷と東京駅の大手町とスカイツリーが半蔵門線でつながっているのでは?
池尻大橋から地下鉄で東京駅まで行けると思います。
新宿副都心に行くには渋谷乗り換えで面倒かも?
車の方が速いか?
799: 匿名さん 
[2013-08-26 20:48:32]
>798
何言いたいかよくわからんが。

ところでいつまでキャンセル住戸待ち受け付けてるの?
本当に完売してるの?
800: 匿名さん 
[2013-08-26 21:20:25]
景気がいくら良くなっても田都で坪400万いくには
三茶、二子駅近パークマンションレベルが必要では。
池尻では坪370万が常識的に限界だろう。
混むのは抜きにして東横線より田都の方が便利と思う
のに人気が劣るのは何故だろう。地下に潜り東横線は
更に不便。なのに代官山、中目は坪400万超えるよね。
地歴などからも比較に無理があるのかも知れませんが。
801: 匿名さん 
[2013-08-26 22:24:09]
プレミアム以外は、坪単価350万円以下での販売でしたので、370万円でも利益で売却できそうですね。購入者は正解でした。オリンピックが決まれば東京の地価は上がります。5年で売却すれば確実に儲けですね。
802: 匿名さん 
[2013-08-26 22:25:36]
儲かりはしないけど買値で売れる程度でしょう。
オリンピックは期待しない方が良いと思いますよ。
803: 匿名さん 
[2013-08-26 22:27:32]
1年前はまだまだ残戸数が多かったですが、あべのみくすとともに完売しました。あとは地権者が賃貸に出している物件の数戸しかないです。完売には違いありませんので、このスレは閉鎖されるのがルールのはずですが管理人さんいかがでございましょうか?
804: 匿名さん 
[2013-08-26 22:29:53]
完売ならまず公式HPが閉鎖される方が先でしょう。
805: 匿名さん 
[2013-08-26 22:33:14]
完売ですけど、URLが残ってるだけですよ。おかげで価値が上がってよいですけどね。
806: 匿名さん 
[2013-08-26 22:39:34]
正確には先週現在、分譲0、賃貸7戸募集中です
http://www.arrival-net.co.jp/article/condominium/cross_air_tower/rooml...
807: 匿名さん 
[2013-08-26 23:00:42]
賃貸はリバブルでみると個別4+一棟物件5で9件はあるみたいよ。
でも数ヶ月前の二十数個からはだいぶ減っているけどね。
808: 匿名さん 
[2013-08-26 23:04:28]
クロスの周辺環境整備が整えなければ、このスレは閉鎖されないでしょう。
あと1年だと思います。
809: 匿名さん 
[2013-08-26 23:10:16]
800
クロスのプレミアムは坪400以上の価値があるかもしれないが。
高層は370ぐらいかな。
810: 匿名さん 
[2013-08-27 00:05:01]
5階のこれは相変わらず売れ残ってるの?
https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_meguro/nc_82173421/
811: 匿名さん 
[2013-08-27 00:25:15]
渋谷の開発が終われば、半径1.5km以内の物件は付加価値が高い。
812: 匿名さん 
[2013-08-27 01:53:14]
ここのプレミアの仕様は普通のマンションのスタンダードです。
坪400万何て夢のまた夢中目の駅近が買えちゃいますから現実的な
議論をしないと。景気がよくても買値の坪350万が中古になれば
やはり御の字かと。手数料考えたら坪370万でいきたいとこですが。
813: 匿名さん 
[2013-08-27 02:10:30]
ウェリスみたいなとんでも物件もあるけど400だと中目ばかりか
代官山まで検討できる。400出して池尻でしかもあの環境だと
余程池尻に拘りがある方でないと。プチバブル期のマスタービュー
ですら400だと売れなかった。300後半が池尻の限界であろう。
そう考えると350でもjct横の環境では高いが想定外のアベノミクス、
オリンピック効果があるとどうだろうか。

やはりクロスは上階でこそ価値がある、低層は250でも価値が低い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる