東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/

販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

854: 購入検討中さん 
[2013-09-01 09:24:30]
転売?転居?
24階なんか いらんわ
転売目的でそんなとこ買うか?
プリズムやったら駅近やから 変わりもんが買うかも知れへんけど
なんでそんなところ買うたん?
自分で住むんやったらやっぱり高層階やで?
住む人の気になって買わなあかんわ。
何でもそーや。相手の立場になって、よー考えてみー(24階の転売て アホちゃう?)
855: 匿名さん 
[2013-09-01 09:28:44]
憧れの目黒区。
856: 匿名さん 
[2013-09-01 17:38:03]
実際成約は300ちょいだろうからプラス60万位で
希望を出すのは普通ですよ。築まだ一年目です。
857: 匿名さん 
[2013-09-01 18:00:10]
プラス60万なら成約320万だが、アフターサービス無しになる中古に
新築とほぼ同じ値段で買い手がつくかな?
858: 購入検討中さん 
[2013-09-01 18:34:25]
そんなんで誰買うねん?
ほんま買うやつの顔見たいわ
859: 匿名さん 
[2013-09-01 18:49:32]
なんでスレ閉鎖されないの?
860: 匿名さん 
[2013-09-01 19:55:21]
3LDK出たら瞬間蒸発だろう。
坪380でも一週間あれば売れる。
862: 匿名さん 
[2013-09-01 22:48:42]
アトラスもアドレスも間取り階数によりますが実際の成約は
坪400万前後ですよ。売り出しが高値だった分一気に下落しま
したが両者共に中目、代官山で唯一無二の物件なのでそこから
なかなか下がりません。アトラスの成約はもう少し安いですし
池尻のクロスだと坪350万いけば十分では。本当にアドレスは
さすがです。代官山で眺望が得られる唯一の物件、10年後も坪
400万キープできるかも。
863: 匿名さん 
[2013-09-01 23:05:23]
代官山アドレスも中目アトラスも中古は永遠成約してない。
両者の希望価格は特に上階はステータスみたいなもので本気で
売る気がないから破格の坪単価で出してるだけ。
別次元の物件とクロスを何故比較したがるのだろう。
渋谷も地下に潜り東横線意外に不便極まりないですよね。
864: 匿名さん 
[2013-09-01 23:38:52]
成約と希望は別物だからねー。
857はごもっともも早く閉鎖すれば、あとはキャンセル待ちだけでしょ。
865: 匿名さん 
[2013-09-02 18:08:23]
中古の売り出し希望価格で喜んでいるようじゃ素人丸出しですよ。

ここはあくまで大橋ですから。
866: 周辺住民さん 
[2013-09-02 18:19:36]
目黒大橋はいいよ。
バカにしちゃいかんだぞ。
867: 匿名さん 
[2013-09-02 19:28:27]
大橋って世間のイメージは最悪だがこの周辺の環境に
問題があるのであって大橋病院からプラウドの辺りは
高台になるしとても環境が良いです。
また大橋は池尻のイメージがありますが腐っても目黒区。
868: とくめいさん 
[2013-09-02 19:31:12]
いやいや腐ってないですからw
869: 周辺住民さん 
[2013-09-02 21:50:51]
867
来年末に新大橋登場する。
腐ってるなんて言わせんぞ。
870: 匿名さん 
[2013-09-02 21:57:03]
ギリギリ高層(27)階の売りが出ました。
坪392万です。
まあ、相場はこんなもんでしょう。
871: 匿名さん 
[2013-09-02 22:56:06]
あと交差点付近がクリアになって再開発終了です。

事故物件となった不運や戸数は多いが竣工後も
残っていた池尻一不人気物件だった事実だしね。
アベノミクスの追い風で完売した物件を売り出し
価格以上で買う人がいるのか。
売る方は手数料考えたらまずは強気で希望出すし
かないが坪380万なら中目の新築買えるし。
もうここ中古だしキャンセル待ちが得策では。
872: 匿名さん 
[2013-09-02 23:03:28]
871
永遠に待ってなさい。
いつか坪350以下の部屋が出てくるかもしれない。
873: 匿名さん 
[2013-09-03 00:10:56]
ロジェも残ってるよ
874: 匿名さん 
[2013-09-03 00:32:31]
ここって坪280もあったよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる