東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/

販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

956: 匿名さん 
[2013-09-24 09:13:50]
眺望に関してはマスタービューの最上階からの景色は
タワマンにない高台からの開放感があり断然クロスより
上、あれは一度見てると圧巻です、当然都心も一望でき
タワマンの眺望とは比較になりません。
それでも上層階以外なら眺望は断然クロスでしょう。
タクシーの運ちゃんも良かれ悪かれ色々な意味でクロス
のが知名度上と思う。
眺望重視派ならマスタービューの上層階を買える人は
クロスを選ばないのは正解でしょうが。
957: 匿名さん 
[2013-09-24 09:31:02]
成約はクロスが一億六千、マスターが一億八千ってとこ。
マスターの三億八千ってウェリス代官山の新築買える(笑)
景気が更に良くなっても誰も二億以上は払わないよ。
そんな希望を聞くとある意味景気は回復したと実感はするね。
958: 匿名さん 
[2013-09-24 09:36:58]
タクシーの運ちゃんがクロスを知ってるっていうのも、単にジャンクションのおかげであってそれはあまり良い印象ではないんだけどね。
立地・環境悪くてもタワーがいいって人で池尻大橋以外なら他に選択肢あるのにわざわざクロスを選ぶのって結構限られた層だよね。
959: 匿名さん 
[2013-09-24 10:00:45]
立地的に奇特な人扱いされたりもするが、とうとうマスターと肩を並べたとは言わずも比較する層が出てきたのは間違いない。
960: ご近所さん 
[2013-09-24 11:17:41]
単にクロス民がマスターと比較してるだけで、一般人はマスター>クロスと思ってますよ。

もちろんタワーが好きな人はクロスですが、それは好みの問題なのでここでは置いておきますが。
961: 匿名さん 
[2013-09-24 13:28:37]
この界隈ではマスタービュー、グランドヒルズが
立地、仕様、眺望全て飛び抜けた存在であるのは
近隣住民ならずともMS検討者なら認識あります。

またクロスがプラウド、クラッシィ、アトラスを
超えそれに準ずる物件というのも認知されてきた。
962: 匿名さん 
[2013-09-24 16:16:10]
その通りです。
目黒のシンボルで区内最大なランドマークタワーレジデンスですから。
知名度高いのは当たり前です。
963: ご近所さん 
[2013-09-24 19:47:40]
>またクロスがプラウド、クラッシィ、アトラスを
>超えそれに準ずる物件というのも認知されてきた。

同時期に販売していたプラウド、クラッシィの方が人気でした。
アトラスも順調のようです。
不人気で大苦戦したクロスは池尻界隈ではオワマンの呼び声が高かったことはあまりに有名であるし、その事実は隠しきれるものではない。

あと、残念ながらクロスを目黒区のシンボルって思ってるのはクロス住民だけじゃないかな?
964: 匿名さん 
[2013-09-24 20:44:19]
確かにオワマンやら事故マンやら世間で言われてますが
不動産だけは先行きわかりません、評価の逆転もあります。
超えたかは不明もクラッシィ、プラウドとは大差なしっしょ。
965: 匿名さん 
[2013-09-24 21:15:33]
しばらくはあまり動きが無いので評価するのは難しいですね。
ただしクロスは新築時売値が坪280万〜370万円台と幅広いので一概に論じれませんね。
966: 匿名さん 
[2013-09-24 22:30:41]
確かにそうですね、中古は250万~340万で推移する感じか。
戸数があるので三年後には動きが多いでしょう、しばらく静観。
967: 匿名さん 
[2013-09-25 00:19:06]
坪260万~じゃなかったけか。しょぼ間取りは
坪280万もしなかったと思ったが結構東急も強気
だったのね。結局東急のボロ儲けというかライズ
の分取り返したというべきか。やたらブランズも
でてくるし東急も勢いあるな。
968: 匿名さん 
[2013-09-25 08:27:16]
>>963
大橋シンボルが正解です。

>>966
3年後320-450万になります。
969: 匿名さん 
[2013-09-25 10:53:19]
転売するならオリンピックの前年が良いと思います。
坪450万くらいいけるのでは?
970: 匿名さん 
[2013-09-25 11:36:44]
いやいやその頃はオワマンのレッテルも完全に払拭され
坪700万までプレミアなら期待できるのでは。
この辺りでは代官山アドレスがその頃完全に格下扱いだろう。
アトラスに至っては坪300万きって完全賃貸タワーだろう。
971: 匿名さん 
[2013-09-25 14:08:04]
来年の大橋整備次第。
972: 匿名さん 
[2013-09-25 14:47:39]
そうなると今中目、代官山に向いてる足が
池尻大橋に向いて大賑わいになるでしょう。
中目、代官山をこえる町もそう遅い日ではない。
973: 匿名さん 
[2013-09-25 15:34:24]
そう期待していますよ972さん。
974: 匿名さん 
[2013-09-25 18:08:01]
>970
ネタでもそこまで盛るとつまらないよ
975: 匿名さん 
[2013-09-25 18:12:29]
オリンピックに何か関係あったっけ?池尻大橋。
それと、マスタービューをポジしてる人
既存不適格問題はどうなったの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる